らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

スピカ☆。

  1. 2011/09/11(日) 22:48:25_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9


まるでオルゴールの音色が魔法をかけるように
そこにはさらにプレゼントが





ラブレターが添えられている







Five Dropsさんだ


号泣


パパが内緒で
Five Dropsさんに
ウォレットとキーケースを
オーダーしてくれていました


魔法のコトバが込められた
手紙と一緒に宝物を届けてくれました



世界にひとつだけのプレゼント



こんなにうれしいプレゼントは初めて



泣き虫ママンは
大人になったので
大声では泣きませんでしたよ


そのかわりに笑い泣き


手紙を
何度も何度も
読み返しました。



その内容がとてもうれしくて
パパの気持ちがうれしくて


とても心が温かく
優しくなれました。



素敵な時間をありがとう


ママンにはまたひとつ

宝物が増えました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


 


ランデブー☆。

  1. 2011/09/10(土) 23:00:10_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今日


9月10日


to ママン


20代最後の年。

しがみつくから
絶対に


ママンは前日体調があまりよくなかったので
いつもより早めにご就寝


薬のせいでいつもに増して爆睡中
とぉ〜くのほうでパパの声が。。。

やっとの思いで目を覚ますと。。。

そこにはプレゼントを持ったパパが





0時ちょうどにプレゼントGET




かわいいっ
さすがパパ

ママンがすきそうなのわかってる
いっきに目が覚めた


どこに隠していたのか
今こっそり持ってきたのかを考えると
なんだかかわいくてしょうがない


パパ




そして誕生日当日お出かけ

お化粧をして
おしゃれしてっと






Couvert(クーヴェール)へ


素敵なお店





かわいい




こんな照明にぃ





白雪姫の鏡




もぉママン
ウキウキウォッチングよ


ママン1つ大人になったので
乾杯っ



ママンはあまぁ〜いシャンパン


お料理も最高

おいしい













おしゃれでしょ


ママン慣れないもんだから
ギーギーガチャガチャやっちゃったって

パパ赤面


デザートの前に



オルゴールがバースデーソングを奏でながら




バースデーカード登場


この後
ママンにとって一生忘れられない誕生日になるなんて
思ってもいませんでした


今のママン
興奮覚めやまないため

To be continued

ママンおめでとうのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

















おだいじに☆。

  1. 2011/09/09(金) 22:05:55_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
チョビっとずつ
秋っぽくなってきた気がする今日この頃。。。


空が高く感じる



そんな季節の変わり目の天敵


夏風邪



パパ&ママンともにダウン

鼻水ズビズビ
鼻真っ赤っか


ティッシュ箱片手に隣を見ると。。。





らんくんもかいっ



パパはまっちょの力で自力で治すと奮闘していたが
力及ばず


そんなパパが次に出た行動は。。。

なんとっ

C.Cレモン


そんなんで治るわけないやんっ
っとママン1ツッコミ


ママンは夕飯で梅干しをしこたま食べる行動に出る

梅干しで治るわけないやんっ
っと言われっぱなしでは終われない
パパからのツッコミ返し

だってばぁちゃんが
風邪をひいたら梅干しって言ってたもん


結局今日でお薬もらったんだけどね

ただ薬飲むと眠くなっちゃうんだよねぇ


体調悪いときはお薬飲んで寝るに限るっ






みなさんママンに元気ハツラツクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


ノスタルジック☆

  1. 2011/09/07(水) 22:46:22_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ちょっと前のお話


女子会という名の
中学のプチ同窓会に行ってきましたぁ


ほとんど中学以来会っていない友達ばっか。


なんかすっげードキドキするぅ



幹事の方はさすが

だってお誘いメールに
こども同伴オッケー。
こどもの保育園のお迎えを考えて
あえてランチ同窓会にしてくれてる

すっげー気が利いてる


こども同伴オッケーということはぁ

らんまり
行けるよ






しまった
犬だった












ママンの母校。

懐かしい


中学ってなんだか
一生の中で時間が濃い気がするのは
ママンだけでしょうか。

大事な友達ができて
自分の考えを持てるようになって
色んなことに感化される時期。


そうそう

初めて部活をして
先輩後輩の関係を持つようになって。

部活と言えば。。。
ママンは足が速くなりたくて陸上部に

全然速くならず。。。

あっ
ボルトWRおめでとうございます

いやぁ感動しましたぁ
かっこいい〜
ボルト最高

あなたはレジェンド

ボルトの100mのタイムは
ママンの50mのタイムより速いし


話がそれました


女子会の場所は
地元では有名はレストラン

ここはママンが初めてバイトをしたお店


憧れのウエイトレスのねーちゃんをするつもりだったのに
なんと

初日は草むしりから

テンションガタ落ちよ

これも勉強なんて
その頃は思えるはずもなく。。。

そんな思い出深いお店でのプチ同窓会



みんなそれなりに歳くって。。。
いやいや
いいレディになりあがっていました

特に関心したのは
メンバーの一人は
歳の近い子どもが2人。

二人同時に眠くなってぐずり始めた。
するとママ、
片方の太ももに一人
そして
片腕で一人抱え
一気に揺らす


座ったままの体勢で片膝をついて
リズムをとっているので
その姿はまるでROCKER


お母さんは偉大だ


さてさてメニューを選んでっと

悩みに悩んだ挙句
注文したメニューは



Aランチ

なんのこっちゃ


でもおいしかったよ


見た目は多少変わっていても
中身はあの頃のまま


これからも上手に歳を重ねていきたいよね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



ocean☆。

  1. 2011/09/06(火) 00:39:48_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


蘭丸さん真剣です


理由は。。。テレビ




近いよ
ママンみたいに目が悪くなるよ
パパはアフリカンサファリだけど




あっ
テンション上がってきてる











無理だろ
ママンこんなとこ泳ぐのこえーよ










まりもには悪いけど。。。似てるよね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リフレクソロジー☆。

  1. 2011/09/04(日) 23:39:28_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
2回目の福岡の病院受診。

前回より炎症はとれている


なのでイケメン先生から
今度はストレッチの方法を教えてもらうことに


今回はニューアイテム持参で


ジャッジャーン







購入しました



家に帰って
ビデオを見ながらメモにとり
ママン渾身の力を込めてノートを作成中

一部ビデオが撮れていなくて
何回もイケメン先生に電話しちゃいました

なのに優しく対応してくれて

ただのイケメンじゃないわ


この週数間
マッサージとストレッチに明け暮れました


もっと勉強しようと本屋まで行きましたよ

今まで自ら勉強しようとして
本屋に行くことなんてあっただろうか。

。。。いや記憶にない。
仕方なししぶしぶ行く事ならあったけど


でもわんちゃんの解剖学の本なんて置いてやしない

仕方ないので
人間の解剖学の本を引っ張り出す
今更勉強する気なんてさらさらないので
軽くほこりかぶってた
フゥ〜ってすれば問題ない

そして3回目の受診。

ついに解禁

ディスクの許可がでました


しかしここで問題が

マッサージとストレッチに明け暮れていたおかげで
全然投げれません

はいっ言い訳



それはともかく

マッサージとストレッチはこれからも
続けていきます


かなり気持ちいいみたいですし


これはマッサージが終わった後





イっちゃってます




そしてストレッチが終わった後




これに毎回やられて
サービスマッサージやらされてます


そしてなぜかまりももおねだり






超難しいけど
二人同時にマッサージしてあげると

こーなりました



もー力入んないか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村









バーニャカウダ☆。

  1. 2011/09/01(木) 01:41:05_
  2. Let's cooking
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
いけないいけない

随分おさぼりしちゃってました


なんで1日24時間なんだろう
30時間くらいあればいいのに


実はママン
ランキングに参加中


しかし
どうすればいいのかわからないときた


なぜこんなにアナログなのか。。。



そんなママン
アナログ回避のため
横文字のお料理作るの巻き

その名も




なんだか色っぽいぞ
超おねぇ



イタリア北部、ピエモンテ州の料理
アンチョビ、ニンニク、オリーブオイルを煮立てて作るソース





蘭丸さんはまだ子どもだからはぁ〜やぁ〜いぃ〜

パパに合わせてトウガラシを加えているので辛いしぃ〜
大人の味だぜ






こんな感じ




生野菜たっぷり食べれるぅ



バーニャカウダ
噛んじゃった人

ポチっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

ぽくないすか
てかこれでいいのかな


めっちゃ不安









NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2011 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


