• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

謙譲の美徳。

  1. 2013/05/29(水) 14:02:21_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

突然すぎるディスク話☆


 


stellaパパ!




JFA  Records  in  2013 


1Round  High  Score 


10×5  達成!!!




ディスクをしていない人はわかんないと思うけど


これすっごいことなの!!!




ちなみにstellaパパはママンのマブ( ̄3 ̄)




これを世にいう売名行為(笑)


どぉもぉー!


ディスク界のスーパースター


stellaパパとマブだちの旺ちゃんママですよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




マブとは言えど


実はよく知らないけど(笑)私の知る限り


自分の才能をひけらかすわけでもなく


ディスクに関して素人の私にも


最初から気さくに話してくれて教えてくれた人。





自己の技術に満足することなく


他人に傲ることなく日々精進する人。


 


これがスーパースターたる所以なのか。




まぁうちの旺ちゃんにはかなわないけどね♪( ´θ`)ノ


 


 


“一道にも誠に長じぬる人は、みづから明かにその非を知る故に、


志常に満たずして、終(つひ)に物に伐(ほこ)る事なし”




『一つの道にほんとうに精通している人は、はっきりと自分の欠点をしっているから、


これでよいと自己満足することなく、結局何事も人に自慢などしないのだ』


                                                                   徒然草より




いつの世も


誇り高きスーパースターは存在する。








スーパースター☆。

  1. 2012/03/14(水) 23:33:11_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



週末長崎に遊びに行ってきました
本当は土曜日REM&AQUA家と一緒に
ハウステンボスで光と闇の王国を
見るはずだったのに。。。


ナビがおかしくなっちゃって遠回り


だからホテルで集合することに。


でもここからが楽しかったから
いいんだけどね


夜中の3時まで飲みあかししゃべりたおし

翌日はNDDCの練習会へ参加





見て下さい
スーパースターに囲まれて投げ練してます
羨ましい

すごいよねこの光景

そしてスーパー3兄弟ときたら最強




一緒に練習してくれたワンちゃん達をご紹介



























凄い風の中の練習

カラン コロン カラン








なのに風なんかふいていないみたいに
みんな投げるんだもん



やっぱロン毛かわいいなぁ

そうそう
AQUAのラウンド中にREM君乱入したんだよねぇ



で強制退場



NDDC+REM&AQUAと一緒に練習できるなんて
楽しいに決まってるよ

ママンこんな気分よ



踊っちゃいそう




パパも語っちゃっています
いつも仲よくしてくれてありがとう

9歳のNOVAはオープンで戦っていて
神の領域って言われてめちゃくちゃかっこいい



そしてGLAYは14歳でこんなに走っていました



真の神の領域を見たって感じ
すっごくイキイキしていました


ウチの蘭丸さんはというと



笑ってらっしゃる




ヘラヘラ笑いながらAERA嬢にあいさつしたら
口をガブってやられて
「キャイィ〜ン
って泣いてパパに隠れていました

どうして犬の女の子にはこんなにまでモテないんだろう




気を取り直して
練習は頑張りましたよ



おっ鋭い目つき








ちょっぴりジャンプしてみたり



しゃちほこらんくんになってみたり




そしてまりもは飛んでいました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


やまい???。

  1. 2011/07/03(日) 02:28:49_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
JAFを見るとJFAに見えてしまう。。。

丸くて平らなモノを見ると つい投げてみたくなっちゃう










仕事中は誰もいないのを確かめてぇ
廊下で素振り

ふいに見られた時は
体力勝負的なとこをアピールしつつ
肩が痛いふりをして 
肩を回してみたりしちゃって


演技力が問われます



何があってもこのお仕事
患者さんの前でしちゃーいかんのです

これはママンが仕事をする上で最も心がけていること

キマった


ってかっこつけて言ってますけどぉ
仕事中に素振りをしている女のセリフだということをお忘れなく





はいDr.蘭丸


応援隊長♪。

  1. 2011/06/22(水) 00:54:54_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
キーラーキーラーひーかーるぅ まーりーもーのぉ おーめーめぇー

作詞:パパ

まりもちゃんも大分大会でレトリーブに出そうかと考えていたんだけど
この雨の中、野放しにしたら
どこぞの宇宙人と化してしまう為、急遽中止

そこで
名ばかりの応援隊長に変身










元恋人タッキーに抱っこされてもおやつを持っていないと知ったら
手足をつっぱって全つっぱとかしちゃってごめんね
今のまりもの想い人はらいらいなのか
らいらいに「かわいいね」って頭をなでられたら
吸い寄せられるように「らいらいっ」ってなってたもん
気持ちはわからんでもないよ
でもタッキーに全つっぱはもったいないよ





とか絶対言えないんだろうな


大分大会



JFA大分大会☆。

  1. 2011/06/21(火) 02:05:23_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8


行ってきました

かぶり物の力全く及ばず雨


パパもママンも舞い上がる×2
りきむ×2そしてママン、えづく×2

元気の源リポDが出ちゃうじゃないか


一緒に参加したワンコたち




















写真がなかったわんちゃんごめんなさい



めちゃくちゃ悔しかった2日目の1R 0P

今まで何度も悔しい思いをしてきたけど
歴代2位くらい悔しかった


らんくんにしがみついて「悔しい」ってつぶやくと
らんくんはじっとママンの目をのぞきこんできた。
やめてくれっさらにほれてまうやろ


どろんこのらんくんがママンの目をまっすぐ見て
「次はオレが何でもとるから泣かなくていい。」と
ママンの脳内にテレパシーを送ってきた

注)ママンかなりの妄想癖あり


あらためて
なんていい男なんだ。
いつもはオトメンのくせにこんなときだけ男を出すなんて
ずるいんだからもぉ



2R。
右に左に飛んでいくママンのディスク
緊張の為か球足もさらに速い
それなのにらんくん しっかり追いついてくれてる


いつか必ず優しいディスク手に入れるから
Yuuさんのコントロールとりなっちの度胸もっ
もうチョイ待ってて


満足のいく投げは出来なかったけど
らんくんがめちゃくちゃ頑張ってくれたおかげで全投キャッチ
27Pゲッツ

妄想じゃなかった


最後にらんくんガジガジはじめちゃって
心をにして「こらっ」って怒りながらお迎えに。
やっとやめたのでママン全力疾走で戻る
が、すぐにらんくんに追い越されたし


ふと高校時代を思い出した。
体力テストで50M走だったか、100M走だったか。
ママン全力で走ってるのに先生から
「なに手ぬきよんのかぁ真剣に走らんかぁ

。。。先生。マジっすなに失礼こいてるんですか



悔しい思いはしたけどやっぱり楽しかったなぁ



ポイントのない試合があっても意味のない試合はないと、ママン思うのです。
この悔しいって気持ちだって意味はあるんです絶対

この悔しい思い 無駄にしませんっ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


