らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ご褒美。

  1. 2011/05/31(火) 15:45:13_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
K9の大会でずぶぬれのらんまり家
まりもちゃんもなんだかしっとりしてたから



全員お風呂へ


恒例の
この子は誰でしょ〜っ






生まれたての子ヤギのような風貌ですが



まりもです
ビューティーコロシアム並みだな相変わらず



はいっキレイになりました


みんな頑張ったのでご褒美

ジャジャァ〜ン



チーズスフレ
我慢できなくてつっついちゃったやわらか〜い
さっそくっ

このまま食べようとしたらパパが
「もういい大人なんだからそんな食べ方するな」って
っともぉ〜うるさいなぁ


お決まりですが
ケーキ入刀



今日は半分だけ


一番頑張った蘭丸さん
ほしい








限界ですか

はいあ〜んっ




出たチョボ食い
ガブっていけばいいのに

まりもちゃんもお風呂頑張ったしね





がっつくね男らしい

おいしかったね

K9☆。

  1. 2011/05/28(土) 23:21:55_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
K9 Disc Japan やってきました







ピッチピッチ チャップチャップ ランッ ランッ 蘭ッ




雨の為、今日はらんまり車の中にて待機中

ママンはというと。。。
なかなかの雨の為、会場に着いた途端 
びしょぬれ

テンション下がる

。。。な訳がない





もうびしょぬれなので
逆に楽しくなってきて水たまりにin




ガブちゃんもいましたよ


わんちゃんたちもイケポチャしまくりでした

お友だちワンコテリーちゃん





はいっカメラ目線頂きましたっ


ママンは久々の大会の為
かなり気合い入ってました

ジャジャァ



お弁当頑張りました


試合のほうはぁ

まずウーマンから

1投目えいっ

コートからそれてしかしらんさんキャッチ
ありがとう

ラインからは出てしまっていたけどコート内のため1P
なんかうれしい

しかもこの後7P3連続キャッチ
かなりうれしい
いちお4連続キャッチ

次オープン
パパったらいきなり6投いけました
らんくんの行きも戻りもいい感じ

2Rはふたりとも忘れたい
ちなみにママン0P
回転が足らずディスクのスピード早っ
もちろんらんくんとのタイミングも悪かった

人数が少なくなんと2人とも決勝
ママンは初



結構うれしい


これもらっちゃいました


そして決勝ラウンド

ここでミラクルが


ママンなんと生涯初のっっっ
フルマーク

超うれしー

でっ2位ゲット


パパの決勝ラウンド
1投目めっちゃいい投げ
これはいけるかっって思っちゃいましたこの時は。。。

4投投げ終わって残り時間20秒。
するとパパ。落ち着き払ってディスクを拭きだした
ママンは思った

ぶっ飛ばす気だこやつ
らんくんをつかせた。
間違いないっ

ここでらんくんも気付いた
これは遠くまで走れると

カウントが5秒に入ったそのとき
「行けっ

らんくん爆走っ


これはいける

っとそのとき

スポォーッッッ


ディスク 手からぬけちゃいました


遠くの方でらんくんが「おいっ」って顔してた

このときすぐその場から帰りたかったって
これも経験ですね

パパも2位ゲット



後でパパに聞いたら
最後2投投げれたかもしれないけど
最後にぶっ飛ばしてかっこよく終わりたかったんだって
かわいいでしょっ


帰ったらパパが長靴がほしいって言いだした。
靴だと雨の日はすべるからとか言ってるけど
ママンが水たまりの中でバシャバシャしてるの見て
自分もバシャバシャしたくなったんだよ絶対っ


健康マニア?

  1. 2011/05/27(金) 00:57:24_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
どんなに眠くても
なぜか必死に睡魔と闘おうとする男





22時近くになると限界がくる













この状態

できるだけ遊んでおきたいみたい
必ず周りにおもちゃが散乱してます


そして22時を過ぎると必ずお水を飲んで
自動的に寝室へ

かなり健康的なリズム刻んでます


朝は1番に起きてお水を飲むらしい。。。
(パパが言ってましたママン寝てるからよく知らない
命の水
なんでらんくんはこんなこと知ってるのっ

本当はじいちゃんなの



うってかわってこちらのお方は




朝が弱く夜は強い





目輝いてます


0時を過ぎるころやっと。。。








ママンの膝かけを折りたたんだら
ふとん




夜更かしは美容の大敵

らんくんんを見習って
早寝早起き


。。。できたらいいなっ





ヘビロテ☆。

  1. 2011/05/26(木) 01:27:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今年のトレンドはこれだっ





と言わんばかりの仕上がり






実はこのアイテム


REM&AQUA家のらいらいからのもらいもの

以前JFAの大会が急遽中止になり
SDCの大会が近くでやっているということで
みんなで参加した日のこと。

大人顔負けのチビッコ軍団がいつものように大活躍

らいらいはSDC初参加
彗星のように現れ
あっという間に大会をあらしまくり優勝


MCも「何者ですか
言いたくなりますわ


このときの優勝賞品を横流しして頂きました
おもちゃのテンコ盛り
なんて使いまわしのきくおもちゃ



こうしておしゃれアイテムになったり



ゴムパッチンゲームもできちゃいますっ



まりもさんとっ


さらに




釣りゲームまでっ
もはや狩りっ



ヘビーローテーションにて活躍中

ヒッキー(ToT)/~~~

  1. 2011/05/23(月) 01:04:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
まぁ〜りもちゃん





お散歩行こっ






えっ






嘘こけっ


何のための帽子と思ってんの
お日様があたるからでしょっ

しかもさっきまで元気だったじゃん

お散歩行こうよぉきっと楽しいよ





ほらっタローちゃんも散歩行けよって言ってるよ









ほらぁらんくんも誘ってるじゃない





本当に行かないんやね
タローちゃんとお留守番っするのっ
置いて行くよ知らないからねっ




あっそ
力強いお返事でっ


今日はひきこもるらしい。。。


チューッ(>3<)。

  1. 2011/05/22(日) 00:01:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


ねぇ、らんくん





チューしてっ








。。。あれっよく見たららんくんの唇








キモくね





ごめんって
ちょっとふざけただけだって

宅急便。

  1. 2011/05/18(水) 21:02:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8



IN


ついに
届きましたっ




。。。

もう降りていいよ
いつまで乗ってるの




降りる気ないのママンが乗れないじゃん


これからは自分の荷物は自分で運んでねっ
らんくん男の子でしょっ







男の子でしょ???
男の子。。。だよね???



自己啓発。

  1. 2011/05/17(火) 01:21:48_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ママンの敵は目覚まし時計。。。




ママンのお肌がまだピチってた頃から使っている時計。

朝が大の苦手
眠りが浅いわけではない。
むしろ1度寝ると何の音も感知しない

昔はよぉ〜く遅刻をしていまして

1人暮らしを始めた時は
玄関によく置いていたものだ

それでも目が覚めないと。。。

看護学生のときはそりゃ〜もぉ〜
実習が大変すぎて寝れない日が多くて

二度と戻りたくないっ

ある金曜日の夜。
あまりにも疲れ果てとにかく眠りたかった
至福の睡眠
起きたら日曜日だった

土曜日が消えているんですけど

この1度だけだが
我ながら素晴らしい記録

誰にでも特技ってあるもんだよねぇ
ダメダメっ
こんなんじゃいけないっ根暗がバレるっ

つーわけで本屋へ
困ったらとりあえず本屋


睡眠にまつわる本って結構あった

その中からピンっとくる本を発見

その名も「朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!」

5時半って朝じゃないよね夜でしょ

しかーし超納得っ

朝に太陽の光を浴びることの大切さにまず

大会の日なんて体に超いいんじゃない
太陽の光浴びっぱなしだけどっ

もちろん睡眠も大切





いっぱい遊んで疲れたら寝るに限る

そしてママンは自己啓発本を読んで
超満足



5時半に起きてるかって。。。

人はそんなに簡単には変われないもの



。。。そのまっすぐな視線がグフっ痛い




パパみたいなこと言うなっ


自分に甘くて何が悪いっ
ママンの敵はママンだ。。。

☆Five Drops☆

  1. 2011/05/13(金) 00:51:11_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
美少年のアトム君は
らんまりちゃんのお友だち

最近すれ違い生活の為、会っていない
ので写真がないガーン

去年のディスクの練習会のとき
ママンいつもに増してアトムにくぎづけ

首輪がやべーかっこいいっ
アトムねーちゃん超ハイセンスッ

アトムねーちゃんネットで調べまくってFive Dropsを見つけたんだって


さっそく帰って検索
発見

いろんな種類の首輪がいっぱい

ずっとオーダーメイドの首輪がほしいと思っていたから
感激

じっくりお店のブログを見れば見るほど
Five Dropsさんのトリコ

デザインを考えるっ
っっってデザイナーになりきること数カ月。。。
 
やっとなんとなくデザイン決まる。
思い切ってメールを送ってみた ポチっと
それから暇があればパソコンの前でスタンバイ

御返事メールにママンテンション

とにかくメールのやり取りが楽しくて×2
たまにパソコンの前でひっくり返って寝てしまったり
どんだけ楽しみなんっ
付き合いたての女子高生かいっってほど。
アラサーなのにっ


かわいい絵入りのメールで説明してくれたり
革の色からステッチの色、リードの幅、
プロの意見を聞きながらさらにデザインを考える。


きっと忙しいでしょうに
ママンのメールに丁寧に答えてくれるFive Dropsさん

デザインをアシンメトリーにしてくれだとか
蝶々っぽく、でもガチャガチャしていない感じにしてくれだとか

メールにやたらとらんまりの写真を貼り付けては
パパとママン張り合うように親ばかっぷりを発揮して

さらにママンたら
デザイン考えたり、かわいい首輪やハーフチョークを見ていたら
ママンも欲しくなっちゃいまして
オーダー

さすがに首輪ではありません
いい歳コイテなくても首輪はやばいのでぇ
ブレスレット

そしてここでも
パパは右利きでママンは左利きなのでデザインを反転してくれだの
二人とも金属アレルギーなので
金属があたらないようにニ重ブレスにしてくれだの やんや やんや

しかしFive Dropsさんたら
全て完璧に仕上げてくれました

まずは蘭丸モデル



右側から見るとぉ



左側から見るとぉ



鞠萌モデル



裏側はこんな感じ



石の色がママンとおそろ

そしてブレスレット




かっこつけるとこんな感じ







さらにっ



蘭丸さんたらロン毛だから 
ママン かきわける×2

Five Dropsさんはとっても素敵なご夫婦

Five Dropsさんはフラットコーテッドレトリバーのアディが来て 革のシンプルな首輪を
オーダーメイドしたら一週間で壊れてしまったことからご主人さんが革作りを再開して生まれたお店とのこと。


メールのやり取りの中
とても素敵な方々だと手に取るように感じました。
素敵な言葉をたくさん頂きました。

メールの中でこのようにお話しされていました。

「アディはわずか2歳で突然死してしまいました
愛しいアディ 最愛の息子 その息子が残してくれたお店

はじめるときに決めたこと
右から左に流すようなお店には絶対にしない

そしてアディを失ってから

アディに見守られて アディががっかりするようなお店にはしたくない
そう思って続けてきています

子どもがいても アディに対する愛情は全く違うものでした
失って気付いたこと
それは 愛していたのではなく 愛情を注いでいたのではなく
愛され愛情を注がれていたのだということ

もちろん愛していたし 愛情を注いでいましたが
その何倍もアディは私たち夫婦になんの見返りも求めず
「ただ一緒にいられれば幸せ」そう愛してくれた

心の穴はまだ開いたまま
でも最後の別れの時に アディの香りを嗅ぎながら 抱きしめながら 
「天国に行っては駄目 ずっとそばに居る事」 そう告げたので
彼は手を伸ばせば届く場所にいるはず

一緒に歩いて行く
そう思える様になるのに どれだけ時間がかかったか

だから お客様とその大切なワンちゃんが1分でも長く
一緒にいられるよう願いながら制作しています
飼い主とワンコの絆は深く深く 愛情も深く深く

たかがワンコ そう思う方も少なくないです
それを否定もしないし悪いとも思いません
この気持ちや温かい愛情はワンコを迎えて
愛し愛された者だけが知ることの出来る最高の宝物だと思うので

引き裂かれるような悲しみも 愛し愛された証
私たちはそれを知ることが出来て幸せです」
と。

温かい言葉がたくさんつまっています。

普段できるだけ考えないようにしてはいますが
この子たちの笑顔を見ていると考えずにはいられないこと

いつかいなくなってしまうということ。。。

長くはない 一緒に過ごせる時間を大切に過ごしたい。
できるだけこの子たちが楽しく 幸せだったと思ってくれれば
もうそれだけで充分。
そして 一緒に過ごした時間を忘れないで。
約束。





大切に使わせて頂きます。
FIve Dropsさんのような 素敵な心の持ち主に
心を込めて作って頂いたこの首輪は
私たちの宝物になりました。
これからも素敵な首輪を皆さんに届けてください。






SDC。

  1. 2011/05/10(火) 01:49:31_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
GW中 SDCに参戦してきましたぁ
クキビ家も参戦するということで
ノリノリのらんまり家



らんくんとママンのピンコも
なんか治ったっぽいし

会場に到着するとなんとっ
リキパパ一家発見っ




キャーっ
うれしーっ
さらにノリノリっ




まりもとママンの大好きなりなっち
いつもまりもとママンと遊んでくれてありがとう


クキビ家にヤドカリさせてもらってぇ
(雨の中本当にありがとうございました

隣りにはガブちゃん





まったりガブちゃんかわいすぎるっ

もちろんディスクも頑張りました



この顔もまたかわええ


クキビ家の愛息子タッキーは残念ながら来れず
くきびママ参戦





ママめっちゃすごかった
1R全投キャッチっっ
ママンの憧れ全投キャッチっっ

クキビママは上手いのは投げだけじゃないっ

ジャジャーッン



ピクニックのようだ
そして激うまっ

リキパパの即席スペシャルスープも最高でした
ごちそうさまでした

ママンの胸キュンボタンをちょいちょい押してくるACUTO





MCにワイルドって連呼されてた
思いっきし男っぺーのにときどきあまなとこを見せてくれる
どこでそんな技身につけたんだろう


ワイルドとはかけ離れたオトメンチックな蘭丸さん





こだまですか


まりもさんもレトリーブに当日参加



パパと超楽しそうに走ってたね

「見てっでっけー梅干しくわえて走ってる」ってりなっち。





二人で爆笑っ

でもしれっと優勝してた


問題ですこの子は誰でしょうか




正解は



びーちゃんでしたっ

いつも楽しそうなびーちゃん前が見えなくても全然平気ぃ


突然ですが見比べてみてください。






似てません

そしてこのフォーム



リキパパにそっくり


常に大活躍のかっちゃん



キマッてます

ワイルドACUTOさんの兄弟になるダズンくん
ビスキーと並んでお勉強中





ワイルドのお勉強中なんちゃって

みんな可愛すぎだよ


ママンはというと、1投目らんくんキャッチ成功で
調子コキました
2R 無風にも関わらず力んでボロボロ。。。
誰かぁこのお調子者で小心者のママンをどうにかしてください

パパの投げはまずまず
あと1ポイントで決勝というおしい結果
なのに全然ダメとか言ってるのー。そんなことないのに


こんな感じでしたがママンは楽しめたので大満足
次の目標もできました

調子こかない















こいのぼり。

  1. 2011/05/08(日) 21:08:57_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
屋根より高くないけどこいのぉ〜ぼぉ〜りぃ〜



しかも5月5日じゃないけどっ



よぉ〜し
かぶり物の女王まりも
へ〜んしんっっ







らんくん見すぎっ


端午の節句にあやかって
馬のアキレスゲット







らんまりちゃん
龍には変身しなくていいから
どうか健やかにいつまでも元気でいてね




注)出目金じゃないよ

出国。

  1. 2011/05/07(土) 22:57:42_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
夜のハウステンボス










ロマンチック〜

夜までいたけど全部まわりきれてないっ
一日じゃ足りない

また来たいねぇ


らんまりちゃん鍵を開けたとたん
シュタッ

飛んできたっ

ごめんねぇママンめっちゃ楽しんでたぁ


雨降っていたから車までらんまりちゃん抱っこ
パパがドッグキャッチして車までGO
こーゆーとき便利よねぇドッグキャッチ
体鍛えられるしねぇパパっ。。。


この後はホテル
もちろんらんまりちゃんと一緒っ





あれっさすがに疲れたかな







っと思ったら
さっそく遊ぶっ
修学旅行みたいっ



ここでもエルモは人気もの

ママンのケータイバージョンアーップ



ハウステンボス内で革のお店があって
ケータイのネックストラップっていうのかな
でいろんなパーツがあって
いろんな色も種類もあって
1時間近く悩んでこんな感じに

まぁ〜パパには怒られたけどっ

女心をわかってないなぁ


まぁ待たせすぎたけどさ〜

へへっでもかわいいのができて満足


らんまりちゃんそろそろ眠くなってきたのかな



おっ


らんくん枕の使い方わかってるね〜




まりちゃん
ふてぶてしいよ
らんくんは枕じゃないよ気持ちいいけどっ




そうそうそーやって使うんだよ




おやすみっ

らんまりっ ちびんなよっ



おしまい



サウザンド・サニー号。

  1. 2011/05/07(土) 02:19:33_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ハウステンボスに
麦わらの一味が来ているらしいと
ローソンチケットがいっていた


テクテク歩いて行くと「船乗場」って書いてある

ここだぁって勢いよく入って行ったら
本物の船乗場だった

あやうくらんまり ハウステンボスに閉じ込めたまま
長崎空港に行くとこだった

パパはハウステンボスマジックにかかって
軽く酔っ払っていたので
ママンの言うがままについてきてた

「俺としたことが、判断が鈍った」って。

何者やねんっ

かわい〜な〜もぉ〜 そーゆーとこっ

そ〜いや並んでる時も
「色の変わるお茶買ってきたよ」って
笑って持ってきたっけ
味、お茶やしっ
しっかしたけーなっこのお茶っ

あそこらへんから酔ってたんだろうなきっと

そーゆーかわいいとこを前面にドーンっとね
出すといいと思うよ
なぜならママンのツボだからっ

おおっと
それたっそれたっ


やっとこさっっ今度こそ到着




強風の為、出航不能なんてこったいっ
ここでも風の妨害がっ恐るべし風っ

まっいっかママン船酔いするしっ






ウソップとっ


ゾロとっ


ロビンちゃんええ体

えいっえいっママンも育ちますよーに


大好きなチョッパーと
ママン、チョッパーと働きたいっ


船長ルフィーと



じぃぃぃー



もちろんっこーなるでしょー



ママンのわくわくボルテージMAX


らんまりっ  許せっ






入国。

  1. 2011/05/06(金) 06:58:31_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
らんまりママン まだまだ時差発生中。。。


今日は4月30日   へっへっへっ


朝が苦手なママン
目がつぶれそうになりながらおにぎり作成。
でも大会のときのあの尋常じゃない早起きに比べたら
ちゃ〜らぁ〜へっちゃらさっ

早朝車に乗り込み いざっ
爆睡

目が覚めたらそこはぁ 
in ハウステンボス

いぇ〜いっ待ってましたっ

いや待てっっ ママンは爆睡こいててスッピンピンのまま。
パパに入国手続きしてもらっているすきにささっと

いけない×2ぼんやりしてた 

   
顔がっ

はいっ出発

さっそくチューリーちゃん発見写真っ写真っ




っておっちゃん邪魔。。。




もーいいや。ムリムリ人多すぎ。
いこいこっ









あ〜テンションあがってきたぁ



あっみなさんも

ではみんなでパチリっ



歩いてたら



こんなんや



こんなんや




こんなんが
きゃーっ素敵




きゃーったのしー城住みてぇー


チョッパー発見




噴水発見












なんでも楽しめるのはもぉー才能だよね

このあと閉じ込められることも知らず
つかの間のファンタジータイム
今のうちに思う存分楽しんどけっ

このあとグルっとお散歩
らんくんマーキングしまくって
ハウステンボスはおれのもの状態


らんまりペットルームへチーン

鍵を閉める前にパパがらんまりにおやつ。
らんくんパクつく
こりゃオレオレ詐欺にすーぐひっかかるなっ
まりもさん口に入れたと思ったらポローッ
いつもがっついてらんくんのまで奪おうとするあのまりもが
おやつがのどを通らないっ
初めて見たおやつでつられないまりも初めて見た

でも鍵閉めちゃうっと
許せっあとでいっぱいあそぼっ




ここはアトラクションエリア
らんまりと散歩の時に下見





ママンのわくわくボルテージ上昇中

40分50分待ちとかざら
並んだ割にありってのもあったけど
それもまた醍醐味
並んでる間はJFA速報鑑賞にて空き時間だって無駄にしない

パパもハウステンボスマジックにかかって
ジャンクフード食べまくって昼間っからビール








らんまりごめんね
ママンもうちょっと楽しむっ














となりのトトロ。

  1. 2011/05/04(水) 21:23:38_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
らんまりママン 時差発生中。。。

今日は4月29日。。。





ママンジブリ映画だと
となりのトトロと魔女の宅急便
はるぐらいどっちも好きっ

チビのとき、ホウキにまたがって呪文を唱えれば飛べる
と思っていた
トイレ掃除当番の時は必ずデッキブラシにもON

何回やってみても飛べないので
あっラジオがないからだ
おねだりしたけど使わんでしょって
で紫のワンピース着てみたり努力は惜しまずしてみた
が飛べずじまい

今でも別大国道通る時はキキ気分満点のママン
テーマソングはルージュの伝言
ンーチャチャッンーチャッ×2


別大国道の海の向こうの景色
キキが住んでいる街に似てません
ママンだけかな


ちなみにまりもちゃんの初めてのお友だち(ぬいぐるみ)は
ジジ
まー秒殺で首ねっこかまれてぶん投げられてたけど
らんまりのリンチのおかげで
ジジはもういない。。。


傘をさせばの上を飛び越えた
バス停に立てばねこバスこいっ


らんくんがトトロに見える時があるし
たまに出るオカマ声とかそっくり
となりのらんくん 飛べっ


おおっといけねー

トトロの森に行ってきましたぁ

クキビパパかっこええ〜






クッキーもすごかった

周りの人たちの歓声がすごい



シバもびっくり



頑張ったねクッキー



ビスキーも物おじせずに頑張っていました



激写しちゃいましたが

そしてぇ



敏腕カメラマンクキビママ
いつも素敵な写真をとっているのです
ママンも写真上手になりたいな




コニーちゃん
音響の調子が悪いにも関わらず
音楽はなんでもいいよと
なんちゅーすごさ



EOS
飛んでますかっけー




愛桜ちゃん
ちっちゃくてかわいい
大分でブルーマールって初めてみた




ジダンがあまりにおいしそうにソフトクリームを食べるので
ママンもつられてくりとバニラミックスぺロリ

らんまりは応援


のんきに犬吉猫吉の撮影会にも参加
お風呂にも入ったしね

さんぽ仲間にも遭遇したんだよね

トイプーのミュウ君


キャンプしたんだよね。

そして今年仕事で転勤になったラル姫に会った
ラルフ


姫ちゃん


ペットお守りつけてくれてる
ありがとう

ラル姫パパはクキビパパに似てる優しいとこも

久しぶりにラル姫に会えてうれしかったな

そして初めてお目にかかったロゼ


101匹わんちゃんだ
わんちゃん大好きロゼでした



らんまりちゃんもいろんな人に遊んでもらって楽しかったね



しかし子どもよ
おやつは手であげておくれ
地面になげちゃだめだよ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2011 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


