• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Linus☆。

  1. 2013/01/14(月) 14:22:05_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3

 


厳しいミルク制限継続中(ー ー;)


ウチの旺ちゃんは忙しい。


昨日はシュローダーだったが 


ミルクを飲んで3時間程経過すると


 


 






ライナスに変身する☆ 





指をチュッチュッチュー。


2本in。


 


 


 


もの足りず3本in。


 


指しゃぶりって親指のイメージがあるけど


食いしん坊旺ちゃんは


拳ごといくこともある。


 


 


で、泣く。





指からミルクは出らんわな(^^;;






ミルク飲む人ぉー!!





ヨッシャー!ミルク!!!




哺乳瓶見るだけで


焦って焦って焦りまくって


脈拍がブーンって上がっちゃう。


落ち着こーぜ旺ちゃん(・Д・)ノ









おいしかったぁ(o^^o)




ちなみに☆







これが旺ちゃんの安心毛布(^-^)




おまけ!





ダブルライナス(=´∀`)人(´∀`=)


<<呪文。 | BLOG TOP | Schroeder☆。>>

comment

Unknown

  1. 2013/01/17(木) 02:43:17 |
  2. URL |
  3. いおりん
  4. [ 編集 ]
こちらこそ☆勇気もらえました。母の笑顔の裏には、様々葛藤。。
それでも、日々前向きになれるのは、母を見つめる輝く瞳。
六歳なのにお話出来ない我が子。真似っこは、得意で、ママ、大好きだよって言うとおうむ返しで返してくれる。いつか、自分からママって言ってくれると信じて日々頑張る。少しの変化に、一喜一憂する。一歩進んだと思ったら、三歩さがる。。先の見えない不安に押しつぶされそう。。
ブログ再開の時の本の抜粋。救われました。。
仕事の面でも、今は、子供の療育や、受診で短時間勤務をさせて貰ってて自信を持てずにいたのでうれしかった♪
少しでも、ママや、子供たちの為になれるよう頑張ります☆


いおりんさんへ。

  1. 2013/01/16(水) 15:30:50 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
嬉しすぎる!!
本当にいつもありがとうございます!
旺ちゃんはもちろんのこと、旺ちゃんの体調が悪くなると私まで一緒に落ち込んで。
いつも声をかけてくださり本当に救われます。
旺ちゃんが哺乳瓶で飲めるようになったのはいおりんさんのおかげですし本当に優しくて頼りになってそれに美人さん(≧∇≦)
美人さんにはめっきり弱いらんまりママン(≧∇≦)
四階病棟の看護師さんたちは本当に素晴らしいです!!
これからも可愛い子どもたちと私のような不安でいっぱいのママたちの心の支えになってください!!
これからも親子共々よろしくお願いします!!
女性としても母としても看護師としても尊敬しています。
ブログ読んでくださってありがとうございました!

ありがとうございました。

  1. 2013/01/16(水) 02:30:20 |
  2. URL |
  3. いおりん
  4. [ 編集 ]
ブログ早速読ませてもらいました。
ママと、☆ちゃんずっとみてきたから涙出て止まりませんでした。
断乳の時の事、凄い決心だったと思います。ママの、母乳へのこだわり、凄く共感出来ました。
私にも障害を抱えた子がいるから、常にこの子に、出来る事は何だろうって考えてます。だから。。
ママが、頑張った数ヶ月があって食いしん坊☆ちゃんになったとおもうし(^_^)
☆ちゃんの、笑顔これからも一杯みたいです。ママと☆ちゃんの笑顔の為に。。四階の皆の笑顔の為に頑張ります♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


