らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

謙譲の美徳。

  1. 2013/05/29(水) 14:02:21_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

突然すぎるディスク話☆


 


stellaパパ!




JFA  Records  in  2013 


1Round  High  Score 


10×5  達成!!!




ディスクをしていない人はわかんないと思うけど


これすっごいことなの!!!




ちなみにstellaパパはママンのマブ( ̄3 ̄)




これを世にいう売名行為(笑)


どぉもぉー!


ディスク界のスーパースター


stellaパパとマブだちの旺ちゃんママですよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




マブとは言えど


実はよく知らないけど(笑)私の知る限り


自分の才能をひけらかすわけでもなく


ディスクに関して素人の私にも


最初から気さくに話してくれて教えてくれた人。





自己の技術に満足することなく


他人に傲ることなく日々精進する人。


 


これがスーパースターたる所以なのか。




まぁうちの旺ちゃんにはかなわないけどね♪( ´θ`)ノ


 


 


“一道にも誠に長じぬる人は、みづから明かにその非を知る故に、


志常に満たずして、終(つひ)に物に伐(ほこ)る事なし”




『一つの道にほんとうに精通している人は、はっきりと自分の欠点をしっているから、


これでよいと自己満足することなく、結局何事も人に自慢などしないのだ』


                                                                   徒然草より




いつの世も


誇り高きスーパースターは存在する。








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2013 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


