らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

疑惑☆。

  1. 2013/08/31(土) 13:36:23_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

VIPルームには本当は入れないんだけど


えみちゃんのママとパパは


フェロモンパワーでスゥーっとさり気なく侵入(^з^)-☆


 


以前同じ部屋で仲良くしてもらってるえみちゃんデス\(^o^)/




 


 


いつもニコニコ笑ってくれるの!


とってもかわいい癒し系の女の子♪( ´▽`)


 


 


そんなえみちゃんママはめっちゃ美人で


吸い込まれそうになるからガン見注意人物!


 


一緒に写真撮ったときは同じ女とは思えず


あたし女って言ってていいのかなって悩むくらい(¬_¬)


 


そんなママを射止めたパパはイケメン♪(´ε` )


なのに全然飾ってなくて笑顔が素敵☆


 


 


そんなえみパパにメロメロなうちのオネメン\(//∇//)\


 


同じ部屋だったときは


えみパパが来たらソワソワしてチラ見しまくって


えみパパと目があいそうになったら


サッと目をそらしてニヤついてたの\(//∇//)\


 


「旺ちゃん(^^)」なんて言われたら恥ずかしすぎて


旺ちゃん自分のおちんちん


サワサワサワサワァーって触ってしまう始末(¬_¬)


 


題して


『旺ちゃんおちんちんサワサワ事件』(つД`)ノ


 





 


 


 


こんなやりとりしてたりして☆


 


どぉーも旺ちゃんの仕草って・・・女っぽい(^^;;


疑惑は深まるばかり・・・(¬_¬)


 


 


えみちゃんにベタベタしまくる。


 








 


 


 


でももとは男だから激しい一面も。


 




えみちゃん見てると


「本物の女の子」って感じ☆


 


 


子どもの写真撮るのって難しい!


どっちかがベストショットでもどっちかがどっか向いてたり。


 


これとか。


 


 


えみちゃん超可愛くポージングしているのに


うちの旺ちゃん白目むいてる…とか。


 


はいっ撮り直しーってなる。


 


 


 


2人とも病気と戦っていることを


微塵も感じさせない強さを持っている。


 


こんな2人を見ていると


神様のいじわるって思ってしまう。


でもこんな可愛い子を授けてくれてありがとうとも思う。


 


 


どんな事にも意味はある。 


未来はある。きっとある。


 


 


この笑顔を守りたい。


そう思わずにはいられない。


 


 


 


 


 


 


あしらい☆。

  1. 2013/08/29(木) 17:23:24_
  2. Let's cooking
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9

道の駅で大量の大葉が安売りされていたということで


買ってきてもらったはいいが


どうやって使おう。


 


飾りに使ったり薬味に使ったり


よく使うんだけどそんないっぱいは使わない(´Д` )


 


そんなに保存できないし漬けることにした☆


大葉にんにく醤油(^_^)v


いつものお醤油がわりに使えないかなと思って。


 


 


ママンははもともと料理できないので


料理本が手離せない(^^;;


昔はインスタントと弁当専門だったし(^^;;


なんにも見ないでチャチャチャっとお料理できる人


マジ尊敬!!!


いつかそうなりたいもんだ。


 


 


つーことでこの前作った料理ーo(^▽^)o


苦手意識を持たないように絵描く感じで料理するようにしてるんだー_φ( ̄ー ̄ )


 






いり鶏♪


こんにゃくって手でちぎった方が味が染み込む気がする(≧∇≦)


形も全部違ってなんか可愛い(^-^)


 


鰹のたたきユッケ♪


ここで大葉活躍(^_^)v


 


トマト&もずくの酢の物♪


相性バツグンだった o(≧▽≦)o 


 


いり鶏で使ったごぼうと人参が余ってたから


ご飯炊くついでに炊き込みごはん♪


 


あたしは甘い炊き込みごはんが好き(^з^)-☆


でも今回薄くなっちゃった(^^;;


また今度チャレンジ☆


 


優越感☆。

  1. 2013/08/27(火) 00:19:47_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11

6月25日に観察室という


いわゆるVIPルームに移動。


 


 


 


こんないっぱいポンプ持ってるから


もちろん部屋から出れない。


つまり旺ちゃんを見せることができないっ(>_<)


 


 


そこでママンはゴーインな手段に出た!


絶対に旺ちゃんを見てしまう方法があるじゃないか!


 


 


 


はぁ〜い☆


ここがかばさんじゃなかった


まりも部屋のVIPルームでーす(^o^)/


 


入口こんなーん。


 


 


はいっちゅーもぉーっく\(^o^)/


ズームズーム(≧∇≦)


 


 


バァーンっ!


しつこいようだが今イチオシのお気に入りのキャリ男写真。


 


 


部屋に入る時は


旺ちゃんのこの写真を見ないと入れないとこに


セット(^_^)v


 


ハデにデコって入院中のママたちの視線に入るよう


小細工♪( ´θ`)どぉーよ。


 


 


時折廊下から聞こえてくる


「見てこの子可愛い(≧∇≦)」


という黄色い声に優越感♪( ´θ`)ノ


 


本当はばんって出てって


「うちの息子なんです!旺ちゃんってゆーんです!」


と喰い気味に言いたいところだが


ここ数年でめっきり人見知りになってしまったママンが


そんなことできるわけもなくσ(^_^;)


耳に手を添えてムッツリとニヤついて優越感に浸ってる。


ひゃっひゃっひゃψ(`∇´)ψ


 


そう簡単にうちの旺ちゃんには会えなくてよ。


どうしても(>人<;)ってゆーんなら


事務所通してください☆


ナースステーションね^_−☆ 


 


 


 


 


旺ちゃんを色んな人に会わせたいなぁ。


 


 


こーんなに可愛くて


こーんなに頑張ってるよ。


 


少しでも多くの人に旺ちゃんを知ってほしい。


 


 


旺ちゃんだけはママの自慢なの。


バイオハザード☆。

  1. 2013/08/26(月) 00:11:26_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

家に帰った時の迫りくるらんまり。


 








 


 


ちょっとこえー。


 


 


旺ちゃんが起きると


ママがやたら鼻チューやら頬すりすりやらするから


もしかして旺ちゃんも


「まじバイオハザードなんやけど(¬_¬)」


とか思ってたりして∑(゚Д゚)


 


認めたくないんだけど


ちょっとウザそうなんだよなぁ。。。


 


 


 


なんだろあの可愛すぎて食べたくなる感覚。


 


かくれんぼ2☆。

  1. 2013/08/25(日) 17:08:43_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4


 


何をお行儀良く真剣に見ているかというと


 



テレビ。


 


 


こないだのお泊まり会の時も





ハリーポッターに夢中。


もぉ〜頭の中はファンタジーまみれ。


 


 


まりもとつるんで邪魔してみても



 



とりあってくれない。


 


 


フンっだ。ド近眼になってしまえ!(◎_◎)


あんなテレビっ子ほっといて遊ぼっまりもo(^▽^)o


 


2年前の蘭丸のかくれんぼみたく


まりもはどぉ〜こ〜だっ!?


 



 



 



 



 



 


 


 


いまひとつ盛り上がりにかける( ̄(工) ̄)


カスタマイズ2☆。

  1. 2013/08/21(水) 20:52:57_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9

旺ちゃんはワル男ψ(`∇´)ψ


後先考えず


PIやCVをすぐ抜いちゃう。


 


なので


 


 


 


ちょっとかわいそうって思うかもしれないけど


安全のため抑制。


手は動くよ( ´ ▽ ` )ノ


 


 


 


ただ





 


 


くるくるぅ〜〜〜(@_@)


 


 


さらにさらに〜


CV接続部をいつもガーゼで保護して服に留めてたから







これをくるくる巻くと

















そーこーしているうちに









巾着にまで手を出しちまったゼィd( ̄  ̄)


使い道を教えてたもぉー(p_-) 




カスタマイズ☆。

  1. 2013/08/20(火) 22:57:00_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6

『リメイク』に引き続き




 


新作くまバージョン(・ω・)ノ


 


 


しかも


 


 


進化形。


 


着脱式でキセカエ可能☆







 


レッグウォーマーだけじゃなく


酸素のチューブの固定にもなるようにしたよ(≧∇≦)


 


 


 


作りついでなので


この勢いに乗って作りまくろう♪(´ε` )


 


足に点滴入ってるとレッグウォーマーが履かせにくい。


だからと言って履かせないとすーぐ冷たくなっちゃう。


なのでぇ〜




おもいきってタオルちょん切る(^_^)v


 








 


まだまだ続くよぉ〜(=゚ω゚)ノ


一夜☆。

  1. 2013/08/19(月) 00:05:34_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

ママンがうれし恥ずかし朝帰りをして


病院に戻ると




旺ちゃんと一夜をともにしたパパは


ゲッソリ(¬_¬)


 


旺ちゃんが気になるのと慣れない場所で眠れないパパは


一睡もできなかったって( ̄(工) ̄)


 


旺ちゃんはというと・・・


 


とってもお利口さんでしたって☆


看護師さんより(≧∇≦)


 


「とってもお利口さんでビックリ!


トリクロの回数も少なかったしさすが空気の読める男!!!」


ってガッポシほめられてましたV(^_^)V


 


 


パパもお疲れ様でした☆


代わってくれてありがとう。


 


っつーことで昼ごはん&夜ごはん作ってきたよ(^з^)-☆


ごはん食べてゆっくり休んでください。


 


まずは昼ごはーん☆


生姜で夏バテ知らずメニュー(≧∇≦)


 


 


てか早く生姜を消費したんだけどねσ^_^;


 


で夜ごはーん☆









薬味タップリ♪( ´▽`)


卵焼きは味を変えて。


てかタラコとチーズを消費したいんだけどね(笑)


 


オクラもカブったけど旬ものだから味を変えて^_−☆


 


毎日料理するわけじゃないから冷蔵庫の中身と相談だよねー(ーー;)


正直めんどくさ〜とか言っちゃって〜(笑)


 


 


パパが帰ったあと


旺ちゃんは夕方から甘え泣き炸裂☆


可愛い〜なぁ〜もぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


また一緒にねんねしようね(=´∀`)人(´∀`=)


 


ふたりともよく頑張りました☆


100点満点


ハナマルもつけちゃうぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


朝帰り☆。

  1. 2013/08/18(日) 17:22:17_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6

旺ちゃんとママン。


病棟での入院生活1年と1ヶ月!!!


っとここでママン初めての朝帰り(≧∇≦)


 


そう☆ついにっ☆


パパと付き添い1日交代!!!ッシャー(≧∇≦)


よっ待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


旺ちゃん!パパをヨロシクー(^O^)/


 


 


福岡のおうちに初めてのお泊まり☆


もちろんテンションブチアゲー(=´∀`)人(´∀`=)


テンション上がりすぎてまりも暴走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


 


 


意味もなく蘭丸をいじめるψ(`∇´)ψ


テンションの上がったまりもの動きの早さったらない。




 


 


意味もなく噛みつくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


 


 


久々にらんまりちゃんと一緒に眠った♪( ´θ`)ノ


 


 


至近距離すぎて写真撮りづらっ。


 


 


 


いつも旺ちゃんと小さなベッドで添い寝で


白雪姫状態だから


ついいつもの癖で旺ちゃんをつぶさないように


そぉ〜っと寝返りをしてしまうσ(^_^;)




えぇ〜いっ!てやんでぃっ( ̄Д ̄)ノ


なにをチマチマやっているんでぃっ!


今日はおもいっきり足を伸ばして


寝返りだっておもいっきりするぞ!!!


っと無駄に足を伸ばしたら足つりそうになるし


無駄にゴロゴロ寝返りしたら


らんまりのテンションブチアゲ♪───O(≧∇≦)O────♪




さてさて寝るよってパチっと電気けしたらゴンって鈍い音が。


慌てて電気つけると


らんくんが頭扉にぶつけてた(≧∇≦)


あんたほんとに犬!?(爆笑)


笑すぎて寝れやしねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




へぇ〜夜はこんな景色かぁ〜。







なんだか修学旅行みたいだった。


いっぱい遊んで爆睡☆


ひっさびさに朝まで1回も起きなかった!




おはよう!!!


コーヒーが異常に美味いゼ^_−☆





 


リメイク☆。

  1. 2013/08/15(木) 18:10:07_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

旺ちゃんのトレードマーク


アームウォーマー兼レッグウォーマー&靴下☆


 


旺ちゃんは血液循環が悪いから


真夏だろうがなんだろうが手足がキーンってなる。


 


だからレッグウォーマー&靴下が手離せない!


 


 


今は絶飲食なんだけどσ^_^;水分制限はあるし


体重が増えたらきつくなるしで


旺ちゃんは体重5.5kg前後をキープ中。


多分普通の子の半分。




だから細っこくて自慢のレッグウォーマーがずり落ちちゃう(>_<)




髪ゴムでとめてたんだけど緩くなったり締めすぎたりするから


どーしたもんかなぁー(´Д` )といつも思ってたんだぁ。






旺ちゃんが寝てるときに


今のうちだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ってゴ〜ロゴロしてたら


放置されたミサンガの糸の山


旺ちゃんのロン毛時代の女装グッズの髪飾りが目に止まり…


 


久々にママンの妄想癖スイッチオン☆ベコッ。




悶々々 悶々々


悶々悶々 悶々々


!!!!!


キターーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪






♪かぁ〜さんがぁ〜 よなべぇをしてぇ〜♪


チックチック☆


チクチクチクチクゥー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 


 


テッテレ〜(≧∇≦)





装着するとこんな感じ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







マジックテープで調節はバッチリさ☆


なんだか存在感ありすぎ。


 


 


追憶。

  1. 2013/08/13(火) 00:30:07_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

またまたクッキング♪( ´▽`)


 


今回は


おくらととろけるチーズのクレイジーポン酢♪


梅オニオンスライス♪


きのことお野菜たっぷりのおみそ汁♪


 


 


メインはおばあちゃんにもらったイイ肉があったので


パパに焼かせるぅ〜♪( ´θ`)ノ


 


 


料理といえば


なぜ『おふくろの味』って愛されるのか。


色んな思い出がつまってるから?


家族を想って作るから?


 


食育って言葉があるくらいだから


食事は体を成長させるだけじゃなく心も成長させると今なら思う。


 


味さえいいのであれば


『おふくろの味』を求めたりしないんじゃないかなとか思ったりして。


 


例えば


小さい頃にパパやママと一緒に行ったレストランの味。


大人になって自分で稼いだお金で行った憧れのお店の味。


それぞれエピソードはあるだろう。


それにも勝る『思い出の味』を持っている人は幸せだ。


 


 


 


旺ちゃんにもママの手料理食べてもらいたいな。


 















私は旺ちゃんに離乳食さえ作ったことがない。


病院の栄養士さんが作ってくれた離乳食しか


旺ちゃんは食べたことがない。


水分制限があるため


その離乳食を計りに乗せ


カウントしながら食べさせたことしかない。


楽しそうに食べてくれたときは本当に救われる思いだった。


 


 


旺ちゃんの好きな食べ物はなあに!?


 


「ママの作ったギョーザ!!!おうしょうなだけに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


ってお耳でギョーザを作りながら言わせたいd(^_^o)


 


 


ママはできないことばかり羨んでばっかりだねー旺ちゃん☆


「直母をしたい」の次は


「搾乳した母乳を飲ませたい」


その次は「離乳食を作って食べさせたい」


 


でも羨んでばかりいる昔のママじゃない。


ちゃんと折り合いをつけてきた。


 


どうして直母ができないのか。


どうして母乳を飲ませられないのか。


どうして離乳食を食べさせられないのか。


 


その理由をわかりたくない程理解している。


むしろ理解できない方が楽なんじゃないかと思うことさえ。


 


旺ちゃんから目を逸らしたくはなかったから


背を向けたくなかったから


自ら率先して『今』を受け入れてきた。


 


ただ時々


封じ込めるしかなかったやりきれない思いがあったことを


本当は納得なんてしたくないともがき苦しんだという事実を


誰かに受けとめてほしくなる。






ただそれだけ。


 




後ろを向いているわけじゃない。


過去を振り返り


旺ちゃんとの想い出を懐かしんでいるだけなんだ。


たくさん乗り越えてきたからこそ今が大事なんだということを


実感するために。


 


色んなことがあったね旺ちゃん。


 


できないこともたくさんあるけど


旺ちゃんとママだからこそできることもたくさんあるよね。


 


旺ちゃんがいるからママは


つらい過去の記憶を忘れようとするんじゃなくて


過去を振り返り懐かしいと思えて


明日を夢みることを忘れずにいられるよ。


 


こんなこと『ほかの誰か』じゃできないよ。


旺ちゃんじゃないとだめなんだといつも思う。


ずっとなんて言わないから


ママのそばにいてね。


 


ママは大好きな人がたくさんいる。


でもこんなにこんなに人が愛しいと思ったのははじめてなんだ。




浄化☆。

  1. 2013/08/11(日) 23:51:44_
  2. Let's cooking
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7

久しぶりに料理をコサエてみた(。-_-。)


 


ママン自慢じゃないが結婚するまで


ほとんどというのが申し訳ないくらい料理しなかった。


 


料理をしだして気づいた事。


料理は愛情って本当なんだってこと。


 


大好きー(≧∇≦)とか


そんなんじゃなくてσ(^_^;)


 


 


一手間かけてあげることで美味しくなったり


目で楽しんだり香りが増したり。


体をいたわったり。


 


 


パパはお酒をいっぱい飲むから


きっと血液はドロドロだろうねー。


 


適度なアルコールは食欲が湧くものだが


飲み過ぎは血管を収縮させる。


 


だから旺ちゃんは絶対お酒飲めないね>_<


 


糖分の多いお酒は赤血球がくっつきやすくなるんだって。


アルコールを飲むと翌朝喉が乾くことがあるでしょ。


これってアルコールによる脱水症状。


つまり血液がドロドロというわけ!!!


 


旺ちゃんのように


ワーファリンを盛るわけにはいかない(@_@)


 


そこで大活躍するのは“野菜”☆


野菜は血液浄化食品の代表!


 


 


なんだか御託を並べましたが


こむずかしいことを考えながら料理するのはちょっとムリっ(´Д` )


料理するのが苦痛になっちゃう(T ^ T)


 


だから


「野菜多めに!!!」くらいのノリで作ろうと心がけてます。


 


 


ではでは☆


久々のママンの手料理☆


テッテレー\(//∇//)\


 



まずは


鯖味噌煮キムチホイル焼きぃ〜♪


実は鯖のしたにわっさ〜と野菜てんこ盛り(≧∇≦)


ホイル包みってなんかワクワクするよね〜☆


 


次〜☆


鶏肉の梅ポンおろしステーキ♪


手作りの梅ドレッシング をかけたら更に涼しげだった!




そして手作りといえば!


たまご焼きぃ〜(≧∇≦)


型くずれはご愛嬌^_−☆


うちはお出汁入りの甘い派☆


 


 


しっかし久々の料理


 


『半沢直樹』見てるときくらい燃えた!体が(;´Д`A


 


暑かった〜( ;´Д`)汗ダククッキングだった。


なんか嫌(¬_¬)


一髪☆。

  1. 2013/08/09(金) 00:44:46_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

ウォッホン エヘンエヘンッ あっあー。


 


私ごとですが


ママン髪切りましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪


(ちょっと前だけどぉ。)


 


お相撲さんが引退する時みたいにバッサリとっっっ。


おそらく30cm以上っ♪( ´θ`)ノ


 


 


顔を隠すアイテムを手に入れたので


記念に久々登場しようかと思いまして。


 


見苦しいので加工という素晴らしい技を駆使してサササッ。


美肌っぽくしてと。


30過ぎると大人の事情が色々ありますから(-_-)


 


あっそーだ!


旺ちゃんとらんまりちゃんのママってわかるように


チョボッ☆チョボッ☆テイッ☆


デーハーな帽子と装飾に


プクッとした上唇(上唇なのか?)をつけてとっ。


よしよしっ。


 


それではっ おジャマします。


テッテレー☆


 



 


おっそろしくシャンプーらっくちーんっ(=´∀`)人(´∀`=)


そしてすぐ乾くぅー♪( ´θ`)ノうぅ〜んっまっ(≧з≦)-☆


 


 


妊娠して関取のように20kgでぶって


旺ちゃん産んだら


搾乳の甲斐あってすんなり20kg落ちて断乳したら見事にっ!


 


そう!期待を裏切らずリバウンド( ̄(工) ̄)


太り過ぎて腰ヤったし(T ^ T)


 


まぁ〜いいか〜。


そのうち痩せるでしょ☆あははははー(@_@)


 


みんな元気かなー。


ママンはいたって元気(^_^)v


なぜなら・・・


 


よく喰うからっっ☆あははははー(@_@) ドスコイッε-(´∀`; )


 


 


お口直しに旺ちゃんをどうぞ!







 


 


夏のソナタ☆。

  1. 2013/08/07(水) 12:55:13_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12

旺ちゃんの箱フェチ継続中。


 


あまりにも可愛いので


ママンの意地悪発動ψ(`∇´)ψ


えいっ!


 


箱取りあげたら






 


必死っっっ。


 


で返すと


 



このはしゃぎよう。




…息子よ


いったい箱のどこに魅力があるっていうんだい(p_-)


 


 


寝るときも


 












 


 


 


 


こんな感じ(^_^;)




夜中とか起きた時寝ぼけながら手探りで箱探すし(_ _).。o○


 


そしてかぶる!


 


 


かぶる!!


 


CV入れ換えで全身麻酔をかけるため


ストレッチャーでOP室に移動する時ですら


 





 


 


かぶる!!!


つわものだなぁΣ(゚д゚lll)


 


OP室に箱持参って…


聞いたことないわっ( ̄Д ̄)ノ


おぬし何奴!!!


 


はっっっ∑(゚Д゚)さてはっ


ソナタはもしや・・・


  


かっ∑(゚Д゚)かんたろうっ!((((;゚Д゚)))))))












 


なんだかキモチ涼しいわW(`0`)W


 


 


旺ちゃんがもしもお外で遊べたら


きっと麦わら帽子が似合うはず。




そんな日がくるといいな。 


そのときはおそろいね!


 


きゃりぱ☆。

  1. 2013/08/05(月) 00:10:51_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

 


 



ブリブリ〜\(//∇//)\





ほぉ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









む?








むむっ??





もともと男だけどね(-_-)





なんだろこっちのほうがしっくりくる!




意外ときゃりーちゃんに似てると思うのはママンだけ??




♪ノ〜リ ノ〜リ のりかえる〜♪ある意味っ☆o(≧▽≦)o 






四次元ポケット☆。

  1. 2013/08/04(日) 15:10:45_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

なぁーんこれ!?∑(゚Д゚)


と偶然的に写真を加工する技を身につけたので


ちょっと遊んでみた☆


 


何今頃言ってんのって感じだけど


いやぁイマドキのってすごいね!


全くついていってない私からするとドラえもんの道具みたい!


 


「あ〜んドラえもぉ〜ん…>_<…なんか道具出してぇ〜(つД`)ノ」


 


「んもぉ〜どうしていつもママ太は


そんなに時代についていけないんだよまったく。


しょーがないなぁー(´Д` )」


 


テッテレー!!!


「ハーイーテークーメーカー!(ダッサΣ(゚д゚lll))」


 


おぉー((((;゚Д゚)))))))


ネーミングセンス・・・(¬_¬)




大きくなったり小ちゃくなったりクルクル回ったり!


スッゲー♪───O(≧∇≦)O────♪








 


空き地に行ってくる!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘ 


 


 


 


みみみみみーな感じ☆


 


 


ぼぼぼぼぼーなバージョンとか^_−☆




 


変態一等賞とか(・ω・)ノ


 


 


もっと早く知ってたらもっと楽しめただろうなー!


今から楽しめばいいんだけどっ( ´ ▽ ` )ノ


 


 


例えば旺ちゃんの1歳の誕生日とか


 


 


こんなド派手にできるじゃん!!!


可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


 


旺ちゃん&らんまりちゃんのコラボとか(=゚ω゚)ノ


ッキャー(≧∇≦)


ちっちゃいことは気にしないでぇ〜☆


ネコとかぁー。


  




いやぁ〜〜〜ん


ハマる!!!


 


 


余興☆。

  1. 2013/08/03(土) 11:42:26_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

もうモップなんて言わせない!


まりも


サロンに行ってべっぴんさんになって帰ってきました!


 


 


いやぁ〜可愛い!!!


ピコーン!


撮影会開始ー(=´∀`)人(´∀`=)


 


おっ(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね〜可愛いね〜。


そうそうその角度グッとくるね〜。


さすがまりも!


いいねいいね〜!








 


 


はいノリ過ぎ〜( ̄(工) ̄)


のせるとこれだよ。


首傾けすぎてコワイよ(-_-)


ブリッコしすぎて首回りそうじゃん。




 


はいっ悪ノリ〜( ̄(工) ̄)


 


 


 


おっ(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね〜可愛い可愛い!


からの〜〜〜


 


 





悪ノリ〜( ̄(工) ̄)


 


 


・・・なんかとなりで


ムダにポージングしてるヤツがいる(¬_¬)


 


 


でたよいつもの(¬_¬)


まりもに「お手!」って言ってるのに


真っ先に「オレ」がエアーでお手するし。


しかもめっちゃ早く!シュタッって。


まりもなんか


「だいたいお手ってなんなわけ?するけどさー。」


みたいな感じなのに( ̄▽ ̄)




いつも「オレ」は 


「オレもできる!ほら!ほらっ!!」とアピールしてくる。


見ない振りしても


ジェスチャー大きめでドタドタするから視界に入るってゆーアレ(-。-;


 


男ってやつは…


 


福岡の家の近所で男の子見かけたっけ。


両手に蝉持ってさらに蝉とろうとするし。


体中から「ミィィィーン!!!」ってすごい音してるし∑(゚Д゚)


それ見てねぇーちゃんシラけてるし(≧∇≦)


 


別の男の子はチャリンコマスターしたばっかりだったみたいで


ママに褒められたらあり得ないスピードでこいで


ピューンッッッ!ってどっかいくし。


 


男ってヤツは


本当に…バカだ。


 


うちの男は「まりもかわいい〜(≧∇≦)」連呼すると








 


 


  


壊れる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 


男ってヤツは…可愛いな☆


 


 


 


 


 


 




花火☆。

  1. 2013/08/02(金) 20:34:36_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16

8月1日は花火大会☆


 


実は去年も見てるの(^o^)


去年は術後7日目で旺ちゃんは生後3ヶ月!


まだ赤ちゃんだったから


花火の音にビビって大泣き((((;゚Д゚)))))))


 


今年はどうなるかなぁ。


最近は寂しくなったら嘘泣きとかできるようになったから


もしかしたら


「ママー怖いよー…>_<…」


って甘えてくることを期待したりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


ヒュー…ドドーン!!!


 


  


はじまった♪───O(≧∇≦)O────♪


 


 


キッレーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


 


この部屋ベスポジすぎ!


 


ほら旺ちゃん始まったよ!


 


  


旺ちゃん1歳3ヶ月(-_-)


大人になりすぎでしょ。


ツンツンツンッ!


起きて!


  


見て見てキレイだよ花火!


ほらっ! 


 


 




 


全く興味無し∑(゚Д゚)


 


 


箱がいいってよ変わってる(^_^;)


 


いいや1人で楽しもっと☆


電気を消してみたりしてo(^▽^)o


 


 


 


 


邪魔だなーって思いつつどけるの面倒で。


…ズボラ イェイ(^_^)v




 


旺ちゃんも笑ってくれた!


いい一日でした☆


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


