• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おでかけ☆。

  1. 2012/02/19(日) 22:36:55_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
みんなのブログに影響されて
先週と今週末
遊びに行ってきました













走る走る走るぅ〜



うちの引きこもりは。。。
大丈夫かなぁ

こたつもストーブも布団もないけど。。。




ふて寝とかしださないか心配していると。。。




おっ



おおっ



走った


蘭丸もびっくり








ウサギみたい




こわっ



楽しいねぇ


パパと2ショット






向かう先にはぁ



はいっパパァ
いつでもどこでもイチャつきやがって


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ノスタルジック☆

  1. 2011/09/07(水) 22:46:22_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ちょっと前のお話


女子会という名の
中学のプチ同窓会に行ってきましたぁ


ほとんど中学以来会っていない友達ばっか。


なんかすっげードキドキするぅ



幹事の方はさすが

だってお誘いメールに
こども同伴オッケー。
こどもの保育園のお迎えを考えて
あえてランチ同窓会にしてくれてる

すっげー気が利いてる


こども同伴オッケーということはぁ

らんまり
行けるよ






しまった
犬だった












ママンの母校。

懐かしい


中学ってなんだか
一生の中で時間が濃い気がするのは
ママンだけでしょうか。

大事な友達ができて
自分の考えを持てるようになって
色んなことに感化される時期。


そうそう

初めて部活をして
先輩後輩の関係を持つようになって。

部活と言えば。。。
ママンは足が速くなりたくて陸上部に

全然速くならず。。。

あっ
ボルトWRおめでとうございます

いやぁ感動しましたぁ
かっこいい〜
ボルト最高

あなたはレジェンド

ボルトの100mのタイムは
ママンの50mのタイムより速いし


話がそれました


女子会の場所は
地元では有名はレストラン

ここはママンが初めてバイトをしたお店


憧れのウエイトレスのねーちゃんをするつもりだったのに
なんと

初日は草むしりから

テンションガタ落ちよ

これも勉強なんて
その頃は思えるはずもなく。。。

そんな思い出深いお店でのプチ同窓会



みんなそれなりに歳くって。。。
いやいや
いいレディになりあがっていました

特に関心したのは
メンバーの一人は
歳の近い子どもが2人。

二人同時に眠くなってぐずり始めた。
するとママ、
片方の太ももに一人
そして
片腕で一人抱え
一気に揺らす


座ったままの体勢で片膝をついて
リズムをとっているので
その姿はまるでROCKER


お母さんは偉大だ


さてさてメニューを選んでっと

悩みに悩んだ挙句
注文したメニューは



Aランチ

なんのこっちゃ


でもおいしかったよ


見た目は多少変わっていても
中身はあの頃のまま


これからも上手に歳を重ねていきたいよね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



川遊び☆。

  1. 2011/08/04(木) 21:16:38_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今年初の川遊びひゃっほぉ〜い

ただ。。。まりもさん
前日より腹痛の為病欠
後程予定

なので蘭丸さんピンで参加

朝からまりものおなかをさすりながら
グリーンカレーとタンドリーチキンを作って

いざっ
の前にぃまず病院によってまりもちゃんをあずけて

よし出発


ジャジャァ〜ン




キッレー



みんな楽しそう




べるちゃん



べるちゃんは上手にマイペースに泳いでいました
ちゃ〜んと休憩をはさみながら
さすがねーさん



るーしーと蘭丸
このあとの悲劇なんてこのときは
みじんも感じていなかったな
ベロベロバーになるなんて



男のくせにゆずることを知らないらんくん
るーしーママに助けを求めているような



かわいいな〜もぉ



遊びすぎて震えるクッキー
手がオバケだ



楽しかったね



モリィって名前を呼ぶと
熱烈なチューをしてくれました

なのにぼけるごめんねモリィ。






シノンちゃんとらんくん。
ここでもゆずることを知らない男が



しかしむしりとられる





妹よ優しいな


相変わらず泳ぎがへったくそなため
この水しぶき




頭からびっちょりじゃん


お昼はクキビママのぉ



ピザ

めちゃくちゃおいしかった

そしてママンの作ったカレー
みんな食べてくれてうれしかったな

星の王子様で育った甘口王子のタッキーも
頑張って食べてくれました

みなさんありがとうございました



負けないで♪

  1. 2011/07/12(火) 00:34:11_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
運動神経イマイチのママンが
水の中を不安定に浮遊中







おっ
パパ、しれっと楽しんでおります








おっと近づいてきた

っと思ったら


とりあげられました

ガチョーン


こけてがダメになることを恐れて交代




すっごく綺麗でしょ




そりゃ裸足になるでしょ


らんまり進入禁止にて内でふて寝中の為

絵ずらが地味なので

見知らぬちびっこの力をかりたいと思います




このまるでらんまりちゃんじゃないか
と思ってしまう程かわいいキョウダイ

大声でなぜかZARDの♪負けないで 熱唱中



けないでっ もぉ〜すこし
さい〜ごまで 走りぬ〜けてぇ

んなに はぁ〜ぁれ〜てても さい〜ごまで 走りぬ〜けてぇ

ずっと走りぬける


めっちゃ ツボ


もちろんこの日のママンのテーマソングは

負けないで





帰りにここで





かき氷を堪能して

な1日でした



岳切渓谷☆。

  1. 2011/07/11(月) 01:47:48_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
イエッスピーカン

よぉ〜っしお出かけだぁ


しかし暑い

。。。



こんなときは自然クーラー





やってきました


しっかし何度も何度も何度も何度も










。。。ちょっとキレてもいいですか


一回見りゃわかるっつーのっ


っつーことで
らんまり内で待機



えーっと気分を入れ替えましてぇ















楽しいぃ

即効でマイナスイオンにやられました

マイナスイオンを思いっきり吸い込んで
内でふてているらんまりちゃんに運んであげよう


おおっとこれは





このトンネルの向こうにはきっと
トトロ系の何かがいるはず




おおおっ

ここの水だけやたらと冷たいぞ




はぁ気持ちいい



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


