• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

余興☆。

  1. 2013/08/03(土) 11:42:26_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

もうモップなんて言わせない!


まりも


サロンに行ってべっぴんさんになって帰ってきました!


 


 


いやぁ〜可愛い!!!


ピコーン!


撮影会開始ー(=´∀`)人(´∀`=)


 


おっ(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね〜可愛いね〜。


そうそうその角度グッとくるね〜。


さすがまりも!


いいねいいね〜!








 


 


はいノリ過ぎ〜( ̄(工) ̄)


のせるとこれだよ。


首傾けすぎてコワイよ(-_-)


ブリッコしすぎて首回りそうじゃん。




 


はいっ悪ノリ〜( ̄(工) ̄)


 


 


 


おっ(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね〜可愛い可愛い!


からの〜〜〜


 


 





悪ノリ〜( ̄(工) ̄)


 


 


・・・なんかとなりで


ムダにポージングしてるヤツがいる(¬_¬)


 


 


でたよいつもの(¬_¬)


まりもに「お手!」って言ってるのに


真っ先に「オレ」がエアーでお手するし。


しかもめっちゃ早く!シュタッって。


まりもなんか


「だいたいお手ってなんなわけ?するけどさー。」


みたいな感じなのに( ̄▽ ̄)




いつも「オレ」は 


「オレもできる!ほら!ほらっ!!」とアピールしてくる。


見ない振りしても


ジェスチャー大きめでドタドタするから視界に入るってゆーアレ(-。-;


 


男ってやつは…


 


福岡の家の近所で男の子見かけたっけ。


両手に蝉持ってさらに蝉とろうとするし。


体中から「ミィィィーン!!!」ってすごい音してるし∑(゚Д゚)


それ見てねぇーちゃんシラけてるし(≧∇≦)


 


別の男の子はチャリンコマスターしたばっかりだったみたいで


ママに褒められたらあり得ないスピードでこいで


ピューンッッッ!ってどっかいくし。


 


男ってヤツは


本当に…バカだ。


 


うちの男は「まりもかわいい〜(≧∇≦)」連呼すると








 


 


  


壊れる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 


男ってヤツは…可愛いな☆


 


 


 


 


 


 




<<四次元ポケット☆。 | BLOG TOP | 花火☆。>>

comment

アイさんへ。

  1. 2013/08/03(土) 23:15:41 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
わぁー!
らんまりの名前覚えてくださってる(≧∇≦)
ありがとうございます☆
嬉しい!!!
らんまりちゃんは性格真逆に見えて
お調子者ぶりは似てる(^_^)v
あのハッチャケぶりに元気をもらってます!
人の心に敏感ですからねあの子たちは。
本当に人間の子どもと変わりません。
うちの子たちはみんな私を幸せにしてくれます。
大好き(≧∇≦)

可愛い可愛い

  1. 2013/08/03(土) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. アイ
  4. [ 編集 ]
めちゃ癒されましたっっ
可愛い過ぎます。
マリモちゃんのツンデレ?も、蘭丸くんのデレデレも
可愛過ぎますね!!
しかし2人とも美形だわ~

マナママへ。

  1. 2013/08/03(土) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
彼氏とかできるわけない(^^;;
まりも自分犬ってわかってるか疑問。
犬に言い寄られてもシカトかましてる(^^;;
あで一回だけかなりおじーちゃんのダックスにだけなびいてた(≧∇≦)
ジジ専か(

Unknown

  1. 2013/08/03(土) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
まりちゃん可愛くオシャレしちゃって☆彼氏でもできた?☆らんちゃんも相変わらずアピールハンパない(笑´∀`)
男はみんな可愛いね~単純(*^ー゜)
ピクパイパイも相変わらず可愛いかしら?触りたいよ~( ´艸`)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


