• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

一歩☆。

  1. 2013/02/13(水) 22:56:28_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10

旺ちゃんなが妙な動きをしている。


 


 


どうした!?旺ちゃん。


何をするかと思いきや!!








あっ∑(゚Д゚)





食べた!!!




1人パン食い競争みたいにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






おぅおぅ息子よ。。。


そんなに腹が減ったのかい?


ついにメリーまで食べてしまうくらいお腹がすいたのかい!?




体調が悪くならないのなら


絶対こっそりミルクあげてるよ(T ^ T)




この前も


「旺ちゃん一段と目が大きくなったね。」


「目がこぼれそう。」


って言われたねー旺ちゃん(≧∇≦)


むくんでない証拠だよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




そんな旺ちゃんに朗報が!!!


なんと!!!


先生がミルク20cc増やしていいって(≧∇≦)


イッエーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先生素敵ー!!!


旺ちゃんもっと素敵ー!!!




嬉しすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪


たった20ccって思うかもしれないけど


旺ちゃんにとって20ccは貴重!!




大人なみの量の利尿剤の内服と


今のミルク量でなんとかバランスがとれているのかな。




尋常じゃない量の利尿剤の内服でも


内服だけでコントロールできている。


点滴だってはずれたんだから。


これは大きな一歩だよね旺ちゃん。




お散歩だって酸素ボンベだけでできるようになったんだから!




なんとか今の状態を維持することがまずは目標。


あせるな、あせるな。


周りの子と比べることはない。


旺ちゃんのペースで進めばいいんだから。




旺ちゃんと2人だけの濃厚な時間を過ごしていると思えば


長い入院生活もそう悪くはない。


何か心配になればすぐ先生や看護師さんがきてくるし!


旺ちゃん!旺ちゃん!って色んなママたちに


可愛がってもらえるし!!




まぁ、そんなママやお友達が退院していくのは


寂しいけど、悪いことじゃないしね!


元気になっていく姿をみるのは嬉しいし!!!




戦友みこちゃんはもうすぐ退院できそうっていうし!!!


あきらも佐賀に転院したし!!!




あきらママの佐賀弁かわいかったなぁo(^▽^)o




素敵ママが多いから


よし!!この際だから


いっぱいママたちのいいところ吸収してやる!!!




旺ちゃんも!!!


ミルクを吸収しつつおしっこはしっかり出しながら


少しずつだよ、少しずつ大きくなってね。










そうこのおもしろスマイルで乗り越えるぞ!!オッー(^o^)/


<<Happy Valentin☆。 | BLOG TOP | 節分☆。>>

comment

みこと母さんへ。

  1. 2013/02/14(木) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとう!!!
飲んだら出せよ!って言いながら飲ませてる(笑)
何回オムツチェックするんかいっ!!!って顔されてるよいつも(^^;;

あんずとらっきょ母さんへ。

  1. 2013/02/14(木) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
パン食い競争ウケるでしょ!

そうそうパパに似てきたって最近言われるんですよねー。
あたしも写真とってて思う時あります。
ちょっと寂しい(笑)
自分に似てるって言われると嬉しいですもん。

ケイトン勝負だ!!!

クキビママへ。

  1. 2013/02/14(木) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
バンザーイ(≧∇≦)
飲んだ分だけ出せれば問題ないんだぁー!!

旺ちゃんの笑顔素敵でしょ☆
ママンを幸せにしてくれるんです!!!

Myasakoさんへ。

  1. 2013/02/14(木) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
いつもすぐコメントしてくださってありがとうございます!!
なんか嬉しいなー!!!
旺ちゃん頑張ってるでしょー!!!
強いですよね本当に。
いつも応援してくださりありがとうございます。
ちょっと良いことがあるとすごく喜んじゃって、後でまたなんかあったときかなり落ち込むから控えめにしようとしていたんですけど、最近はやっぱり嬉しい時はいっぱい喜ぶことにしました!!!
やったー!!とかバンザイ!!とかって喜ぶことが力になる気がするし!!!
落ち込むときはどうしたって落ち込むし、嬉しい時は旺ちゃんみたいに心から笑おうと思います!!!

パン食い競走や~!

  1. 2013/02/14(木) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. あんずとらっきょ母
  4. [ 編集 ]
絵文字使うと文章がきれちまう~
面白い、ナイス♪シャッターチャンスだったね!
旺ちゃん だんだんパパに似てきたぞ~
ミニとし君だ~!ニヤリ
前よりずっとずっと表情が生き生きしているのがわかります♪
旺くんはバレンタインチョコ何個もらったかな?
けいとんは2個もらったよ~!(プチ自慢らしい)

パン食い競走や~!

  1. 2013/02/14(木) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. あんずとらっきょ母
  4. [ 編集 ]
パン食い競走や~!ぎゃはははは~(≡爆(>∀

パン食い競走や~!

  1. 2013/02/14(木) 18:39:33 |
  2. URL |
  3. あんずとらっきょ母
  4. [ 編集 ]
パン食い競走や~!ぎゃはははは(>∀∀∀

(>..

  1. 2013/02/14(木) 10:10:50 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
旺チャン ママミルク増量おめでとう♪♪
メリーサンを食べようとする姿チョー可愛いんですけど(^3^)/
いつか本物のパンが下げれると良いね(^^)

Unknown

  1. 2013/02/14(木) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
やった~ ミルク増量!!ばんざ~い
旺ちゃんスマイル最高

いいね!

  1. 2013/02/13(水) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. Miyasako
  4. [ 編集 ]
ミルク増量おめでとう!
頑張ってるなぁ、旺生!
一歩でも、半歩でも、前に進むチカラは凄いね~。
あきらめない強さをもってる男だなと思います。ママも毎日大変だと思いますが、家族で頑張ってください…いや、頑張ってとか気やすく言えないんだろうけど、うまい言葉が浮かびません。
とにかく、ミルク増量バンザイッ!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


