らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

水分制限。

  1. 2013/01/30(水) 19:54:55_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

点滴の利尿剤に頼ってばかりだと


永遠に退院できない。


 


 


だから点滴の利尿剤は離脱方向へということで


点滴量を減らし


内服に切り換えようとしたところ


やはり静脈注射に比べ内服の効きが悪い。




尿量が少なくなり、きつくなり、機嫌は悪くなり、


自力で眠ることが難しくなり、、、


 


こうなると次にとる手段が…


水分制限を強化。




もう今ですら限界なのに


さらにミルク量を減らすなんて可哀想すぎる。


けれど心臓の負担を考えると


ミルク量を減らさざるを得ないという状況。




550cc/日から500cc/日へ。


そしてさらに減らしていくことになるだろうという。






「旺ちゃんが何をしたというの?」


なんて無意味な問いかけなんかする気にもなれないが


これ以上試練は必要なのか。


この試練の意味を今の私には見出せない。




でも今はこの試練の意味を見出す時間なんてなくて


ゆっくり泣く時間なんてなくて


受け入れるしかない。






きついのはきっと今だけ。


明日は今日よりもっと元気になるよ。




もう何回こう言ったかな。





この笑顔を知っているだけに


つらい顔を見るのはもっとつらいけど


それでも私は母親だから


この笑顔のために立ち向かわなきゃいけない。




今に見ていろ。


形勢逆転するんだから。




こんな時だからこそ笑え。


バカみたいに笑え。








私の旺ちゃんはこんなに可愛いんだから。


ふざけんなよ。


絶対負けないから。






 


 


 


らんまり☆。

  1. 2013/01/28(月) 00:28:20_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

らんまりちゃんは


やっぱり可愛い(≧∇≦)


 


うちの王子が9月に退院するという話がでた時点で


ロン毛の蘭丸は毛が飛び散るという理由で


車内不自由の身。


 


 


くるくるパーマのまりもは


自由の身でパパとイチャイチャし放題。


 


 


ママンと一時の車内デート♪───O(≧∇≦)O────♪







 





 






 


パパさえいなければママンに甘えまくるまりも。


かわええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


200ペロくらいされる。


 


その間閉じ込められているらんくんはというと。。。





「ボクここにいるよ。」


 












ロミオとジュリエット状態。






 


この手(≧∇≦)


 


 


そんな切ないらんくんに容赦ないまりも。


 


「まりもは自由だからこーんなに甘えられるもーん!


ほーら見て!!」


と蘭丸を見ながらママンに甘える。








ありえないくらい「コッテーン」をしながら。


なんだからんくんに対するいじめに


拍車がかかってる気がするぞまりちゃん。


 


らんくんオカマみたいな声出しっぱなし。


ケージの中で自分も「コッテーン」してみたり。


今にもケージを突き破りそうな勢い。


 


 


はいはいお待たせしました!


らんらん♪───O(≧∇≦)O────♪







 


かわええ♪───O(≧∇≦)O────♪


らんくんは5ペロでまりもの200ペロなみ。






 


まりもはえらいんだよ!


らんくんがママンに甘えてる間は邪魔しない。


いじわるするけどちゃーんとゆずることができるんだ。


まりものそーゆー優しいとこちゃーんと


ママンは知ってるんだよまりちゃん(^-^)


 


 


散々遊んでお別れの時間。


 


「らんくんハウス。」




 


決まって聞こえないふり。


「ハウス!」


 


「ちゃんとハウス!」









「ハァーウゥースゥーッ!!!」 





この小さな抵抗。


可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これだから男の子は可愛い。


 


でもねずっと遊んでいられないんだよ。


また遊ぼうね!!


 


寂しいけど頑張ろうね!!


旺ちゃんの笑顔のためにみんなで頑張ろうね。


ごめんね寂しい思いさせて。


でも今は我慢してね。


ママンは旺ちゃんについててあげないといけないからね。


だかららんまりちゃんはパパに任せるね!!


パパがいるからママンも安心して旺ちゃんに全力で


ついていられるんだよ。


パパはらんまりちゃんのこと


ちゃーんと面倒みてくれることわかってるから


ママンは全然心配しないで


旺ちゃんの応援ができるよ。


 


旺ちゃんが元気になったら


みんなでいっぱい遊ぼうね!!


 


 


ほら見て!


旺ちゃんも「コッテーン」o(^_^)o


 


 


小さな戦士。

  1. 2013/01/24(木) 00:05:50_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11

小さな旺ちゃん。


 


 


もうすぐ9カ月になるというのに


旺ちゃんの体重はまだ5kg台。やっと5kg台。


ずっと4kg台で


5kgの壁をこえるのにはずいぶんと時間がかかった。


 


体重が増えることで心臓に負担をかけることになるため


調子が悪くなると体重をしぼられる。


 


 


循環が悪くおしっこが出にくくなると


すぐに体重が増えてしまう。


 


体重が一気に増えてしまうと


やはり旺ちゃんは耐えきれずに調子が悪くなってしまう。


 それでなくても一日単位で体調が変化するというのに。


だから毎朝の体重測定で


体重が減っていたら喜んで


増えていたら不安になって。


 


おかしいよね、こんなの。


体重が増えたら喜べないなんて。


減ったら安心するなんて。


 


 


体を拭くとき、抱っこしてるとき、オムツをかえるとき。


あばらがういてきている…


背骨が触れる… 


翼を隠しきれず天使だとばれちゃいそう。


 


 


小さな体はカモフラージュ。


能ある鷹が爪を隠すように


小さな体は敵を油断させるための作戦の1つなんだから。


 



これからだ。


旺ちゃんの快進撃はこれからだ。


 


 


 


 




祈り。

  1. 2013/01/22(火) 23:13:22_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

旺ちゃんの笑顔が永遠に続けばいいのに。



 


信じる強い心と


増えていく思い出を恐れたりしない強い心と


不安と怖さを吸収するクッションがほしい。


きれいであたたかいクッションもいいけど


ぶってもぶっても切り刻んだとしても


気をつかわなくていい汚いクッションでいい。


大声で泣く場所も。


戦うために。


怖さに立ち向かうために。


明日を夢見るために。


 


 


弱さを隠すため声をおし殺す。


どうやって笑ってたっけ。


 


まっすぐでキレイな瞳に


作り笑いを見抜かれないように。


 


割れそうになる頭痛さえ痛みだということを忘れるほど。


 


 


1人じゃなくなったあの日から


きっとずっと強くなった。


 


でも強くなるための試練は


別のものではダメだったの?


 


越えなければいけない試練ならば


私が引き受けるから


どうか笑顔を奪わないで。


泣いた数だけ必ず強くなるから


約束するから


どうか笑顔を奪わないで。


 


 


夢をみる。


想像する。 


現実にするために。


 


いつも隣りにあなたがいる。



 


思い出すのは辛い過去じゃない。


いつもあなたの笑顔。


 


 


私を見つけてくれた時の


あなたのこぼれんばかりのあの笑顔。


 


焼きついて離れない。


 


こんなに愛おしい。


 


どうか笑顔を奪わないで。


 




ビジネスマン☆。

  1. 2013/01/20(日) 19:09:35_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

ビジネスマン旺ちゃんは


毎朝新聞で世界情勢のチェックなんて当たり前。



 



 



携帯電話、スマホの2台持ちなんて常識!!



webで検索しちゃうぞ( ^ω^ )


音楽家☆。

  1. 2013/01/18(金) 22:17:11_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

最近の旺ちゃんのマイブームは


お口でブゥー(^з^)


 


お薬を入れられるときもブゥー。


ラッパ吹けそう(o^^o)






雪が降る前に早々とパパ、


ラッパとピアノを持ってさっそうと参上!!




ベッドがオモチャであふれかえっちゃうよ(^O^)




ベッド柵ピアノとはおさらばだ!


 





ええっとぉ〜







えいっ!!









はいカメラ目線でもう一回!!




 



 


ジャジャジャジャ〜ン!!!









ベートーベンの真似ぇ〜(^o^)


若干天パだしo(^▽^)o









はい真面目に!!


右手にピアノ、左手にラッパ。


欲張り・・・いや天才的(・ω・)ノ









あっ、食べた(≧∇≦)


やべぇかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











吸うんじゃねー!


吹くんだ、吹くんだ旺生!!


ただの食いしん坊じゃん♪───O(≧∇≦)O────♪




 


 














 


呪文。

  1. 2013/01/16(水) 19:22:25_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

気分転換をかねてラクガキ。。。


 



 


そうだ!


旺ちゃんに魔法の言葉をプレゼントしよう。


 



 


 



 


きっと旺ちゃんに力を与えてくれるはず。


そして私は毎日唱えよう。


 


 


今日もおしっこが少なく顔と目が腫れている気がする。


先生も心配している。


私も不安になってきた。


こんな時こそ呪文を唱えよう。


 


先生に「心配しすぎだよ!」って


笑顔で言おうね!!


 



 


旺ちゃんを信じて


笑顔で乗り切るぞ!!


Linus☆。

  1. 2013/01/14(月) 14:22:05_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3

 


厳しいミルク制限継続中(ー ー;)


ウチの旺ちゃんは忙しい。


昨日はシュローダーだったが 


ミルクを飲んで3時間程経過すると


 


 






ライナスに変身する☆ 





指をチュッチュッチュー。


2本in。


 


 


 


もの足りず3本in。


 


指しゃぶりって親指のイメージがあるけど


食いしん坊旺ちゃんは


拳ごといくこともある。


 


 


で、泣く。





指からミルクは出らんわな(^^;;






ミルク飲む人ぉー!!





ヨッシャー!ミルク!!!




哺乳瓶見るだけで


焦って焦って焦りまくって


脈拍がブーンって上がっちゃう。


落ち着こーぜ旺ちゃん(・Д・)ノ









おいしかったぁ(o^^o)




ちなみに☆







これが旺ちゃんの安心毛布(^-^)




おまけ!





ダブルライナス(=´∀`)人(´∀`=)


Schroeder☆。

  1. 2013/01/14(月) 00:01:41_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

ウチのシュローダー^_−☆


マッキーじゃないよ(笑)



 



 



 



 


 


ピアノないけど(笑)


ピアノがわりはベッド柵ってせつなっ((((;゚Д゚)))))))


でも旺ちゃんめっちゃ楽しそう( ^ω^ )


 


こう見えて旺ちゃん


聴力抜群にいいんです!!


新生児期の聴力検査で


有り得ない数字を叩き出した男!


検査技師さんもビックリ∑(゚Д゚)


「こんな数字は初めて見た!


将来は音楽家だね。」って。


 


絶対音感とかもってそうな勢いでしょ♪( ´θ`)ノ


 


 


そんな旺ちゃんに


Snoopyからお手紙♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 



男心☆。

  1. 2013/01/13(日) 10:16:29_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

隣のベッドに赤ちゃんが入院してきた。


宮崎から飛行機でやってきた。


パパとママが若い!


ガラスの十代なんじゃねーか!?Σ(゚д゚lll)


 


歳を聞いたら二十歳になったばっかって。


やっぱり!!!わっかっ((((;゚Д゚)))))))




歳聞き返されて答えたくねー( ̄(工) ̄)


ちっちゃな声で三十路…恐縮です(~_~;)






ママは不安でたまらないようだった。


先生からの説明が怖くて、よくわからなかったって。


怖くて耳に入らなかったんだよね。




赤ちゃんの病名はファロー四徴症。


そのママの周りは元気な赤ちゃんばっかりだったって。


 


ファローはよく聞く病気で珍しくないことを伝えると


驚いていた。


自分だけだと思っていたんだって。






どのくらい入院しているのか聞かれて


6カ月って答えたらさらに不安をあおっちゃって∑(゚Д゚)


ごめんね>_<うちは稀よ。


ほとんどの人が1カ月以内に元気に退院していくことを


伝えると少しほっとした表情を浮かべた。


よかったぁー。


それにきっと根治術になると思うよ。






ママが「パパが10日間は休みをとっているけど


それ以降はなかなか会えないから寂しい。。。」


って言ってきた。




…ママ!!っえっ!?ちょっと!!!


可愛い((((;゚Д゚)))))))


私女だけどママ、


マジで可愛い∑(゚Д゚)


そして眩しいっ!!


その金髪がじゃなくて


その若さが眩しすぎるっ!!!(*_*)


守りてぇー!人の嫁だけどっ(≧∇≦)




ねーちゃん、わかんないことあったら何でも聞きなっ!


みかんでも食べなっ!!



夢。

  1. 2013/01/12(土) 02:49:52_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

旺ちゃんの先輩ここちゃん(^O^)


 


 


夏にフォンタン手術を終え今回カテ入院で


ついに酸素がはずれた!!


 


 


いつも「おうちゃんがんばって!!」と応援してくれる


いっちゃんママのお友だち。


 


ここちゃんも単心室の右胸心、


無脾症を併せ持ち弁逆流もある。


これだけ病名が同じだけで充分。


 


心臓病って色んな病気を併せ持つから全く同じ病名の子はいない。


旺ちゃんと似た病気を抱えている子が


フォンタン手術を終え


元気に過ごしている姿は何よりの励みだ。


 


ここちゃんに「頑張ったんだね。」というと


「うんっ!」と力強く答えてくれた。


 


たっくさん頑張ったんだとその返事だけで充分に伝わってきた。


強い子。


いっぱいいっぱい乗り越えてきたんだね!


 


ここちゃんママが言っていた。


「何度ももうダメかもしれないって言われてきたけど


ここまでこれた。


この子たちは強いよ。


子どもの生命力は本当にすごい。


ICUにはいつも長いこといたし


グレン手術後はNOがずっとついてた。


なかなか循環がうまくいかなくて心不全が強くて


いつも汗びっしょりで。


不整脈もあってペースメーカーを植え込んでいた時期もあったけど


はずれたし今回酸素もとれた。


信じてあげて。


ママが元気だからきっと大丈夫よ。


今日よりも明日はもっと元気になれるよって


毎日言ってあげて。」って。


 


旺ちゃんもグレン手術後NOといって


一酸化窒素のガスを吸っていた。


心不全が強いことも同じ。




ここちゃんは乗り越えてきた。


きっと旺ちゃんだって。






スペインの作家 セルバンテスの言葉


『生命のあるかぎり 希望はあるものだ』




ドイツの作家 ヘルマン・ヘッセの言葉


『君がどんなに遠くの夢を見ても、


君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある。』















産まれたら心臓が動かないかもしれないと言われた。


明日命がないかもしれないと言われた。




でも今手をのばせば旺ちゃんがいる。




遠くていい。


夢は叶えるためにあるんだから。






 


言葉。

  1. 2013/01/11(金) 14:53:56_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

学生の頃数学と国語が好きだった。




数学は公式を覚えていれば答えが導けるから。


答えが一つしかない潔さと


一つの答えを導き出す感覚が好き。




国語は言葉で表現することが多いから。


言葉って想像力を文字にすることで眼で見てるけど


受けとり方で色が変わるところが好き。


答えが一つじゃないところが好き。


眼で見るのではなく心で見ることができるところが好き。


文字の選び方、言葉の使い方で


無限に表現できるところが魅力的。


自分の気持ちがうまく表現できたときや


自分の気持ちを代弁してくれている言葉を見つけたとき


心が楽になったり


言葉には力があるから言葉って大好き。




私は日記にしてもブログにしても


文字を操り自分の言葉にして文章にすることで


心を整理している。


まるで精神安定剤のよう。






旺ちゃんには日々


大切なことを教えてもらっている。




言葉は心にとって大切なもの。




まだ言葉を持たない旺ちゃんに


私は親として言葉の力を伝えたい。






子どもの声は


言葉の力を上回る程の力を秘めている気がする。


だから子どもの声はあんなに可愛いんだと思う。




旺ちゃんの話す声聞きたいな。


初めて話す言葉は何だろう。


「ママ」がいいな。





いつか聞かせてね。


その可愛い声で


「ママ大好き!」って。








時。

  1. 2013/01/10(木) 15:49:12_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

春に旺ちゃんが産まれて


夏と秋に手術をして冬を過ごす。




昨日からまた尿量が少なく今日笑顔が遠のく。


綱渡りの毎日。


薬の調整中だがちょっとしたことでバランスを崩す。






2回目の手術前にDrより


「手術を受けなければ命はない。


しかし手術を受けるのもかなりのリスクがある。


手術室で命を落とすことも…


決断してください。」






何度『覚悟』を決めたことか。


でも『覚悟』なんて決めたって本当に『覚悟』を決めることなんか


できるわけがない。




明日を夢見ることは忘れてはいない。


ただ今はその日暮らしで構わない。


今日が無事に終わればそれでいい。





「朝こどもが目覚める度にホッと胸をなでおろす。」


なんて聞くが私は違う。


朝目覚めてからは戦いだ。






現実逃避なら何度もした。


でも逃げることはできない。


できないんじゃない、しない。


目の前に温かい旺ちゃんがいるから。


今目の前で頑張っている旺ちゃんがいるから。




それでも泣いている我が子を見ると


この子の心臓が壊れちゃうんじゃないかと怖くて


自分も壊れそうになる。


諦めに近い感情を抱いたことさえ。




誰か助けて。


逃げたい。




でも怖さからは逃げられない。


6カ月間付き添いをして導き出したこと。




怖さとまともにぶつかるな、かわせ。




怖さのかわし方を学ぶ。


これは逃げとは少し違う。


現実を見据えながら自分の心を守る手段。


前を向くための手段。


でも時にちょっとおかしくならないと


この場にいられないと思うこともある。




精神力が試される。






イギリスの思想家 トマス・モアの言葉


『天が癒すことのできぬ悲しみは地上になし』







冬が終われば春が来る。


きっと来る。




全ては笑顔のために。


ララバイ☆。

  1. 2013/01/09(水) 00:04:13_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 


 


 


『今日はオレの愛車を紹介するぜ!


これがオレの愛車、名前は「ゆらゆら」(正確にはスウィングベッド)


乗り心地バツグン!!


電動でメロディ付きだぜ!!イカスだろd( ̄  ̄)』


By  旺生









毎日我が物顔で乗り回していますが


コレ、病院の!!!


旺ちゃん独占してます(^^;;しかも大部屋で。


大部屋で「ゆらゆら」かしてもらってるのは旺ちゃんだけ。


特別待遇よ!




何故なら。。。激しい性格だから(≧∇≦)


だけじゃないんだけどね☆


ミルク制限が激しいのと心機能低下からくるグズリなんかで


眠れないから特別に。




電動で揺れるんだけど激しい旺ちゃんは


こんな揺れ方じゃもの足りず


電動の揺れ&手動でガッツン×2揺らすのが好き(≧∇≦)


かるく絶叫マシン♪───O(≧∇≦)O────♪


こうすることで寝ることが多い。





抱っこでも寝るけどかなり時間がかかるから


「ゆらゆら」は大活躍。




抱っこして子守唄うたってもねやしねー(−_−#)


どーせ眠らないし子守唄にも飽いてなぜかマッキー熱唱。




旺ちゃん、まだ恋なんてしたことないくせに


『もう恋なんてしない』が気に入ったみたい。


落ち着いた( ̄(工) ̄)




散々童謡を唄ってきたのに。




でもね


同室者いるとママさすがに恥ずかしいよ旺ちゃん。


何故マッキー( ? _ ? )って思われるじゃん旺ちゃん。


もしくは若いママだったら知らない可能性もあるじゃん。


そしたら歳バレるじゃん( ̄▽ ̄)






試しに久保田利伸の『Missing』歌ったら


泣きやんだ( ̄(工) ̄)




チュッチュくわえて超シュール。




はたから見たら変な親子ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


子守唄妙に切なすぎ。











竜宮城。

  1. 2013/01/07(月) 00:03:00_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

とりあえず男か女かわかんないときは


「女の子ですか!?」と聞いとけっっって感じの


無難な声かけのせいかもしれないが


旺ちゃんはよく女の子に間違えられる。


 


 


っということで。







「新羽田国際空港!!」


 


もしかして


…古い???ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


 


ママン、日本一の城にこもりっぱなしで


楽しんごはそんなに古くない(・ω・)ノ




スギちゃんってまだいる!?


ママンの中では時の人だぜぇ(^-^)







LOVE

















入(^з^)-☆


Junk−Food☆。

  1. 2013/01/06(日) 13:58:16_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

ジャンクフードって


「ガラクタのような食べ物」っていう意味なんだって。






断乳しておっぱいがショボくれたので


食事制限解除☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ついにこんなヘビーなものにまで手を出した(((o(*゚▽゚*)o)))




















授乳中は近づくことすら怖かったジャンクフードたち。


今写真を撮りながらでも軽く手が震えちゃうほど(゚o゚;;




授乳中のママたちがカップ麺を食べているのを見るだけで


ヒィィィ((((;゚Д゚)))))))


って私が冷汗もんで見なかったことにしてた。




まー仕方ないもんねこの環境じゃ。


私はSWANママがいたから助かったものの


ほとんどが県外から来ているママたちだもん。


ジャンクなものしか食べれないもんね。




恐る恐る食べてみる(・・;)




パンチ力恐るべし!!




この体に悪そうな味がたまんねー(≧∇≦)


ただ、今まで超健康的な食生活だったため胃にくるっっ。


重っ( ̄(工) ̄)




そして腹持ちがいいのなんのって。


今まではおっぱいが1日1l出てたせいか食べても食べても


とにかくお腹が空いて


ごはん丼一杯ペロッと食べてもお腹すいてたのに。




米最高!!蒸し野菜最高でした!!




そして私の食の友はポン酢。


ドレッシングも油だからね。




もーコーヒーにだって砂糖もミルクも入れちゃうぞ!!







果物だって食べちゃうぞ!!







それにしてもおっぱいってすごいね!


妊娠中20kgも太ったのに産後3カ月間で元通り。




付き添いしだして看護師さんや医者から


「旺ちゃんママが疲れきっている。


どんどんやつれていく。」って心配されて。


ただ太りすぎてただけなんだけどね(^^;;




いやぁしかし胃にくる。


年かな。。。(-。-;


 


 



クライマーズハイ☆。

  1. 2013/01/04(金) 00:01:39_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

旺ちゃんは心臓の動きが悪いため


循環が悪くおしっこが少ない。


そのため利尿剤の注射をしないといけない。


血管が細いし何度も注射をされるため


血管が硬くなったりもれたりして


ほぼ毎日点滴をとられている。


大人でも痛いのにね。


処置室から聞こえてくる我が子の


張り裂けそうな泣き声。


付き添いをしているママたちが口をそろえて言う。




「耐えられない。」




ついに旺ちゃん。


手も足も点滴を刺す血管がなくなってしまったΣ(゚д゚lll)




なので


首の太い血管に点滴をとりました。


1時間くらいかかったのかな、処置室から帰ってくるまで。


泣きながら帰ってくるかと思いきや


息子ったらニヤついてる。。。


ってかめっちゃ楽しそう。。。


ほらご覧の通り。








 




今にも「イッイエーイ♪───O(≧∇≦)O────♪」


って聞こえてきそう。


痛みも恐怖も越えてしまったら


赤ちゃんでもウケてしまうものなの?(≧∇≦)






よく頑張ったね!!


本当に強い子ね。


本当はものすごく痛かったんだよね、怖かったんだよね。


この日の夜はかなりぐずって眠れなかったね。




旺ちゃんの笑顔がママの救い。


だったらママの笑顔が旺ちゃんの救いになるように


ママも笑わなきゃ。


よぉーし!!辛い時はハイテンションだ!!!



肌男☆。

  1. 2013/01/03(木) 09:54:18_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

お正月といえば餅!


餅といえばモチ肌!!


モチ肌といえばうちの息子は肌男(o^^o)



 





このドヤ顔(^^)


年頃の娘のようなスキンケアをしている^_−☆


近頃の若者は全く( ̄(工) ̄)






パパがママンにこんなプレゼントを送ってくれた。







独身の頃エステに通っていてそこで買っていたもの。


肌で悩んでいるそこの娘さん方!!


これはマジでおすすめ!!!


そしてプレゼントで悩んでるそこの男子!!


これで彼女の心はあなたのもの(≧∇≦)




若い頃はインドアで


まるで白雪姫のような真っ白な肌だったのに


(ムフフ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆言ってみたかった☆)


らんくん&フリスビーに出逢って


紫外線浴びまくりで真っ黒になったママン( ̄(工) ̄)




あんなに


「えっ!?小じわ!?しみ!?毛穴目立ってない!?」


と騒いで日陰を歩き化粧品を買いあさっていたのに


同一人物か疑いたくなるくらい人間て変わるのね(ー ー;)


今じゃ肌なんてどうでもいい(-_-)




そんなときにこんなプレゼント。


嬉しいな。




よし!息子よ!!


親子でウルプルよ!!







 


コスプレ☆。

  1. 2013/01/02(水) 19:08:28_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

♪ お正月といえばコスプレ(=´∀`)人(´∀`=)


 



 



 


 


近う寄れ(=゚ω゚)ノ 


 


 


そしてなんと!!


 


 


病院でお雑煮がたべれるなんて*\(^o^)/*


SWANママの手作り!!


感激&激ウマ∑(゚Д゚)


 


本年も何卒宜しくお願い致します!!


 



 


新春。

  1. 2013/01/01(火) 11:50:54_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


 


さすがプロ(≧∇≦)


朝看護師さんが描いてくれました!!


 


明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もよろしくお願いします!!



そして旺ちゃん宛に年賀状が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


見てる見てる( ^ω^ )


で、いいだけみたらポイって捨ててた( ̄◇ ̄;)



飽きるの早っ!!


そして笑顔(笑)


 



 


なのにお年玉は離さねー( ̄(工) ̄)


がめついぞその歳にして( ̄Д ̄)ノ


 


去年はいっぱいいっぱい頑張ったから


今年はきっと良い年になるよ!


また一緒に頑張ろうね旺ちゃん♪( ´θ`)ノ


 



 


 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


