• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おひさま。

  1. 2013/04/13(土) 22:47:32_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10

退院に向けて試験外泊決行!!!


 


インドアな旺ちゃん


下界へ舞い降りた!!!


 


 


初めて太陽の光を浴びた時の


予想を一切裏切らない旺ちゃんの仕草ったらもぉっ(≧∇≦)


 


めっちゃ眩しそうでまるでドラキュラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


 


旺ちゃん、旺ちゃん!!!


記念撮影(^_^)v


 



 


 



 


 



 


 



 


 


見てこの顔。


すごいでしょ(≧∇≦)


目が開けれないって(笑)


 


初めてのお散歩。


嬉しい。


嬉しすぎて泣きそうだったよ。


 


旺ちゃんの晴れ舞台に涙なんているかぁーって


くいしばったさっ!


 


旺ちゃん。


お外ってね風があるんだよ。


風がふくとね


フワフワァってね花が揺れるんだよ。


花ってキレイでしょ。


いい匂いがするね。


 


車が通り過ぎる音


横断歩道の音


初めて聞く音ばかりだね。


 


 


太陽の下で見る旺ちゃんは


太陽の光より眩しいよ。


 


太陽の下で見ると


旺ちゃんの髪の毛茶色いんだね。


いつも誰よりも近くにいるのに


そんなことも知らなかったよ。


 


 


ただ歩道を散歩をしているだけなのに


ママはカメラのシャッターを押し


ビデオをかまえてハイテンション。


何が楽しいの?って周りの人には映るかもしれないけど


ママね、本当に嬉しかったよ。


 


カメラやビデオ越しに旺ちゃんばっかり見てるから


人とぶつかりそうになりまくるママを


パパは怒るけど


今日だけは旺ちゃんの道だ。


「どけどけーい!道を開けろー!」だよ。


 


 


こんな日を与えてくれた先生に感謝。


この日を迎えるために色々な準備をしてくれた


看護師さんたちに感謝。


一緒に喜んでくれたママたちに感謝。


 


幸せな30分間。


 


旺ちゃん。


ママを幸せにしてくれてありがとう。


 


 




<<夢のあと。 | BLOG TOP | 華。>>

comment

としみつさんへ。

  1. 2013/04/16(火) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
はい特別に試験外泊の許可がでて(^_^)
ありがたいです。

Unknown

  1. 2013/04/16(火) 06:52:07 |
  2. URL |
  3. としみつ
  4. [ 編集 ]
よかったね。よかったね。試験外泊できるの?良くp(^-^)qお外デビューおめでとう。本当に、よかったね。

いおりんさんへ。

  1. 2013/04/15(月) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
まさかの早電でした(^_^;)
電話の声ですぐにいおりんさんってわかりましたよ。
もう電話しちゃいましたって感じでちょっと恥ずかしかったです(^_^;)

旺ちゃんは吐いたけど落ち着いていたしきっとまた近いうちに外泊できますよね!

看護師さんたちが一緒に喜んでくれるのが嬉しくてしかたなかったです!
ありがとうございます!

Unknown

  1. 2013/04/15(月) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. いおりん☆
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんの外出、実は、観察室から見てたんだー。日陰で写真撮ったり、お花の前ど写真撮ったりしてたね♪
旺ちゃん愛されてるー。ママ、パパ、看護師みーんな。旺ちゃん大好き☆
だから、嬉しかったー。本当に観察室で、泣きそうになったよー。
まさかの、早い帰院だったけど、でも、なんか、嬉しかった。。

Unknown

  1. 2013/04/15(月) 01:30:49 |
  2. URL |
  3. いおりん☆
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんの外出、実は、観察室から見てたんだー。日陰で写真撮ったり、お花の前ど写真撮ったりしてたね♪
旺ちゃん愛されてるー。ママ、パパ、看護師みーんな。旺ちゃん大好き☆
だから、嬉しかったー。本当に観察室で、泣きそうになったよー。
まさかの、早い帰院だったけど、でも、なんか、嬉しかった。。

Unknown

  1. 2013/04/15(月) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. いおりん☆
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんの外出、実は、観察室から見てたんだー。日陰で写真撮ったり、お花の前ど写真撮ったりしてたね♪
旺ちゃん愛されてるー。ママ、パパ、看護師みーんな。旺ちゃん大好き☆
だから、嬉しかったー。本当に観察室で、泣きそうになったよー。
まさかの、早い帰院だったけど、でも、なんか、嬉しかった。。

クキビママへ。

  1. 2013/04/14(日) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
クキビママー!!!
ありがとうございます!!!
旺ちゃん幸せ届けれました!?
うれしー!!!やったー!!!

カメラで撮った旺ちゃんの顔もっとおもしろかったですよ!
「まだ撮る気!?早くして(怒)」的なかなりマジな顔とか(笑)

みこと母さんへ。

  1. 2013/04/14(日) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
すごいすごい!!!
みこちゃん良かったね!!!
私もね外の世界とっても嬉しかったよ!!!
それにしても旺ちゃん外の世界が似合わないこと(笑)

よぉ~しっ!!(*^0^*)/

  1. 2013/04/14(日) 18:07:42 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
やった、やった~!!
眩しそうな旺ちゃんの顔ったら^^
旺ちゃん、クキビ家にも幸せをありがとう!

やった外泊(^o^)/

  1. 2013/04/14(日) 07:16:30 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
旺チャン外は良いダロー(^^)v
みことも誕生日を家でしたいと相談したら昨日から試験外泊(^o^)/
旺チャンと一緒の反応だった!
マダマダ退院は先やけど外泊サイコー♪
病院に帰りたくね~(>_
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


