• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

花火☆。

  1. 2013/08/02(金) 20:34:36_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16

8月1日は花火大会☆


 


実は去年も見てるの(^o^)


去年は術後7日目で旺ちゃんは生後3ヶ月!


まだ赤ちゃんだったから


花火の音にビビって大泣き((((;゚Д゚)))))))


 


今年はどうなるかなぁ。


最近は寂しくなったら嘘泣きとかできるようになったから


もしかしたら


「ママー怖いよー…>_<…」


って甘えてくることを期待したりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


ヒュー…ドドーン!!!


 


  


はじまった♪───O(≧∇≦)O────♪


 


 


キッレーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


 


この部屋ベスポジすぎ!


 


ほら旺ちゃん始まったよ!


 


  


旺ちゃん1歳3ヶ月(-_-)


大人になりすぎでしょ。


ツンツンツンッ!


起きて!


  


見て見てキレイだよ花火!


ほらっ! 


 


 




 


全く興味無し∑(゚Д゚)


 


 


箱がいいってよ変わってる(^_^;)


 


いいや1人で楽しもっと☆


電気を消してみたりしてo(^▽^)o


 


 


 


 


邪魔だなーって思いつつどけるの面倒で。


…ズボラ イェイ(^_^)v




 


旺ちゃんも笑ってくれた!


いい一日でした☆


<<余興☆。 | BLOG TOP | 憂い。>>

comment

善母さんへ。

  1. 2013/08/04(日) 15:36:03 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
本当よー。
オモチャてんこ盛りなんだけどー(~_~;)
いっつも握ってる箱(^_^;)
一緒に喜んでくれるのに感動だよー!

花火より君の笑顔の方がステキさっ☆
ってセリフがよく似合う日だった(≧∇≦)

Unknown

  1. 2013/08/04(日) 07:27:21 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
花火にはしゃいでるママに見えたけど、おーちゃんの笑顔にさらにテンションアゲアゲだね!うれしくて、旦那にもみせちゃったよ!おーちゃん、おもちゃたくさんあるのにねー(笑)

みこと母さんへ。

  1. 2013/08/03(土) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
どぉ!?みこちゃんは。
穏やかな日はゆったりするね気分が。
酔ったってお酒??
ママ酔ったらさらに楽しそうな感じ(≧∇≦)

善母さんへ。

  1. 2013/08/03(土) 23:06:24 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
善ちゃんおしりふき!?
変なもの好きねーみんな(^O^)
本当に笑ってくれると嬉しい。
まだ前みたいなニッコニコではないけど
それでも嬉しいねー!

久々(^-^)v

  1. 2013/08/03(土) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
旺チャン久々登場(^-^)/
癒されたわf(^_^)
皆それぞれが日々進化(^_^)v
穏やかな日々が何より(^o^)v
久々酔った(・・;)
が日々進化ダゼ\(^o^)/

Unknown

  1. 2013/08/03(土) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
花火きれいに見えるんだねー!
おーちゃんの箱好き可愛すぎー!
うちはお尻ふきかな。
笑顔癒されたわー!

マナママへ。

  1. 2013/08/03(土) 15:31:54 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうちょっとだけ体調いいみたい☆
パパに見せてやって~!
旺ちゃんも男の人の方が好きみたい(^^;;
実は女の子じゃ??と思うくらい男の人が好き。

Unknown

  1. 2013/08/03(土) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんが笑ってる☆写真見ながらニタニタしちゃった(笑´∀`)パパにも写真みせてあげよ~☆ストーカーだから喜ぶわ♪

りこママへ。

  1. 2013/08/03(土) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうだよ去年いたよね!
話さなかったけど(笑)
本当に旺ちゃんが笑うと嬉しい!!!
一回笑うと毎回あたしに「旺ちゃん笑って!」って言われるから旺ちゃんウザそう(^^;;

とわママへ。

  1. 2013/08/03(土) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうなの!
結婚して退職した看護師のYさんが最後の日に笑ったんだよ!
粋な男でしょ?(≧∇≦)
空気は読めるけど変わり者だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヒモはね~どけるのはもちろんだけど
元に戻すのも面倒だなぁとかそんなん考えながら写真撮り続けた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ききママへ。

  1. 2013/08/03(土) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ききママー(≧∇≦)
旺さん。間違いない!ききママだ!
本当に箱好きなんです。
謎です(-。-;

そうそう箱好きって知らない人がみたら泣くよねって看護師さんと話してました(笑)
「この子おもちゃないのかしら?
箱持ってるわよ。はっ!!!しかも裏に絵かいとるし!!!」
みたいな(≧∇≦)
なんかビンボーくさい(≧∇≦)

アイさんへ。

  1. 2013/08/03(土) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうタダの普通のゴミになるはずの箱デス(≧∇≦)
ずっとマイブームなんですなぜか。
看護師さんにも「箱好きな子見たことない(笑)」って言われます(^^;;

いつも見てくれてるなんて本当にありがとうございます!
うっれしーV(^_^)V

Unknown

  1. 2013/08/03(土) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. りこまま
  4. [ 編集 ]
花火めちゃ綺麗だね(*^^*)
わたしも去年、カンファレンス室から見たよ(^.^)
しかもおーちゃん笑顔(ノ´∀`*)
なんか、笑顔見れてこっちまでうれしい!!

Unknown

  1. 2013/08/02(金) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. とわママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃーん!花火も綺麗だし、旺ちゃんの笑顔が見れて嬉しいぞ!!
ママのすぼらな所も好きだぜ!

Unknown

  1. 2013/08/02(金) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. ききママ
  4. [ 編集 ]
旺さん、お久しぶりです。(^_-)-☆
綺麗な花火に、さぞや喜んでると思いきや…

箱 かいU+2048~_~;

本当に箱が好きなんだね。
プラみたいに硬くなく、優しくほんわかした感じが、好きなんだね。
お金かけなくて良い、おもちゃ。
なんて、親孝行(; ̄ェ ̄)

綺麗☆

  1. 2013/08/02(金) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. アイ
  4. [ 編集 ]
花火とてもキレイですね、写真もすごくキレイに撮れています!
ハコって本当に箱だっ!笑
うさビッチもとってもおじょうずですね。
久々にお目にかかるおうちゃんはまたまたやっぱり可愛い&#10084;

あなたを見れた今日は私にもいい日だ!
プレッシャーに思わせたくないんですけど、やっぱ更新あった日は嬉しくて!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


