• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

全力投球。

  1. 2011/04/15(金) 02:40:31_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
とにかくお外大好きらんくんと
朝のお散歩は気分次第のまりもちゃん
最近仮病まで使えるようになっちゃって
大変っ

それに比べて蘭丸さん。。。

いつもこのノリ




つけのポーズ

ぼっちゃん、鼻きたなっ

そしてはしゃぐとっ


楽しそうならんくん見てると
にやけちゃうんだよね
こいつやばいなっって
思われてるかもしれないけど
どーでもいー





気持ちって伝わるんだろうなぁ。
わんちゃんの一番の特技って
気持ちを読み取ることなんじゃないかって
ときどき思う。
それってとてもすごいことってママン思うんだ。
「たかが犬。」とか聞くことがあるんだけど
わんちゃんっていつも全力投球で、まっすぐで、純粋で。
明日しようなんて考えない。
ある人の言葉なんだけど
わんちゃんが
いつも全力投球な訳は
自分の寿命を知ってるからじゃないかって。。。

そして全力で
なんの見返りも求めず愛情を注いでくれる。
幸せなことだなって感じる。
これもらんくんとまりもちゃんのおかげ
私も全力でらんまりちゃんに
愛情を注ごう。

ちょっとまじめに考えちゃった


そうそうまりもさん
仮病なんか使って
お散歩さぼっておやつばっかり食べてたら
またまるもになっちゃうよ
ほらっ



すぐ太るんだから気をつけて
それにわんちゃんが
お散歩さぼるって。。。
犬辞める気


よぉーし
明日もいーっぱい笑おうね

<<きび団子。 | BLOG TOP | 桜雨。>>

comment

みぃちゃんゑ。

  1. 2011/04/17(日) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう
リクいくつになったの
らんまりちゃん飼って
もうメロメロ
今度らんまりちゃんと遊んであげてね

初コメ

  1. 2011/04/16(土) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
みわだよん
ルーちんこんな犬好きだったっけ??
しかも二匹も飼ってるぅ~

うちも犬飼ってるよ
東中で拾ってきたリクはまだ健在です

今度らんまるとまりもちゃんに会わせてね

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/04/15(金) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
わぁ~
見てくれてるんですね
感激~
Five Dropsさんからのもらった
言葉をおかりしました。
アディちゃん
散歩嫌いだったんですか
まりもさんと同じだぁ

まぁゑ。

  1. 2011/04/15(金) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ダイエットしながらだから
体重キープしてるよ
すーぐ太るから
気をつけなきゃ

可愛い・・・・

  1. 2011/04/15(金) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
お尻可愛いーーー!!ぽっちゃり???
ぽっちゃりかな?????
可愛いから ぽっちゃりもよし!!!

蘭丸ちゃん・・
ワンコってジャンプのタイミングを逃すと
こんな感じで飛びますよね(笑)
立ったまんま ポーズで ジャンプ(笑)

でもたかーーーいジャンプ!!
カッコイイ!!

うんうん 愛情いっぱいもらってるよね
ありがたいね
応えられるだけ応えてあげたいね

でも

少ししか応えられなくても ワンコはきっとそれで幸せなんだよね
ワンコって凄いね??
あ、ちなみに 先代犬アディは お散歩嫌いでした(笑)

2~3日ぶりのコメント

  1. 2011/04/15(金) 15:10:40 |
  2. URL |
  3. まぁ
  4. [ 編集 ]
ポッチャリ系のマリモも可愛いかも

stellaパパさんゑ。

  1. 2011/04/15(金) 13:57:29 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
おぉ~
あの有名なstellaパパだぁ
コメントありがとうございます
いつもブログは見てるんですけど
あまりお話していないので
人見知ってました
いや~うれしいな
遊びに行きますね

Unknown

  1. 2011/04/15(金) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
らんまり家のブログ発見

お邪魔します

stellaパパこと、吉武です

この前の大牟田大会お疲れ様でした
いい天気でしたね
蘭丸君も頑張ってました

また蘭丸のかっこいい姿を見せて下さいね

私のブログにも遊びに来てやって下さいな

次回は直方でしょうか?
お会いできるのを楽しみにしております
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


