• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

K9 大分大会☆。

  1. 2012/03/29(木) 14:14:22_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
3月24日25日
K9 大分大会参戦



すっげー風
旗読めんって

しかし地元大会って朝がめっちゃ楽っ

しかも嬉しいことが


K9のTさんから
「○○ちゃん(ママンの名前)の名前がないと思ったら
そういうことね
とおなかを見ながら話しかけてくれた


名前覚えてくれてる&この巨体を見て
妊婦と認識されたことに大感激

私もいっぱいみんなの名前呼ぼうっと

チビ太の名前も決まったし


そうそう巨体といえば

先輩ママしゃんたちから
色んなお話を聞かせてもらったんだぁ
18キロ太ったけどもとに戻ったとか
20キロ太ったけどもとに戻ったとか

つーことはぁ
ママンまだまだ余裕じゃん
究極に自分に甘いママン
イエ〜イ今日は焼き肉だぁ


あとぉ
産むときはめちゃくちゃ痛いってお話。。。

焼けたボーリングの玉が鼻から出てくる感じ 
By コニーママ

まじっすか
ボーリングの玉が鼻から。。。
しかも焼けてる。。。

無意識に内股になっちゃったよぉ

女は強し


おおっと話がズレちゃってる
1日目はパパもらんくんも不調
この風なら仕方ないよぉ

でもらんまりちゃんのお友達は頑張っていました



クッキー大活躍
さすがクッキー
かっこよかった



そしてBちゃん
キレイだなBちゃん




らんくんもキレイだな
血筋か


2日目はリキパパ&りなっち参戦
パパとリキパパはredbull半分こにして乾杯

これを飲むと燃えるらしい


リキ久しぶり

リキのキャッチやっぱりすごい



見えるかな
シャボン玉できてる
よぉ〜く見てキャッチ

そしてACUTO先輩



なんか可愛いのが撮れちゃった
ラウンド中は半端なくかっこいいACUTO先輩だけど
甘なんだよねいつもは

これだから男の子は可愛い



らんくんのろくな写真がないのは
ラウンド中ママン応援に力が入っちゃって
カメラかまえてるだけで
シャッター押せてないんだよね

かっこよかったよらんくん
なんと優勝しちゃったんだよね
決勝戦終わったらそそくさとハイジちゃんところに
走って行っちゃった色ボケらんくんだったけど

速かったねぴゅーって
「ハイジハイジ」って感じで
男だな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

JFA 佐世保大会☆。

  1. 2012/03/28(水) 18:03:01_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
またもや遅れてレポ☆。

3月17日18日佐世保大会へ参戦




準備体操のインストラクターは
らんまり家の兄貴分
リキパパ&りなっち

大阪なんか行かないでぇ



あらためて
りなっち11歳のお誕生日おめでとう


佐世保といえば
佐世保バーガー



なんだかメイン間違ってる

ちなみに右隣の小瓶は
パパのお友達ソル○ックん


実はママン
佐世保バーガーがあまりにもおいしそうで
フライングして
写真におさめる前に
かぶりついちゃった

超おいしかったよ




また食べてるみたいなその視線
みんなそんな目でママンを見てたけど
気にしてられない程の食欲




ねぇねぇと

民宿のお泊まり楽しかったね
鍋おいしかったね




蘭丸の餌と呼ばれた女
まりも


らんくんは佐世保大会張り切って
ジャンプしました



でもねらんくん
本当のジャンプってこんなんよ




Lucyかっこいい〜
みんなでお泊まりした民宿は
ワンちゃんOKでお部屋フリーだったんだ
Lucyと一緒のお部屋だったんだけど
夜中にふと目を開けると
ママンを覗き込んでるLucyとバッチリ目があっちゃった
可愛かったなぁ
酔っ払いに追いかけまわされたことは
忘れようね


大会結果はともかくぅ
めちゃくちゃ楽しい大会でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

福岡北九州大会レポ☆。

  1. 2012/03/13(火) 15:26:30_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
遅くなっちゃいましたが
2月25日26日のJFA福岡北九州大会レポ☆

次の大会が迫ってるって
急いでupしなきゃ


朝の3時半に出発したんだな〜
いやぁ早いよねマジで


でも楽しんだよねぇ
REM&AQUAんちの大豪邸にもお泊りしちゃった
夢のようでした


ではではぁ
一緒に大会に参加したワンズたち













写真のないワンズよごめん

ビデオも撮りながらで
写真とれてなかった




ママン実はマールが大会参加しているのを見るのが初めてでした
すごくうまいんですけど
びっくり
これからどんどんうまくなるんでろうなぁ楽しみ




大分スーパースターりなっち
まじかっこいいっす
パパとのペア第1位おめでとう
いやぁぶっ飛ばす×2




高校合格したREM&AQUA家のスーパー3兄弟の長女ねぇねぇ
ナイススローで
チャレンジ大会第3位

らいらいもペア第1位おめでとう


マブ&stellaは公式オープン第1位
さすがです

そしてそして
喧嘩の弱いうちの蘭丸くん





どろんこになりながら頑張りましたよ


パパと力を合わせて
いざ決勝





1日目ユース第2位
2日目ユース第3位


お疲れ様でした




まりもも寒い中応援頑張ったんだよね

そうだそうだ
ママンの遠い夢



こんなかっこいい夫婦にいつかなりたいぞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









早退。

  1. 2011/08/08(月) 23:46:15_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10


8月6日7日
JFAくぎの大会に行ってきました




嫌な風



嫌な風。。。


でも久々にアトムに会えてご機嫌さんなママン



会いたかったよアトムん


らんまりちゃんのお友達
みんな頑張ってました

☆チョコちゃん☆


ナイスジャンプ


☆ラムちゃん☆



☆Lucy☆


ばっちり肉球見えてます


☆COOKIE☆


今回はBちゃんとクキビママはお留守番


☆アトム☆


キャッチです


☆REMくん☆


なんでもとります


☆AQUA☆


はぁ素敵




。。。はい応援する気がありません



らんまり家も頑張りましたが結果ついてこず
ママンにいたってはまたしても0ポイント

地道に頑張ります


2日目。
らんくんがラウンド終了時右足がおかしかった。

すぐにHさんに診てもらったところ
腰をやっているかもしれないと。

スポーツドッグ専門の病院を紹介してもらった。
しかしこの日はお休みとのこと。
とりあえずかかりつけの病院で診てもらうため
早退。

らんくんの足を診てくれたHさん
的確な判断を
そしてアドバイスをありがとうございました。

Hさんが言っていたこと。
「アスリートをつくりあげてから競技をすることが前提にある。
普通の生活とは違って無理な動きをさせているんだから
どんなに気をつけていても怪我をさせることがあるんだから。」と。


こんなことになって事の重大さに気付くなんて。
いつも考えているつもりでいました。
怪我をさせないように体作りをしようと。
そのために体にあったご飯をあげようとか。


しかしもっと真剣に考えるべきでした。
怪我をしてから気付くなんて。

らんくんは会場にいる間はそこまで痛がってはいませんでした。
きっと興奮していて痛みを感じなかったのでしょう。

家に帰ってからは痛さに気付き
元気がありませんでした。
右足をかばうかのように歩くのです。。。


胸が痛みます。
抱きしめてなんどもなんどもさすりました。
どうか痛みがとれますようにと。


動物は弱さを見せたら襲われると
本能的に考えるらしく
痛みに強いだけじゃなく
弱さを見せないようにすると本に書いているのを
思い出しました。


不安でいっぱいです。
近くの病院でレントゲンをとってもらったら
骨には異常はないようだと言われました。

専門の病院ではありませんが
この言葉を聞いただけでも
少しほっとしました。



明日福岡の病院に行ってきます。
不安でいっぱいで
でもらんくんの前で泣くのはさけようと
頑張っていましたが
不安で不安で我慢ができませんでした。

痛いのはらんくんなのに
いつものように接してくれるらんくん。
泣いてる間ずっとそばにいてくれるらんくんとまりも。
ママンが動くたびに後ろからついてくるらんくん。
お願いだからじっとしててよ。
かわれるものならかわってあげたい。


昨日より痛みは感じていないようで
遊ぼうと誘ってくるらんくんをみて
少し安心しています。
お散歩もいつも通り普通に歩いています。


明日福岡から帰るころには
「あんなに心配して損した!」
って言っているかもしれませんよね。
だってらんくんだもん。
きっと大丈夫!










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


