• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Junk−Food☆。

  1. 2013/01/06(日) 13:58:16_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

ジャンクフードって


「ガラクタのような食べ物」っていう意味なんだって。






断乳しておっぱいがショボくれたので


食事制限解除☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ついにこんなヘビーなものにまで手を出した(((o(*゚▽゚*)o)))




















授乳中は近づくことすら怖かったジャンクフードたち。


今写真を撮りながらでも軽く手が震えちゃうほど(゚o゚;;




授乳中のママたちがカップ麺を食べているのを見るだけで


ヒィィィ((((;゚Д゚)))))))


って私が冷汗もんで見なかったことにしてた。




まー仕方ないもんねこの環境じゃ。


私はSWANママがいたから助かったものの


ほとんどが県外から来ているママたちだもん。


ジャンクなものしか食べれないもんね。




恐る恐る食べてみる(・・;)




パンチ力恐るべし!!




この体に悪そうな味がたまんねー(≧∇≦)


ただ、今まで超健康的な食生活だったため胃にくるっっ。


重っ( ̄(工) ̄)




そして腹持ちがいいのなんのって。


今まではおっぱいが1日1l出てたせいか食べても食べても


とにかくお腹が空いて


ごはん丼一杯ペロッと食べてもお腹すいてたのに。




米最高!!蒸し野菜最高でした!!




そして私の食の友はポン酢。


ドレッシングも油だからね。




もーコーヒーにだって砂糖もミルクも入れちゃうぞ!!







果物だって食べちゃうぞ!!







それにしてもおっぱいってすごいね!


妊娠中20kgも太ったのに産後3カ月間で元通り。




付き添いしだして看護師さんや医者から


「旺ちゃんママが疲れきっている。


どんどんやつれていく。」って心配されて。


ただ太りすぎてただけなんだけどね(^^;;




いやぁしかし胃にくる。


年かな。。。(-。-;


 


 



<<竜宮城。 | BLOG TOP | クライマーズハイ☆。>>

comment

あんずとらっきょ母さんへ。

  1. 2013/01/09(水) 00:12:32 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
栄養価はなくても美味しいですよね(o^^o)
食べれるっていいですねo(^▽^)o

viva!ジャンク!

  1. 2013/01/06(日) 22:53:12 |
  2. URL |
  3. あんずとらっきょ母
  4. [ 編集 ]
あんた、ジャンクばっか食べたらダメよ!と旦那に叱られてばかりのあんずとらっきょ母です(笑)
祝、ジャンクフード解禁!(>∀∀
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


