• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

成長。

  1. 2013/03/02(土) 23:21:24_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

今日3月2日


旺ちゃん寝返り成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


証拠写真がこちらっ!!!



 



 



ゴロゴロはしていて


寝相の悪さはママゆずりの旺ちゃんV(^_^)V


後一踏ん張りがたりずに寝返りができなかったのに


今日の朝、


おりゃあっって聞こえてきそうな表情で


いきなり寝返った♪───O(≧∇≦)O────♪


 


旺ちゃんも最初はよくわかっていなかったみたいで


いきなり景色がかわって「ん!?」って顔してたけど


異常にハイテンションなママを見てつられ笑い(笑)


素直でしょ☆


そしてちょっとナルシストなのでカメラ目線は忘れず(^^;;


 


 


んで、上の写真


旺ちゃんの可愛いお口に注目!!!


 


2月22日に


なんと歯がはえました♪───O(≧∇≦)O────♪


かっわいいぃーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 


この写真とか歯がよく見えるかな。


 


 


ミルクが足りなくても


体は小さくても成長してるんですね。


 


母子手帳の質問項目に


「はい」が一つもなくても旺ちゃんは旺ちゃん。


 


もう旺ちゃん専用の質問項目つくっちゃえ☆


 


・よく笑いますか?


・抱っこしろとわがままをいいますか?


・ミルクがたりねーよとキレますか?


・哺乳瓶を見るだけで慌てふためいてますか?


・カメラをむけると必ずカメラ目線をかかさないですか?


・可愛いと言われたら自分のことだと思っていますか?


・旺ちゃんがいるだけでママを夢中にしていますか?


・みんなを笑顔で幸せにしていますか?


・みんなに愛されていますか?


・病気に負けずに頑張っていますか?


 


ぜーんぶ「はい」の百点満点♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




 


大好きだよ旺ちゃん。


ママのところに来てくれてありがとう。


ママを選んでくれてありがとう。


これからもいっぱい笑って。


ママのそばにいてね。


どうか病気に負けないで。


<<ギタリスト☆。 | BLOG TOP | チャラメガネ☆。>>

comment

ウオッカ・ザルカヴァのパパさんへ。

  1. 2013/03/11(月) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
携帯画像にしたら「誰これ!?」って
へんなことになっちゃいますよ(笑)
いつも褒めてくださりありがとうございます(^^)
うれしいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Unknown

  1. 2013/03/06(水) 04:47:36 |
  2. URL |
  3. ウオッカ ザルカヴァのパパ
  4. [ 編集 ]
おお~これはこれは素敵なギターリスト
になるのでは、、
狙うは、東京ドームか武道館か?
いやいや、世界ツアーか?????
歯が生えてきた画像には、私もメロメロ!
いかんいかん、ついつい画像を携帯画像に
しちゃいそう。。。。

みこと母さんへ。

  1. 2013/03/05(火) 10:48:14 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとう☆
まだ一回しかできてないけどね!
嬉しかったー!!!

旺チャン景色はどう(^o^)/

  1. 2013/03/03(日) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
素晴らしい(^o^)v
マイペースだけど成長は楽しみやね(^3^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


