• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

桜雨。

  1. 2011/04/14(木) 02:05:49_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
桜の季節ももうすぐ終わりですね。
キレイなんだけど
ちょっとだけ寂しいような


お花見もしたね


いつもの散歩道は桜の木がいっぱい
そして、らんまりちゃんのお友達もいっぱい

まずはぁ
桜にちなんでぇ〜


バーニーズのさくらちゃん
さくらパパといつも一緒
とっても優しいんだよ



いつもこうやって甘えてくれるんだ

そしてぇ
前にもお話した
らんくんの兄貴分マグ



ちょークール
あまりのかっこよさに
らんくんマグの真似ばっかりしてたよね
あのかっこよさはパパ譲りだな


さんちゃんもこちゃん発見
仲良し姉妹
いつも猛ダッシュで駆け寄ってきてくれるんだ
さんちゃんもこちゃんパパは
いつも鬼のようにおやつをくれるの
もうしゃべり方からして優しい
だからみーんな大好き


ねっ

で、こうなる


さんちゃんもこちゃんは
らんまりちゃんより
だいぶおねえさま
(らいらいのまねぇ)だけど
とっても元気
挨拶も元気すぎて
らんくんもびっくり


まだまだお友達はいーっぱい
だから公園は楽しいね




おやつっおやつっ



学習しな

<<全力投球。 | BLOG TOP | カリスマと世界平和。>>

comment

さくらパパゑ。

  1. 2011/04/15(金) 09:01:27 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
あーさくらパパ
コメントありがとうございます
さくらは本当に可愛い
しかもあの毛艶
お手入れ方法今度教えてください

見たよ!

  1. 2011/04/14(木) 20:06:39 |
  2. URL |
  3. さくらパパ(ほんとはジジー)
  4. [ 編集 ]
今日 CD受け取りました。ありがとう

可愛いさくらが 一層可愛く写っていました(何という親ばか)。ブログ 楽しく見させてもらいました。これからも楽しみにしています

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/04/14(木) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
来てくれたんですね
ありがとうございます
みーんなかわいいんですよ
公園にはたくさんのお友達がくるので
ワンちゃんを飼っていない
おばちゃんとかもまじって
一緒に遊んだり

私も梅雨は嫌いですけど
夏は大好きです
アラサーだけど太陽なんて怖くない

来ちゃいました!!

  1. 2011/04/14(木) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
楽しそう!!!お友だちが大集合ですね!!
思い出をいっぱい一緒に作れるなんて素敵です!!!
まりもちゃん・・(笑)「学習しな」に笑ってしまいました(笑)
みんな可愛い子ばっかり!!愛されてる子たちのお写真は心が嫌されます・・・
こんな写真を見たら 虐待や飼育放棄する気なんて吹っ飛んじゃいますね!!

満開も大好きですが 少し緑が混ざってくるときもスキです♪
始まるぞーーってかんじになるんです!

梅雨は大嫌いだけど 夏が大好き!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


