• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

first hair☆。

  1. 2013/07/11(木) 21:25:23_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:26

7月10日


旺ちゃん髪を切る!!!


 


めっちゃロン毛になったことだし


赤ちゃんの筆を作りたくて。


 


 


髪の毛切るのなんか初めて☆


キンチョーするー!


 


女は度胸!行けあたすっ!!!(*☻-☻*)


旺ちゃんが爆睡こいてる隙に!


 


 


旺ちゃん!


寝込みを襲わせていただきます☆


 


えいっ!チョッキーンッ!!!


チョキチョキチョキーっっっと!!!




珍しく爆睡☆


横向けようがなにしようが起きない。


動いたら大変なことになるってわかった?(^^;; 


察したのね!おりこーさんだなぁ☆






よしっ完成☆


旺ちゃんが!旺ちゃんが!!旺ちゃんが!!!


 


男になりましたー☆


 


Before&afterをどぞっ!


 


☆Before☆


 


 


★after★


 


 


もう1回☆Before☆


 


★after★


 


おにいちゃんになったねー!


だって1歳だもんねー☆


 


「女の子みたい」なんて言ったら


コショコショして





わき腹チョップしちゃうぞっ☆



 


へっへっへψ(`∇´)ψ


<<毛☆。 | BLOG TOP | 取引。>>

comment

マナママへ。

  1. 2013/07/16(火) 18:05:50 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
もしかしてコメント消えた?
よくあるんよねーなんなんもーっってなる!

美容師免許…もってねーよ( ̄Д ̄)ノ
あたしの前髪見てご覧!
免許持ってるように見えますか?
ガタガタデスよ!
なんかみんなに褒められるから調子に乗って前髪失敗したわ( ̄Д ̄)ノ

Unknown

  1. 2013/07/16(火) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんが男前になってる( ´艸`)
ママが切った?ママまさかの美容師免許もあり?うますぎ!なぜ神様は私に器用さをくれなかったんだろうか(-。-)y-゜゜゜

Unknown

  1. 2013/07/16(火) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんが男前になってる( ´艸`)
ママが切った?ママまさかの美容師免許もあり?うますぎ!なぜ神様は私に器用さをくれなかったんだろうか(-。-)y-゜゜゜

Unknown

  1. 2013/07/16(火) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんが男前になってる( ´艸`)
ママが切った?ママまさかの美容師免許もあり?うますぎ!なぜ神様は私に器用さをくれなかったんだろうか(-。-)y-゜゜゜

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/07/16(火) 07:26:49 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうそう安心感あるある!
モニターもあるよ!
旺ちゃんが怒ったらモニターも怒るσ(^_^;)

Unknown

  1. 2013/07/14(日) 12:22:00 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
観察室あるある。
半端ない機械が逆に安心感さえ与える!!笑ッ
でかいモニター今もあるのかな?いちいち詰所に行かなくても見れるからいいですよね~(σ≧▽≦)σ

としみつさんへ。

  1. 2013/07/14(日) 08:25:43 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
大っきくなったでしょー!
似てますかV(^_^)V
最近は以前に比べると眠れなくなることも少なくなってきた気がします。
ちょっときつさがとれたのかなって感じです。
めっちゃ怒るんですけどそれも可愛いんですよ(笑)処置された後なんか、ブツブツ愚痴ったりしてます(笑)

Unknown

  1. 2013/07/14(日) 05:38:29 |
  2. URL |
  3. としみつ
  4. [ 編集 ]
おっきくなったね。寝顔もしっかりしてる、、ますます、そっくり!ショートヘアは、可愛いかっこいいね。苦しくなさそうに寝てると、ちょっぴり安心できるね。

りこちゃんママへ。

  1. 2013/07/13(土) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう!
旺ちゃん男になったでしょ(^_^)v
よく最後まで旺ちゃん女だと思ったまま退院するママいたりしてね(笑)

めっちゃイイモノ持ってるんですけど!!!(≧∇≦)
キャ~キャ~(≧∇≦)

絵はね、善ちゃんママがST貼るテープに絵書いてるの見てあたしも書きだしたのがきっかけなんだー!
照れる照れる(≧∇≦)
もっと言って(笑)

とわちゃんママへ。

  1. 2013/07/13(土) 22:39:25 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう!
短髪になったでしょ!
ピンクの服きると変態だよ(≧∇≦)

観察室あるあるウケる(≧∇≦)
熱湯よねー本当に。
あたしもあたしもぉー言わせて!

観察室あるある
パンツが思いっきり干せる☆

善母さんへ。

  1. 2013/07/13(土) 22:34:57 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
わかる(≧∇≦)
あるある!

そうそうあたしも髪切ったんだよ!
シャンプーらっくー!

Unknown

  1. 2013/07/13(土) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. りこママ
  4. [ 編集 ]
おーしょーくんめちゃ男前( ^∀^)
可愛いからかっこよくなったね(^_^)
しかもママ、カット上手すぎ( ^∀^)
ママは絵もうまいしなんでもできるね~
すごい(^w^)

Unknown

  1. 2013/07/13(土) 17:20:09 |
  2. URL |
  3. とわママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃん頑張ってるね!!短髪も似合うよ!
観察室あるある
お湯が熱湯、あれ100度あるよね。

Unknown

  1. 2013/07/13(土) 07:47:10 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
観察室アルアル
水道水圧弱いのに、すぐつまる!

善母さんへ。

  1. 2013/07/13(土) 06:34:33 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうそう下界はあちー!
病院は他の部屋は暑いけど
ここVIPルームでしょ(^_^)v
メッチャ快適よo(^_^)o

観察室って外からみると、大丈夫なん!?って感じだけど中はかなり快適空間やけんね。
みこと母やとわちゃんママと、観察室あるある言い合ってた(笑)
レッグウォーマーおそろ&#8263;
可愛いよね(≧∇≦)
お気に入りなの!

Unknown

  1. 2013/07/13(土) 03:34:25 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
子供の髪はちょっと失敗したかな?くらいの斜めな、前髪とかくらいがかわいいと思ってる美容師よ、私(^^;)、おーちゃんのはうますぎだわー!しかも寝てるときやりにくいよねー!
子供たち、普通よりは小さいけどちゃんと成長してるんだなーって感心するよねー!

Unknown

  1. 2013/07/13(土) 03:26:10 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
あちー!目さめた!
そうそう!甚平サイズいけたみたいでよかったー!伸びない素材やから心配だったわ!それからpatypatyのレッグウォーマー。うちとおそろやわー!うちは薄ピンク水玉(^^)またねよ!おやすみー

善母さんへ。

  1. 2013/07/12(金) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
言い忘れてた!
カブトムシの甚平☆
ありがとう!
よく似合ってるでしょ!男になったしね!!!

善母さんへ。

  1. 2013/07/12(金) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう!
見ててくれてたの?
知らなかった嬉しすぎー!
背負い投げー!!!(≧∇≦)

プロから褒められると天狗になっちゃうじゃないか!
本当はガタガタよ^^;

ママがいたら速攻で修正依頼してた(^人^)

この前善ちゃん髪の毛伸びてたよ!
てか大きくなったよねー!
感動もんだよ本当に!!!

みこと母さんへ。

  1. 2013/07/12(金) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
男前だなんてそんな☆嬉しい(≧∇≦)
みことちゃんはまだ切ったことないんだっけ?
旺ちゃんは所々伸びてロン毛になったよ!

自分…起用ですから(笑)
うそうそ汗
ガタガタよ^^;

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/07/12(金) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
レッグウォーマーと靴下すっごく似合ってる☆
旺ちゃんの為にあるものだよね(笑)
さすがひとみちゃん!
センスいい!!
ありがとう☆

そうそう病院ってへその緒なくされることあるもんね。

アイさんへ。

  1. 2013/07/12(金) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうそうニコニコ旺ちゃんだったんですよ☆
男前なんて言ってもらえるんですか?
旺ちゃんに速攻伝えました(≧∇≦)

おひさー!

  1. 2013/07/12(金) 15:48:46 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
おーちゃん、ひさびさ見たら男になっとるー(笑)でもクリクリロン毛も好きだったけど、短髪もかわゆー!!うちはまだ一回も切らなくていいくらいぜんぜんのびーん!カット上手だねー!!!

Unknown

  1. 2013/07/12(金) 07:39:02 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
男前(^o^)/
ママ本当に器用やね~\(^o^)/
みこと断髪するほど髪がね~(^-^;

Unknown

  1. 2013/07/12(金) 01:54:40 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
あっU+2661この靴下とレッグウォーマー(*^^*)

てか、男前~(σ≧▽≦)σ
本当、blog最初から見てるから、お兄ちゃんになったぁ~q(^-^q)

私も髪の毛とってます、臍の緒の代わりに♪

可愛いー!

  1. 2013/07/12(金) 01:16:34 |
  2. URL |
  3. アイ
  4. [ 編集 ]
可愛い~U+2764可愛いあなたのおうちゃんはロン毛やろが短髪やろーが可愛いすぎますっ!!
がんばりっぷりも、いつもニコニコなとこも男前だしっ!!

おうちゃんーがんばれ☆

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<毛☆。  | BLOG TOP |  取引。>>



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


