• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

贅沢な時間☆。

  1. 2012/02/14(火) 15:02:05_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
肥前夢街道を満喫し
らんまりO.Kの宿へcheck in

いつものごとく
まりもはいいけど蘭丸ダメェーって宿ばっかりで
やっと見つけた宿だけあってまぁーボロイ。。。

でもいいんだぁ
だって一緒がいいもんっ


夜は食べログで調べたお店へ
温泉豆腐を堪能

ママンミスって。。。ってか
食べる事ばっかり考えてて
カメラ持っていくの忘れちゃった

とにかくおいしかった

ママンデブっちょのくせにまた食べすぎて
立ち上がれないっ
初めての経験


そのあとブラブラ探索し
あるお店に飛び込んでみると。。。
失敗した

1時間で焼き鳥
なんとたったの7本しか出てこない
しかも1本ずつ。。。ポッツゥ〜ン
しかもしかも
デブっちょママンがまずいと感じる程の味。。。

パパがキレそうになっててママンがオロオロしていると
突如チビ太キックが
「パパ落ち着いてっ

チビ太ナイスフォロー


チビ太のお陰でパパはテーブルをひっくり返さずに
無事退店

パパも「チビ太に救われたぁ。」って。
チビ太やるぅ
らんくんと同じにおいがするぞっ



次の日はなんとっ
長崎のクラブチームの練習会に参加
なんと贅沢すぎる時間

練習会はエントリーから始まる。かっけぇー

じゃっママンはレディースで
なんつって
はーい見学っす

そしてまりもも一丁前にレトリーブに参加





まるっきりやる気なし子で0Pで1位
レトリーブ一人ぼっちだったので

蘭丸&パパはオープン



ストレッチして〜

投げるっ




キャッチっっっ



オープン何人中か忘れたけど5位


パパったらNOVAパパを筆頭に指導してもらってぇ
ずぅるぅいぃ〜
ママンはまじでうらやましいぞコノヤロー
盗み聞いちゃうぞコノヤロー


チビ太見てる
みんな楽しそうでしょ

ママもねチビ太の存在に気付くまで
ディスク投げてたんだよ
うまく投げれなかったらくやしくて泣いちゃうくらい
ディスクバカだったんだよ

チビ太も一緒にしようね

遠くない将来の為に
おなかの中で素振りしときなさいっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


肥前夢街道☆。

  1. 2012/02/07(火) 18:08:28_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
めちゃ×2イケてるテーマパーク



へ到着っ


ここは以前
ハウステンボスに行った帰りに寄って遊ぼうとした所。

しかしケンカっぱやいらんまり家(蘭丸を除く)
肥前夢街道の入り口で
パパとママンの大喧嘩勃発
入りそびれた思い出の場所

今回はケンカしないという約束をして突入


めちゃ×2イケてるだけあって
あまり人がいないぞっ




インチキ芸道堪能し
みんなでテクテク探索。


おっっっとぉ飛び道具発見っっっ

ずぅぅぅぅぅっとディスクを投げていないママンっっ



気付くと500両払っていました


じゃっじゃぁ〜んっ




ディスクではなく手裏剣




とりゃぁっうりゃぁっ
ママン結構うまいっ


うずうずしたのかパパもとりゃぁっうりゃうりゃぁっ




らんくんはノリノリで馬に乗り




そしてパパもらんくんに負けじと



江戸リーマンに変身っ

らんくんウケてます


そしてまりものコスプレがうらやましかったのか





ママン何を血迷ったのか
本格的に姫コス




それを見守るパパたち




パパの第一声ったら
「顔まっりぃ〜


アンパンマンみたいなママン姫

妊娠してから10kg増のぽちゃママン
もぉ〜ぽちゃ通り越してぼっちゃりママン
腕はふくらはぎふくらはぎは太ももとかし
太ももは。。。もぉ〜なんだかわからない
下半身が重くて。。。
史上最強のデブっちょ

つわりのときに日に20〜30回吐いた反動なのか
ごはんがうそだろってほどおいしくて
こんなことになっちゃいましたドスコイ

あんなに吐いたのも初めてだけど
こんなに食欲があるのも初めて

まりもの気持ちは超わかるっ



これ以上体重増えるなぁのクリックを


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

決行☆。

  1. 2012/02/04(土) 23:20:46_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
「チビ太!生きるって楽しいよ大作戦☆」を決行するべく
1月21日嬉野温泉へ出発!!


チビ太、ママ嬉野温泉初めて
チビ太と一緒だよ

まずは日本三大稲荷の1つであるパワースポット






祐徳稲荷神社へ参拝


ここで



パパがこのお守りを買ってくれた。



このお守りはチビ太の病名がわかってすぐの
パパからの贈り物。


ママンは



この2つのお守りをいつも身につけることにした。


この祐徳稲荷神社
すごく高い山の上に登って参拝するの。




これが半端なく険しい

最近デブっちょなママン
運動不足も重なり汗だく

しまいにはブリン×2の大きなおしりを
パパにおしてもらってなんとか参拝




ここでチビ太とパチリッ




ものすごい運動をして
カロリーを大消費したので

次は待ちに待った
おっ昼ごはぁ〜んっイっイェ〜イ
待ってましたっ



らん丸。。。ではなく

「ぎゅう丸」でがっつく








肉汁ジュッワァ〜
パイ包みスープはなぜかテンション上がるしっ


そしてシメは



らん丸君ではなくて





ぽて丸君

ナイスなネーミングなこと


これまたまりもとがっついちゃいました


そしてこの後
めちゃ×2イケてるテーマパークが待っているっ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

出国。

  1. 2011/05/07(土) 22:57:42_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
夜のハウステンボス










ロマンチック〜

夜までいたけど全部まわりきれてないっ
一日じゃ足りない

また来たいねぇ


らんまりちゃん鍵を開けたとたん
シュタッ

飛んできたっ

ごめんねぇママンめっちゃ楽しんでたぁ


雨降っていたから車までらんまりちゃん抱っこ
パパがドッグキャッチして車までGO
こーゆーとき便利よねぇドッグキャッチ
体鍛えられるしねぇパパっ。。。


この後はホテル
もちろんらんまりちゃんと一緒っ





あれっさすがに疲れたかな







っと思ったら
さっそく遊ぶっ
修学旅行みたいっ



ここでもエルモは人気もの

ママンのケータイバージョンアーップ



ハウステンボス内で革のお店があって
ケータイのネックストラップっていうのかな
でいろんなパーツがあって
いろんな色も種類もあって
1時間近く悩んでこんな感じに

まぁ〜パパには怒られたけどっ

女心をわかってないなぁ


まぁ待たせすぎたけどさ〜

へへっでもかわいいのができて満足


らんまりちゃんそろそろ眠くなってきたのかな



おっ


らんくん枕の使い方わかってるね〜




まりちゃん
ふてぶてしいよ
らんくんは枕じゃないよ気持ちいいけどっ




そうそうそーやって使うんだよ




おやすみっ

らんまりっ ちびんなよっ



おしまい



サウザンド・サニー号。

  1. 2011/05/07(土) 02:19:33_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ハウステンボスに
麦わらの一味が来ているらしいと
ローソンチケットがいっていた


テクテク歩いて行くと「船乗場」って書いてある

ここだぁって勢いよく入って行ったら
本物の船乗場だった

あやうくらんまり ハウステンボスに閉じ込めたまま
長崎空港に行くとこだった

パパはハウステンボスマジックにかかって
軽く酔っ払っていたので
ママンの言うがままについてきてた

「俺としたことが、判断が鈍った」って。

何者やねんっ

かわい〜な〜もぉ〜 そーゆーとこっ

そ〜いや並んでる時も
「色の変わるお茶買ってきたよ」って
笑って持ってきたっけ
味、お茶やしっ
しっかしたけーなっこのお茶っ

あそこらへんから酔ってたんだろうなきっと

そーゆーかわいいとこを前面にドーンっとね
出すといいと思うよ
なぜならママンのツボだからっ

おおっと
それたっそれたっ


やっとこさっっ今度こそ到着




強風の為、出航不能なんてこったいっ
ここでも風の妨害がっ恐るべし風っ

まっいっかママン船酔いするしっ






ウソップとっ


ゾロとっ


ロビンちゃんええ体

えいっえいっママンも育ちますよーに


大好きなチョッパーと
ママン、チョッパーと働きたいっ


船長ルフィーと



じぃぃぃー



もちろんっこーなるでしょー



ママンのわくわくボルテージMAX


らんまりっ  許せっ






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


