らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

成長。

  1. 2013/03/02(土) 23:21:24_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

今日3月2日


旺ちゃん寝返り成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


証拠写真がこちらっ!!!



 



 



ゴロゴロはしていて


寝相の悪さはママゆずりの旺ちゃんV(^_^)V


後一踏ん張りがたりずに寝返りができなかったのに


今日の朝、


おりゃあっって聞こえてきそうな表情で


いきなり寝返った♪───O(≧∇≦)O────♪


 


旺ちゃんも最初はよくわかっていなかったみたいで


いきなり景色がかわって「ん!?」って顔してたけど


異常にハイテンションなママを見てつられ笑い(笑)


素直でしょ☆


そしてちょっとナルシストなのでカメラ目線は忘れず(^^;;


 


 


んで、上の写真


旺ちゃんの可愛いお口に注目!!!


 


2月22日に


なんと歯がはえました♪───O(≧∇≦)O────♪


かっわいいぃーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 


この写真とか歯がよく見えるかな。


 


 


ミルクが足りなくても


体は小さくても成長してるんですね。


 


母子手帳の質問項目に


「はい」が一つもなくても旺ちゃんは旺ちゃん。


 


もう旺ちゃん専用の質問項目つくっちゃえ☆


 


・よく笑いますか?


・抱っこしろとわがままをいいますか?


・ミルクがたりねーよとキレますか?


・哺乳瓶を見るだけで慌てふためいてますか?


・カメラをむけると必ずカメラ目線をかかさないですか?


・可愛いと言われたら自分のことだと思っていますか?


・旺ちゃんがいるだけでママを夢中にしていますか?


・みんなを笑顔で幸せにしていますか?


・みんなに愛されていますか?


・病気に負けずに頑張っていますか?


 


ぜーんぶ「はい」の百点満点♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




 


大好きだよ旺ちゃん。


ママのところに来てくれてありがとう。


ママを選んでくれてありがとう。


これからもいっぱい笑って。


ママのそばにいてね。


どうか病気に負けないで。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


