らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

K9 大分大会☆。

  1. 2012/03/29(木) 14:14:22_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
3月24日25日
K9 大分大会参戦



すっげー風
旗読めんって

しかし地元大会って朝がめっちゃ楽っ

しかも嬉しいことが


K9のTさんから
「○○ちゃん(ママンの名前)の名前がないと思ったら
そういうことね
とおなかを見ながら話しかけてくれた


名前覚えてくれてる&この巨体を見て
妊婦と認識されたことに大感激

私もいっぱいみんなの名前呼ぼうっと

チビ太の名前も決まったし


そうそう巨体といえば

先輩ママしゃんたちから
色んなお話を聞かせてもらったんだぁ
18キロ太ったけどもとに戻ったとか
20キロ太ったけどもとに戻ったとか

つーことはぁ
ママンまだまだ余裕じゃん
究極に自分に甘いママン
イエ〜イ今日は焼き肉だぁ


あとぉ
産むときはめちゃくちゃ痛いってお話。。。

焼けたボーリングの玉が鼻から出てくる感じ 
By コニーママ

まじっすか
ボーリングの玉が鼻から。。。
しかも焼けてる。。。

無意識に内股になっちゃったよぉ

女は強し


おおっと話がズレちゃってる
1日目はパパもらんくんも不調
この風なら仕方ないよぉ

でもらんまりちゃんのお友達は頑張っていました



クッキー大活躍
さすがクッキー
かっこよかった



そしてBちゃん
キレイだなBちゃん




らんくんもキレイだな
血筋か


2日目はリキパパ&りなっち参戦
パパとリキパパはredbull半分こにして乾杯

これを飲むと燃えるらしい


リキ久しぶり

リキのキャッチやっぱりすごい



見えるかな
シャボン玉できてる
よぉ〜く見てキャッチ

そしてACUTO先輩



なんか可愛いのが撮れちゃった
ラウンド中は半端なくかっこいいACUTO先輩だけど
甘なんだよねいつもは

これだから男の子は可愛い



らんくんのろくな写真がないのは
ラウンド中ママン応援に力が入っちゃって
カメラかまえてるだけで
シャッター押せてないんだよね

かっこよかったよらんくん
なんと優勝しちゃったんだよね
決勝戦終わったらそそくさとハイジちゃんところに
走って行っちゃった色ボケらんくんだったけど

速かったねぴゅーって
「ハイジハイジ」って感じで
男だな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

JFA 佐世保大会☆。

  1. 2012/03/28(水) 18:03:01_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
またもや遅れてレポ☆。

3月17日18日佐世保大会へ参戦




準備体操のインストラクターは
らんまり家の兄貴分
リキパパ&りなっち

大阪なんか行かないでぇ



あらためて
りなっち11歳のお誕生日おめでとう


佐世保といえば
佐世保バーガー



なんだかメイン間違ってる

ちなみに右隣の小瓶は
パパのお友達ソル○ックん


実はママン
佐世保バーガーがあまりにもおいしそうで
フライングして
写真におさめる前に
かぶりついちゃった

超おいしかったよ




また食べてるみたいなその視線
みんなそんな目でママンを見てたけど
気にしてられない程の食欲




ねぇねぇと

民宿のお泊まり楽しかったね
鍋おいしかったね




蘭丸の餌と呼ばれた女
まりも


らんくんは佐世保大会張り切って
ジャンプしました



でもねらんくん
本当のジャンプってこんなんよ




Lucyかっこいい〜
みんなでお泊まりした民宿は
ワンちゃんOKでお部屋フリーだったんだ
Lucyと一緒のお部屋だったんだけど
夜中にふと目を開けると
ママンを覗き込んでるLucyとバッチリ目があっちゃった
可愛かったなぁ
酔っ払いに追いかけまわされたことは
忘れようね


大会結果はともかくぅ
めちゃくちゃ楽しい大会でした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

モグモグ☆。

  1. 2012/03/20(火) 17:12:26_
  2. 鞠萌
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
フワフワぽかぽか
だぁ〜いすき



長いまりも



こーやってあったかい場所で
お気に入りの膝かけを
モグモグするのがまりもの癖


モグモグしながら寝るのがいいんだよねぇ



おやつでも食べてる夢みてるのかなぁ
足伸びてるよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ファザコン万歳☆。

  1. 2012/03/15(木) 16:20:40_
  2. 鞠萌
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
長崎でディスクの練習中
まりもちゃんつまんなぁ〜い


らんくんにパパを独り占めされて
いじけモード


パパまりもと遊んであげてっ

あ〜の日 あ〜のとき〜 あの場所で 
君に あ〜えなかぁ〜たらぁ〜 (古っ

のBGMに乗せてお楽しみに下さいませ



飛んで行って
背伸びしてチュー




フェイントをかまして



再びチュー


大満足のジャンプがこれでした




なんだかまりもみたいなボーダーが。。。




熱い視線



うれしそう



ファザコン万歳
ううん ママンはAQUAをなでまわす手の
ブルガリに目を奪われていただけよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スーパースター☆。

  1. 2012/03/14(水) 23:33:11_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



週末長崎に遊びに行ってきました
本当は土曜日REM&AQUA家と一緒に
ハウステンボスで光と闇の王国を
見るはずだったのに。。。


ナビがおかしくなっちゃって遠回り


だからホテルで集合することに。


でもここからが楽しかったから
いいんだけどね


夜中の3時まで飲みあかししゃべりたおし

翌日はNDDCの練習会へ参加





見て下さい
スーパースターに囲まれて投げ練してます
羨ましい

すごいよねこの光景

そしてスーパー3兄弟ときたら最強




一緒に練習してくれたワンちゃん達をご紹介



























凄い風の中の練習

カラン コロン カラン








なのに風なんかふいていないみたいに
みんな投げるんだもん



やっぱロン毛かわいいなぁ

そうそう
AQUAのラウンド中にREM君乱入したんだよねぇ



で強制退場



NDDC+REM&AQUAと一緒に練習できるなんて
楽しいに決まってるよ

ママンこんな気分よ



踊っちゃいそう




パパも語っちゃっています
いつも仲よくしてくれてありがとう

9歳のNOVAはオープンで戦っていて
神の領域って言われてめちゃくちゃかっこいい



そしてGLAYは14歳でこんなに走っていました



真の神の領域を見たって感じ
すっごくイキイキしていました


ウチの蘭丸さんはというと



笑ってらっしゃる




ヘラヘラ笑いながらAERA嬢にあいさつしたら
口をガブってやられて
「キャイィ〜ン
って泣いてパパに隠れていました

どうして犬の女の子にはこんなにまでモテないんだろう




気を取り直して
練習は頑張りましたよ



おっ鋭い目つき








ちょっぴりジャンプしてみたり



しゃちほこらんくんになってみたり




そしてまりもは飛んでいました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


福岡北九州大会レポ☆。

  1. 2012/03/13(火) 15:26:30_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
遅くなっちゃいましたが
2月25日26日のJFA福岡北九州大会レポ☆

次の大会が迫ってるって
急いでupしなきゃ


朝の3時半に出発したんだな〜
いやぁ早いよねマジで


でも楽しんだよねぇ
REM&AQUAんちの大豪邸にもお泊りしちゃった
夢のようでした


ではではぁ
一緒に大会に参加したワンズたち













写真のないワンズよごめん

ビデオも撮りながらで
写真とれてなかった




ママン実はマールが大会参加しているのを見るのが初めてでした
すごくうまいんですけど
びっくり
これからどんどんうまくなるんでろうなぁ楽しみ




大分スーパースターりなっち
まじかっこいいっす
パパとのペア第1位おめでとう
いやぁぶっ飛ばす×2




高校合格したREM&AQUA家のスーパー3兄弟の長女ねぇねぇ
ナイススローで
チャレンジ大会第3位

らいらいもペア第1位おめでとう


マブ&stellaは公式オープン第1位
さすがです

そしてそして
喧嘩の弱いうちの蘭丸くん





どろんこになりながら頑張りましたよ


パパと力を合わせて
いざ決勝





1日目ユース第2位
2日目ユース第3位


お疲れ様でした




まりもも寒い中応援頑張ったんだよね

そうだそうだ
ママンの遠い夢



こんなかっこいい夫婦にいつかなりたいぞ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









起きない男☆。

  1. 2012/03/07(水) 14:46:35_
  2. 蘭丸
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
22時がTime limitの蘭丸さん





ママンが意地悪で鼻ブヒしたって




こぉ〜んなに鼻の穴に指を突っ込んだって
起きやしない

鈍いのか
幸せな男だ




初仕事☆。

  1. 2012/03/06(火) 13:05:39_
  2. 鞠萌
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3



随分前から水漏れしていた洗面台の蛇口。
先日やっと修理完了

部品がないとかで修理にかなり時間がかかっちゃった。


ポタポタっていう水漏れ
水道代がバカにならないからね

By 主婦


ジャァァァキュッって止まる快感に浸っていると


まりものウンチングタァ〜イム


なんてこと

まりものクルクルパ〜マにウンチが絡まっちゃった

ティッシュで拭きとろうとしたら
もっと悲惨なことに











そう

蛇口がお家に来て初めての仕事が
まりものオシリ洗い。。。
ガチョ〜ン




まりもがキャーキャー言ってる間
静かに見守っていた蘭丸




呆れてるようにも見えるけど気のせいかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お願い。

  1. 2012/03/01(木) 23:06:22_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
仲よくさせてもらっている方のブログを見たら
このような内容の記事が書いてありました。
その方に協力したいと思い私のブログに掲載してよいか了承を得てUPさせていただきました。



里親さん緊急募集です
飼い主さんが余命宣告され、大至急里親さんを探す必要があるそうです。

以下、佐賀県在住友人のmixiよりコピペ

犬種 ウィペット
名前 幸(サチ)
年齢 3歳(2008年10月18日生まれ)
性別 ♀(避妊手術してません)
血統書あり
病歴なし
佐賀県佐賀市在住







家にドッグドア?があり、家のの中と外を自由に走り回っていました
他に、ラブラドール、パグ、パグ&ミニチュアダックスのMIXがいて
みんなで遊んでいました
しつけはできていませんが、攻撃性はなく、ハイテンションでビビリっ気もないようです
慣れてくると(15分位はみんなで走り回ってましたので)呼べば来てくれます

飼い主さんは、昔っぽい?飼い方でしたが、とても可愛がっていました
私が行くと聞いて、先日は飲んではいけないお酒を飲んだらしいです
また、今日行った時も涙ぐんで「犬とのお別れ会もせないかん」とおっしゃる方でした

家の中と外を自由に出入りできるため、トイレのしつけは必要かと思います
夜は飼い主さんのベッドの横で寝ていたようです
フードはホームセンターで売っている物を2種混ぜて一日2回です

他の犬も里親さんを探していますが、まずはウィを…との事でした
他の子も探し始めているようですが、私にはウィを託されました

写真が必要な方はメールしますのでご連絡下さい
よろしくお願いします……m(__;)m

里親さんになってもいいと思われる方は、コメント下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


