らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

鏡よ鏡☆。

  1. 2011/04/29(金) 01:09:08_
  2. ビューティー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
大会は急遽キャンセルになったらんまり家。

もう遊びまくるしかない
もちろん応援はしっかりと

遊びに行く前にキレイにしとかなくちゃっ


これがらんまりちゃんの
ビューティーグッズ



素敵でしょ


これがらんくん用



左から
Shed Buster 軽く毛をとくくし
ファーミネーター めっちゃ毛がとれるくし。
(ネーミングセンスが素敵
艶出しブラシ らんくんのお気に入り艶出しスプレーと併用
爪やすり 
爪切り

そしてこれがまりもちゃん用



左上から
麺棒
肉球ケアクリーム(ラベンダーの香り
コットン(目の周りをふくのに使います
スリッカーブラシ
コーム


これがママン用




ママンは去年までこのくしすら持っていなかった
髪短かったから特に必要なしだったのさッ

このくしすら最近までなくしてて
手ぐしだった


らんくん1カ月ぶりのお風呂
なんかきったねーなー


まりもさんは入る気がなかったので
呑気に雑誌でおしゃれの研究中



(やらせ写真です 完全に

まりちゃんはサロンに行ったけど
ついでに洗っとくか

らんくんはお風呂結構好きみたいで
じっとしてくれてるんだけど
問題はまりもさん。。。
この世の終わりかのように
「いやぁ〜だしてぇ〜」って
あばれまくる
ホラー映画さながら。。。いろんな意味で
でも最近はパパにしがみついてるみたいで
だいぶ大人しくなってきた


お風呂上がりのらんくん



すっきりしたかな


そしてお風呂上がりのまりもちゃん



どちらさまですか

いつみても思ってしまう。。。宇宙人って

ふたりとも乾かすのが大変っ

らんさんはなっかなか乾かないしロン毛だから
なのに



寝ちゃってるし
なでまわされてさぞっ気持ちよかろう
人の気も知らないで


まりもさんはすぐ乾くことは乾くんだけど
くるくるパーマなので
スリッカーでときながらドライヤーをあてなくちゃいけない
手が6本くらい欲しい

この作業に軽く1時間はかかる
美を保つのは大変ねぇ〜


どうよっ



若干膨らんだらんくん

うぉっゴージャス蘭丸
まぶしいっまぶしすぎるぜっ

なんかえりまきとかげみたい




あっ元に戻ったっ
まりもだ


ふたりともキレイになったよ




どれどれっ



これでおでかけはばっちりだねっ

さんぽ帰りのナイト☆。

  1. 2011/04/28(木) 00:31:09_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
横断歩道のストライプ
白いとこだけ飛び越えたりしてませんでした
大股で

あの感覚に似てる気がするだけど
道路のトマレの足跡

無性に乗りたくなりません




あれって
こーゆー人間の心理を逆手にとって考えたのかなぁ
それともただ可愛いから





なんちゃって


ママンは極度の方向オンチ
知らない道歩いてて後ろ振り返ると
どっちからきたのかわからない
地図は自分の位置にセットして回さないといけない
くらいのオンチ


今じゃさすがにご近所は軽く庭
ってくらい把握しています
らんまり家のご近所って
ママンからしたらいりくんでまして
まだらんまりちゃんがチビの時
ご近所めちゃくちゃに歩いてたら迷子
帰り道がわかんなくなっちゃってまじで

そしたららんくんがお家に連れて帰ってくれた

めっちゃ頼れる男

ちゃんと周り見て歩こうケガするし。。。


ケガと言えば。。。

数日前、ママン右足捻挫
そしたら次の日の夕方から
らんくんも右足がピンコピンコなってる。。。

っえ

チビの時右足怪我して
後遺症が残るかもって言われたことが頭をよぎる。

らんくんはいつもと変わらず
遊ぼうって言ってくるし痛がってる感じもない。

一日様子見て、やっぱり気になるので
病院へ

いつもは看護師さんに
デレデレのらんくんが
今日に限ってビビってるのをみて
ママンがビビる


今思えばだけど
待合室にフェレットがいて
まりもが
「おまえ、だれやねぇーんっ
っていかってくれたのが結構なごんだ
ありがとうまりちゃん


先生に診察してもらったら
特に異常はないとのこと
ただし今は。みたいなこと言われて

前のケガは悪くなっていないし骨の異常もなさそうって。
言うならパッドが少し腫れていて
炎症を起こしているけど足をピンコピンコするほどではなさそうと。
2〜3日安静にして様子を見て下さいとのこと。

帰ってパパと相談。
29日の直方どーする

らんくんにとって今度の大会が
一生を左右する程の大会か。

大会なら次もある。
今度の大会に出たいからって
大会に出たららんくんのことだもん
爆走するっ絶対
それでやっぱり足がおかしいなんてことになったら
絶対後悔する

正直言ってパパもママンも大会に出たい
でもらんくんのほうが大事

よしっ

キャンセルの電話しよう


ということで
29日直方はキャンセルします。
みんなに会えないのは残念だけど
楽しみはとっとくものさっ
そのかわりいっぱい応援しよう


ママンもまだ右足ピンコピンコ
らんくんも右足ピンコピンコ
おそろじゃんっ


ママンね、ついらんまりちゃんがしゃべれないこと
忘れちゃうんだ
いつもお話してるけど
あれは完全なテレパシーだよねっ
痛いとかおかしいとか言えないもんね。
しっかり体調管理してあげないとね
今度から舐めまわすように見るけど
ひかないでねっ
誰か「ほんやくこんにゃく」を。。。



まりもさん。
ちょっとはらんくんとママンの心配してっ



桜の木の下。

  1. 2011/04/25(月) 01:46:42_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
桜園へ到着

きっれぇ〜ほらっ





ドンドン進んでいくと






ぼたん桜発見

なんだここっ
すごすぎる

初めて来て感動




広場でクキビとクキビパパの
かくれんぼ&おいかけっと

広場ってなぜかテンションあがるよねぇ







まりものたどりついた場所は



クキビパパのとこ




みーんなクキビパパ大好きだねぇ


走りまくってしばし休憩





でっおばちゃんとたわむれるっ



誰でもいいんかいっ

い〜っぱい春を感じた1日でした
新緑も鮮やかで本当にきれいでした


クキビ家のみなさん
一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました

大ブーム☆。

  1. 2011/04/24(日) 00:51:15_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
クキビ家を誘って
今大分で大ブームの県民の森に行ってきましたぁ

クキビ家を誘っておきながら
らんまり家遅刻

野津原方面から行ったのが間違いだった

芝生広場についたら
クキビパパが大きく手を振ってくれた

遅刻したのに
本当にすいませんでした
ついたらクキビパパの声に異変が
かすれてる
らんまりパパも風邪気味

クキビパパ、風邪引いてるのに
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ひどくなってないといいけど。




クキビは今日も元気



いっぱい遊んだね




並走してるし

ビスキーはずぅーと走ってたよね
なんかバテないしっ




なんどもぶつかりそうになりながら
横取りしようと試みるビスキー

何度からんくんの巨体がぶつかってたけど
大丈夫だった



みんな走るの大好きだねぇ

まりもさんもいっぱい走ったね




走りすぎてモヒカンまりもになってる



いっちょまえにポーズ



まりももディスクしたんだよぉ






なんか遊び方間違ってるけど

ビーちゃん真似しちゃだめだよ



行儀わるっ
もうジュース入ってないよ

ビーちゃん真似しちゃだめだよ




この口のとこのプニッたまんねぇ〜っ


可愛さはカモフラージュか
このえげつなさを隠すための

見てっ



おニューだったディスクから
指はえてるんですけどっ


そして未確認飛行物体まで登場っ



ママン必死に追いかけた

なぜってあれは大切なンコ袋
そうっ散歩バッグを忘れたのだ
ついでにパパの財布も。。。
(行きの車の中で気付いたんだけど

コンビニでもらった大切なンコ袋
あきらめるわけにはいかない

必死だったのとあまり前を見て歩かない癖が重なり
悲劇は起きた

こけました


でもカメラは守りぬき、写真も撮った
ナイスガッツ

でもかなり痛かった
クキビパパ&ママがいなかったら泣いてた絶対っ

今もアイシング中

ママン今まで捻挫なめてました
めちゃくちゃいてぇー

パパはママンの足をいたわって
ドキドキしながら無免許運転してくれましたっ
つえぇ〜
でも楽しかったなぁ〜

楽しかった人〜





聴こえましたらんまりの声

ダァ〜チ☆。

  1. 2011/04/23(土) 01:32:07_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
いつもの散歩道




お花がキレイ






デイジーって名前からしてかわいいっ

お花に引き寄せられる
オトメンが1匹。。。





いい許す春だからっ


おっ
さくら発見


やっぱかわええ〜

さくらはパパが1番好き
だけどらんまりパパもかなり好き

ほら見て



この熱い視線



らんまりパパもまんざらじゃねー
この緊急事態にまりもさすが
対応が早い早い

まりもさんはこーみえて
あまりやきもちはやかないんだけど
さくらとパパの熱愛ぶりは
さすがにほってはおけないらしい


KYでオトメンチックならんまるくん
らんまりパパにメロメロなさくらに
遊びをしかける






すかさずウザがられてやんの
当たり前じゃん


さくらパパは笑顔が似合う
素敵パパ
みーんなから慕われてる

らんくんもまりもさんも大好き






やっぱりらんさんあやしい。。。
抱きついてるの男だよ

ま〜いいか春だから


さんちゃん&もこちゃん、ティナ登場

ひゃっほぉ〜い
お友だちいっぱい



まりもさんは
さんちゃん&もこちゃんパパがだぁ〜いすき



あんよが上手っみたいじゃない

なぜならぁ
おやつをいっっっぱいくれるから




もぉまりも離れられないっ

お友だちたくさんいると
やっぱり楽しいね

素敵な笑顔がいっぱいのお散歩は楽しいね












オトメン♪。

  1. 2011/04/22(金) 00:48:16_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おすわりは






こんな感じ


おねぇーになってるよっ
って注意すると。。。










注意したからってさぁ〜
なんかわざとっぽくないあぐらって。。。


アトムもたしかオヤジすわりしてたよねぇ
アトムねーちゃん、股関節心配してたから
この前病院に行った時に確認したけど
心配いらないって言われたんだよねぇ〜

ってことはらんくん
やっぱり。。。まさかね

ごはんちょぼ食いでも
まりもさんにごはんとられたって怒らなくても
まりもさんにシープドッグされても
らんくんは男の子だよね
ママン信じてる

まりもさんはらんくんに厳しい


まりもさんが寝ているときに
らんくんが足音でもたてたりしたら

うなるわ怒るわ


こんなの日常

まりもさん目すわってるっ

けんかしたら



おぉらんくん強気




でもこの状態





まりもなんかこわくなぁーい
って頑張ってみても




一喝

不思議
らんくんの腕一本でまりもなんか
ひねりつぶせるだろうに


まりもさんどうして



興味なぁ〜いのコッテェ〜ン


でもとっても仲は良いんだよぉ〜ン




ほらねっ
ダブルコッテェ〜ン

DNA☆。

  1. 2011/04/20(水) 00:35:45_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
かわいいビスキーちゃんが登場したのでぇ


ちょいと前になるんですが

らんくんの実家にワープ


 
らんくんらんくん
ドキドキするねっ
って言いながら出発




おぉ〜らんくん攻めるねぇ

いまどき 箱乗りっいかすぅ
パラリラァ〜

直後


が覚めたら
そこはin 鹿児島
ママン車乗ったらイチコロでして
きっと子どもの頃車酔いが激しくて
眠ってたら気持ち悪くないって気づいてからの癖
防衛本能そうそれっ
ねぇパパ防衛本能言い訳じゃないよ

なんだか視線が痛いので
この話は置いといて。。。



鹿児島は都会でした
らんくんの実家付近は
ド田舎だったけど


実家についた瞬間の
らんくんとママン


おまたせしましたぁ

まじパパでぇすっ
ジャジャァ〜ンッ



ものすっごい
あまでした

これが遺伝というものなのね

そしてぇまじママっ
ジャジャァ〜ンッ



びっじーんっ

ビスキーのまじパパ&ママでもあるよぉ〜ん


まじパパボス
かわええ〜
すっげーそってる

こうしてみると
らんくんはパパ似
ビスキーはママ似だな


ほらっ見てらんくん
まじパパ&ママだよ



ママンはてっきり
バラ珍的な
涙の再会を思い浮かべていた

ッエンダァァァ〜ィヤァ〜的なことを。


あまかった。。。



まじパパボスにもまじママボタンにも
おもっきしガウられた蘭丸ぼっちゃん


らんくん傷ついてない
ってすかさずらんくんの顔を見たら


「、、、誰なんおっちゃん、おばちゃん。耳に響くんですけど
的ならんくんらしからぬかったるい感じ

こんな感じなの

ホイットニーさんの声は
聴こえてこなかった。。。永遠に。。。



らんまりちゃんと一緒に



ここに1泊
このホテルの支配人さんだったかな
阿部サダヲにクリソツ
すっごく優しくしてくれて
仕事も早い

サダヲさん
その節はお世話になりました


このホテルのすぐ近くに
とってもきれいな公園もあって
遊んだね








こんな感じ

照明もいっぱいあって
素敵だった。



こんなオブジェもあって
鹿児島しゃれちょん


このおしゃれがわからないヤツ発見






鹿児島のごはんもおいしかったし

楽しい旅行だったね


あっ
忘れてた




いきなりまりものぉー
グラビアタァーイム
パフッパフッ













Dog Catch。

  1. 2011/04/18(月) 22:36:56_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4




クキビ家と楽しい散歩
いっぱい遊んだねぇ


必殺技の練習もしたよ

背中からのぉ〜




キャァァァ〜ッチッッッ



あっやべっ
もぉ〜らんさん大きいから
はみ出しちゃったっ

決してママンの腕のせいじゃないっ



はいっはいっ
気をとり直してぇ


ら〜んま〜るくぅ〜んっ





笑ってっ




胸キュン
すいません


まぁ〜りもっ



ほらっ笑ってぇ




っておい
無視

でこっちはぁ〜



おおお〜

セーフ





ドッグキャッチ成功

その時のまりもさん




はいはいごめんね

機嫌直して
ほれほれ





あっ 直った


なんじゃそりゃ










らんにいちゃん、ひま??

  1. 2011/04/18(月) 02:39:21_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


って
ビスキーからうれしいお誘い



ちょうど
らんまり家もお弁当を持って
公園にお出かけしようとしていたところ
ナイスなタイミング

行くひとぉ〜
はいっ×3
決まりっ




まりもにもあいさつしてくれてよ
このクッキーの顔つぼっ


クッキーのいい笑顔


ビーちゃん楽しそーに笑うねぇ

ふたりとも
パパと遊んでくれたよ








まりもも遊ぶぅ〜

初めて行った場所で
大はしゃぎ


クキビは
パパ争奪戦

クキビパパがビスキーと遊んでると






二枚持ってきたんだけど。。。



もぉ〜いじけてやるぅ〜

絶対にビスキーに譲ってあげる
優しいクッキー
さすがお姉ちゃん
勉強になりました



お散歩も一緒っ



すっごくキレイだった

クッキーがらんくんのお誘いに




おぉ〜
やったね



似てる??
妹とお兄ちゃん

ジャジャァーンッ

3ボーダー

そしてぇ



4ワンコ散歩

すっごく楽しい1日でした

クキビパパ&ママ

本当にありがとうございました

きび団子。

  1. 2011/04/16(土) 01:10:13_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
天気もよくて
気分も上がり
人目も気にせず
絶好調に鼻歌交じりでお散歩
もぉ〜もったろさんっ もぉ〜もたろさんっっとぉ〜
 

ふと思ったんだけど
ももたろさんて
わんちゃんいたよね
しかもきび団子1つで
ももたろさんに命預けて
鬼退治するんだよ

どんだけの忠誠心
なんか わんちゃんの歴史を感じたね


ももたろさんは
わんちゃんたちのおかげで
日本一になるんだよねぇ。

なんかディスクに通ずるものがあるような。

わんちゃんたちがいなかったら
ももたろさんは日本一になれなかったかもしれないよね。

わんちゃんたちが一緒に戦ってくれたから
日本一になれたんだよね

私たちはももたろさん
きび団子はディスク

蘭丸さん
きび団子1つといわずに
いっぱいあげるっ


ママンとしてはむしろ
桃から生まれたももたろさんより
はるかに現実的な
わんちゃんを主役にしてもらいたいくらいよ


てか 
朝っぱらから
こんなことばっかり考えて
脳内平和じゃんっ

全力投球。

  1. 2011/04/15(金) 02:40:31_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
とにかくお外大好きらんくんと
朝のお散歩は気分次第のまりもちゃん
最近仮病まで使えるようになっちゃって
大変っ

それに比べて蘭丸さん。。。

いつもこのノリ




つけのポーズ

ぼっちゃん、鼻きたなっ

そしてはしゃぐとっ


楽しそうならんくん見てると
にやけちゃうんだよね
こいつやばいなっって
思われてるかもしれないけど
どーでもいー





気持ちって伝わるんだろうなぁ。
わんちゃんの一番の特技って
気持ちを読み取ることなんじゃないかって
ときどき思う。
それってとてもすごいことってママン思うんだ。
「たかが犬。」とか聞くことがあるんだけど
わんちゃんっていつも全力投球で、まっすぐで、純粋で。
明日しようなんて考えない。
ある人の言葉なんだけど
わんちゃんが
いつも全力投球な訳は
自分の寿命を知ってるからじゃないかって。。。

そして全力で
なんの見返りも求めず愛情を注いでくれる。
幸せなことだなって感じる。
これもらんくんとまりもちゃんのおかげ
私も全力でらんまりちゃんに
愛情を注ごう。

ちょっとまじめに考えちゃった


そうそうまりもさん
仮病なんか使って
お散歩さぼっておやつばっかり食べてたら
またまるもになっちゃうよ
ほらっ



すぐ太るんだから気をつけて
それにわんちゃんが
お散歩さぼるって。。。
犬辞める気


よぉーし
明日もいーっぱい笑おうね

桜雨。

  1. 2011/04/14(木) 02:05:49_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
桜の季節ももうすぐ終わりですね。
キレイなんだけど
ちょっとだけ寂しいような


お花見もしたね


いつもの散歩道は桜の木がいっぱい
そして、らんまりちゃんのお友達もいっぱい

まずはぁ
桜にちなんでぇ〜


バーニーズのさくらちゃん
さくらパパといつも一緒
とっても優しいんだよ



いつもこうやって甘えてくれるんだ

そしてぇ
前にもお話した
らんくんの兄貴分マグ



ちょークール
あまりのかっこよさに
らんくんマグの真似ばっかりしてたよね
あのかっこよさはパパ譲りだな


さんちゃんもこちゃん発見
仲良し姉妹
いつも猛ダッシュで駆け寄ってきてくれるんだ
さんちゃんもこちゃんパパは
いつも鬼のようにおやつをくれるの
もうしゃべり方からして優しい
だからみーんな大好き


ねっ

で、こうなる


さんちゃんもこちゃんは
らんまりちゃんより
だいぶおねえさま
(らいらいのまねぇ)だけど
とっても元気
挨拶も元気すぎて
らんくんもびっくり


まだまだお友達はいーっぱい
だから公園は楽しいね




おやつっおやつっ



学習しな

カリスマと世界平和。

  1. 2011/04/13(水) 01:55:51_
  2. ビューティー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
まりもさん
今日はサロンへカットに行ってきました
フワッフワッになって帰ってきました




こうみえて
まりもさんったら
お外でぶってるだけあって
サロンでカリスマなんて呼ばれちゃってるんです
ママン、ちょっとだけ
調子に乗っちゃってもいいですかっ


そのお店で
らんくんのシャンプー&コンディショナー購入してとっ
オトメンって呼ばないでっ



天気いいねぇ








ということで
帰り道お散歩へ



桜がだいぶ散ってきたね

なかなかノーリードで遊ぶことができず
結局いつもの公園へ




世界平和のために、特訓だ









アクションごっこ終了

やっと遊べて大満足
もっと遊べるところがあるといいのにな。




JFA 大牟田大会 番外編☆。

  1. 2011/04/12(火) 01:39:12_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
写真を見ながら
パパが発見しました



よく見たら。。。
あっ
まりもさん
家政婦は見た状態になってる

らんくんが競技している間
ずっと待ってるまりもさん。




1人遊びしてた

なんつって


そしてそしてぇ
ディスク会のアイドル
らいらいの妹とパチリッ





いつもママンと遊んでくれて
ありがとねっ
また遊ぼうね



まりものいっちばん大好きな場所っ

パパが一番だね


そしてぇ
今回ママン一番のお気に入り写真が
これっ



か〜わ〜え〜え〜
たまんねぇ〜


おお〜っと
今回の主役がいない

ママンが愛してやまない
らんまるくん
の写真がない

言い訳じゃないんだけど
動画をね



らんくんが頑張ったことは
みんな知ってるよ
そしてこの写真
イスがやばいよ





次はバッチリ撮るからね

JFA 大牟田大会☆。

  1. 2011/04/10(日) 23:29:09_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10


パンパカパーン
行ってきました



久々登場のタープ


ぽつーんと蘭丸さん。
今回はお友達が少ないね。





今回もお手上げ

ありとあらゆる
反則技を駆使する
らんまり家

ママンのフットフォルトに
パパのハンドリング

ママンたらへったくそにも
程がある

パパは投げよかったんだよね

ただ気になることは
汗がワインだったことだけ。。。

じんわり汗かいてると
思いきや

首まわりのTシャツの色が
ワインの色なんですけど
ドンびきぃ〜
酒減らしな


蘭君プレー中は動画を撮っていたので
蘭君の写真はありませんが
お友達もみんな頑張りました



パパ大好きチョコちゃん

走る姿がなんだか力強く感じました


らいらいとREMくん


そしてAQUA
らいらい&AQUA 優勝おめでとう
さすがらいらい
惚れてまうやろ



このスローどうなってんの
しかもパパの膝のこと
気にかけてくれてるし
かっこいいだけじゃなくて
やさしいんだもん
素敵だ

帰り道は反省会
特訓決定。

帰っていつものように
蘭丸さんたら

なぁ〜んて言ったかと思ったら。。。

座ったまま寝てるし


まりもさんも応援お疲れ様でした


おやすみ







エルモの悲劇。

  1. 2011/04/08(金) 22:07:57_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
毎日、かわいいらんまりちゃん
もてあそばれているお友達を紹介します

エルモちゃんです
いつも、ママンのケイタイにぶらさがっています

なぜか、まりもが異常にお気に入り
口がパクパク動くから
余計に楽しいみたい






お外では(あと、パパのまえでは)
いつもぶってるまりもさん




あまりの迫力に
目をそらす蘭丸
このときのまりも
目が違います
するどすぎるよ
トイプーじゃねー

ものすごく低い声で
フンガッフンガッ言ってます


そしてなぜか


援護。





しばらくすると
この状態。


しらじらしいにも程がある





この子たちのおかげで
ママン担当の美容師さんから
エルモ
モップって言われたんだよね。。。
かわいそうに

バーベキュー。

  1. 2011/04/08(金) 01:02:48_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
ママン&パパがお庭で楽しげに準備をしているのを
じっと見つめるらんまりちゃん




だぁ〜いぶ暖かくなってきたので
お友達をよんでバーベキュー

公園で蘭君の兄貴分のマグちゃんの飼い主さん夫婦が
遊びに来てくれました
写真を公開できないのが残念
なんとっ
これまたイケメン&イケ女夫婦なんですよ
ママンの周りはなぜかうれしいことに
イケメン&イケ女夫婦が多い
いい目の保養になるなる
見た目はアラサー心はオヤジらんまりママン




お外で食べるのってなんでこんなにおいしいの
ふしぎぃ


蘭丸:「おれもかててー
鞠萌:「うるさいっ近所迷惑でしょっ



鞠萌:「おいしそー。」
蘭丸:「遊びてぇー。。。ひ、、、ま、、、


寝ちゃってるし



おなかも満腹になったので
よっ待ってましたっ
お遊びタァーイム
パフパフっ



綱引きするっねぇ、するっ
うれしそっ




テンションMAX
まりさん、目ひんむいてるし



バーベキューサイコーじゃん
ねーちゃんサイコーじゃん

出たデへ顔



パパサイコー


取り扱い説明書。

  1. 2011/04/07(木) 03:31:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
通常いちごベッド
このように使います


お顔を出してもよし
丸まってもよし

とても広いつくりになっておりますので
手やしっぽが出ることはありません





。。。

まぢで

宝物。

  1. 2011/04/05(火) 21:46:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今日は悲しいことがありました。
寂しいと言った方がいいかな。
仕方ないことなんだけど。。。
「あんたの顔をみると元気になるわ。」
とっても優しい方からの言葉。
こんな温かい言葉を忘れません。

私も誰かに温かい言葉残せているかな?


私の大好きな手。


私の大好きな鼻。


私の大好きな目。

私の宝物

生まれてきてくれてありがとう
逢わせてくれてありがとう。
らんまりちゃんひとつだけお願いがあるの。
ずっと側にいて。

見て。

2回目の桜だよ。
来年も再来年もまた一緒に桜見ようね。
ずっと元気でいてね。
約束だよ。

改めまして☆

  1. 2011/04/05(火) 01:28:15_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

すいません。
写真サイズが悪く。。。
蘭丸と鞠萌がデカッってなってました
改めまして
おっす蘭丸です


どーもっ鞠萌です



7月からアナログ放送終了しちゃいますし
時代について行けるように
ママン頑張ります

この時点でなんと
3時間経過しております
肩痛い

ではまた

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


