• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

DNA☆。

  1. 2011/04/20(水) 00:35:45_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
かわいいビスキーちゃんが登場したのでぇ


ちょいと前になるんですが

らんくんの実家にワープ


 
らんくんらんくん
ドキドキするねっ
って言いながら出発




おぉ〜らんくん攻めるねぇ

いまどき 箱乗りっいかすぅ
パラリラァ〜

直後


が覚めたら
そこはin 鹿児島
ママン車乗ったらイチコロでして
きっと子どもの頃車酔いが激しくて
眠ってたら気持ち悪くないって気づいてからの癖
防衛本能そうそれっ
ねぇパパ防衛本能言い訳じゃないよ

なんだか視線が痛いので
この話は置いといて。。。



鹿児島は都会でした
らんくんの実家付近は
ド田舎だったけど


実家についた瞬間の
らんくんとママン


おまたせしましたぁ

まじパパでぇすっ
ジャジャァ〜ンッ



ものすっごい
あまでした

これが遺伝というものなのね

そしてぇまじママっ
ジャジャァ〜ンッ



びっじーんっ

ビスキーのまじパパ&ママでもあるよぉ〜ん


まじパパボス
かわええ〜
すっげーそってる

こうしてみると
らんくんはパパ似
ビスキーはママ似だな


ほらっ見てらんくん
まじパパ&ママだよ



ママンはてっきり
バラ珍的な
涙の再会を思い浮かべていた

ッエンダァァァ〜ィヤァ〜的なことを。


あまかった。。。



まじパパボスにもまじママボタンにも
おもっきしガウられた蘭丸ぼっちゃん


らんくん傷ついてない
ってすかさずらんくんの顔を見たら


「、、、誰なんおっちゃん、おばちゃん。耳に響くんですけど
的ならんくんらしからぬかったるい感じ

こんな感じなの

ホイットニーさんの声は
聴こえてこなかった。。。永遠に。。。



らんまりちゃんと一緒に



ここに1泊
このホテルの支配人さんだったかな
阿部サダヲにクリソツ
すっごく優しくしてくれて
仕事も早い

サダヲさん
その節はお世話になりました


このホテルのすぐ近くに
とってもきれいな公園もあって
遊んだね








こんな感じ

照明もいっぱいあって
素敵だった。



こんなオブジェもあって
鹿児島しゃれちょん


このおしゃれがわからないヤツ発見






鹿児島のごはんもおいしかったし

楽しい旅行だったね


あっ
忘れてた




いきなりまりものぉー
グラビアタァーイム
パフッパフッ













<<オトメン♪。 | BLOG TOP | Dog Catch。>>

comment

Yuuさんゑ。

  1. 2011/04/21(木) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
わぁ
Yuuさぁ~ん

車の中でもいくらでも寝れる
首に巻く枕まで準備済み

みぃちゃんゑ。

  1. 2011/04/21(木) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
今じゃフリスビーに夢中っす
インドアだったあたしがよ
去年なんか日焼けで丸焦げだったよ

リク14歳
そうだよねあたしたち中学生だったもんね
いいこじゃん
みぃちゃんの元気が伝わってる証拠だね

Unknown

  1. 2011/04/21(木) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
ホントぉ~
蘭くんはまじパパ似で、ビスキーはまじママ似
やぁ
しっかしまじパパはかっけーしまじママは美人だね。
蘭くんもビスキーもしっかり親譲りっちゅうことやん

阿部サダヲ似の支配人も見たかったな~

目が覚めたら鹿児島って・・・
どんだけ寝てたん

おは〓

  1. 2011/04/21(木) 11:41:53 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
ほのぼの日記の中にもルーママンらしさが出ててウケる~〓

親バカやね
はカワユスやもん
わかるわかる~


フリスビー大会とかドッグショーに出るの昔は夢やったよ

うちのリクは14歳の老いぼれジジイやけど、〓漏らしながらも元気に生きてます(笑)

マジらんまりちゃんに会わせてなっ

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/04/21(木) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうなんですよ
ビスキーとらんくんは兄妹です

あたし
ハヤテ会ったことあります
JFAにたまに参加しているかわいい
ギャルねーちゃんわかりますか
その人かららんくんハヤテと間違われたんですよ

ハヤテは
らんくんと大きさ
あまりかわらないくらいでしたよ

らいらいに直方は29日参加しますと
お伝えください

犬の身内

  1. 2011/04/20(水) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
なになに??
蘭丸とビスキー??親戚??兄弟??
鹿児島出身かよ!!
しかし、身内に会うのっていいよねぇ!!
ブログでも書いていますが、REM君はこの間久しぶり集合やった。
AQUAは大会でフレイヤ&ゆめとあってるからね。
ほかの兄弟は、たまぁーにお会いするくらいですわ。
ただ、お父さんのハヤテ(無茶でかいらしい23Kgくらいで、アジリティで上位らしい)とは、あったことがない。近くにいるらしいけどね。直方大会の時に来るかも情報あり。

といった感じです。我が家の犬関係です。

クキビママゑ。

  1. 2011/04/20(水) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
まじママ美人さんでしたよ
ビスキー似てますよね
たしかにビスキーは甘え上手だ
ボスの血こいですね

腕白アトムさんゑ。

  1. 2011/04/20(水) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
アトムねーちゃん
コメントありがとうございます

鹿児島よかったですよ
遠かったけど

まぁゑ。

  1. 2011/04/20(水) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
自虐ネタやん
らんくんはかなりチビのときに
大分に来てるから
大分弁なんじゃない

Unknown

  1. 2011/04/20(水) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~~ビスキーのまじパパ&ママだぁ
ビスキー、ママにそっくりびっくりしたぁ。一瞬ビスキーかと思った。。背中の渦もママからもらったんだね。
蘭君はパパにだね。やっぱ、ハンサム
んで、ビスキーの甘え上手はパパからもらったんだ~
鹿児島かぁ。一度行ってみたいなぁ。

Unknown

  1. 2011/04/20(水) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. 腕白アトム
  4. [ 編集 ]
ほんとほんと、ビーちゃんの背中の渦はママ似やったんやねぇ(フムフム) 蘭くんは確かにとおちゃん似! こうやって見ると、似てる似てるって感じ!!
いいなぁ、鹿児島行ったことな~い!

Unknown

  1. 2011/04/20(水) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. まぁ
  4. [ 編集 ]
蘭くんは元々は鹿児島出身だったんだぁ
もし蘭くんが喋れたら「おいどんは~」とか鹿児島弁だったりして
あと思ったんやけど俺が蘭くんを散歩させたら西郷隆盛そっくりかも
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


