• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

らんまり☆。

  1. 2013/01/28(月) 00:28:20_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

らんまりちゃんは


やっぱり可愛い(≧∇≦)


 


うちの王子が9月に退院するという話がでた時点で


ロン毛の蘭丸は毛が飛び散るという理由で


車内不自由の身。


 


 


くるくるパーマのまりもは


自由の身でパパとイチャイチャし放題。


 


 


ママンと一時の車内デート♪───O(≧∇≦)O────♪







 





 






 


パパさえいなければママンに甘えまくるまりも。


かわええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


200ペロくらいされる。


 


その間閉じ込められているらんくんはというと。。。





「ボクここにいるよ。」


 












ロミオとジュリエット状態。






 


この手(≧∇≦)


 


 


そんな切ないらんくんに容赦ないまりも。


 


「まりもは自由だからこーんなに甘えられるもーん!


ほーら見て!!」


と蘭丸を見ながらママンに甘える。








ありえないくらい「コッテーン」をしながら。


なんだからんくんに対するいじめに


拍車がかかってる気がするぞまりちゃん。


 


らんくんオカマみたいな声出しっぱなし。


ケージの中で自分も「コッテーン」してみたり。


今にもケージを突き破りそうな勢い。


 


 


はいはいお待たせしました!


らんらん♪───O(≧∇≦)O────♪







 


かわええ♪───O(≧∇≦)O────♪


らんくんは5ペロでまりもの200ペロなみ。






 


まりもはえらいんだよ!


らんくんがママンに甘えてる間は邪魔しない。


いじわるするけどちゃーんとゆずることができるんだ。


まりものそーゆー優しいとこちゃーんと


ママンは知ってるんだよまりちゃん(^-^)


 


 


散々遊んでお別れの時間。


 


「らんくんハウス。」




 


決まって聞こえないふり。


「ハウス!」


 


「ちゃんとハウス!」









「ハァーウゥースゥーッ!!!」 





この小さな抵抗。


可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これだから男の子は可愛い。


 


でもねずっと遊んでいられないんだよ。


また遊ぼうね!!


 


寂しいけど頑張ろうね!!


旺ちゃんの笑顔のためにみんなで頑張ろうね。


ごめんね寂しい思いさせて。


でも今は我慢してね。


ママンは旺ちゃんについててあげないといけないからね。


だかららんまりちゃんはパパに任せるね!!


パパがいるからママンも安心して旺ちゃんに全力で


ついていられるんだよ。


パパはらんまりちゃんのこと


ちゃーんと面倒みてくれることわかってるから


ママンは全然心配しないで


旺ちゃんの応援ができるよ。


 


旺ちゃんが元気になったら


みんなでいっぱい遊ぼうね!!


 


 


ほら見て!


旺ちゃんも「コッテーン」o(^_^)o


 


 


<<水分制限。 | BLOG TOP | 小さな戦士。>>

comment

Yuuさんへ。

  1. 2013/01/30(水) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
でっしょー!!
男の子可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや女の子は女の子の可愛さがあるんですけど
男の子の可愛さはこれまた違ってねー(≧∇≦)

Unknown

  1. 2013/01/29(火) 12:45:38 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
この間久しぶりにらんまりちゃんに会ったよ~
超かわいかったぁ

オトコのコがかわいいって、飼うまではわかんなかった
ケド今はすんげぇわかる
何なんだろうね^^

らんまりちゃんのことはパパに任せて、ママンは
旺ちゃんの笑顔がいっぱい見れるように頑張ってね。
応援してるよ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


