• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

オトメン♪。

  1. 2011/04/22(金) 00:48:16_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
おすわりは






こんな感じ


おねぇーになってるよっ
って注意すると。。。










注意したからってさぁ〜
なんかわざとっぽくないあぐらって。。。


アトムもたしかオヤジすわりしてたよねぇ
アトムねーちゃん、股関節心配してたから
この前病院に行った時に確認したけど
心配いらないって言われたんだよねぇ〜

ってことはらんくん
やっぱり。。。まさかね

ごはんちょぼ食いでも
まりもさんにごはんとられたって怒らなくても
まりもさんにシープドッグされても
らんくんは男の子だよね
ママン信じてる

まりもさんはらんくんに厳しい


まりもさんが寝ているときに
らんくんが足音でもたてたりしたら

うなるわ怒るわ


こんなの日常

まりもさん目すわってるっ

けんかしたら



おぉらんくん強気




でもこの状態





まりもなんかこわくなぁーい
って頑張ってみても




一喝

不思議
らんくんの腕一本でまりもなんか
ひねりつぶせるだろうに


まりもさんどうして



興味なぁ〜いのコッテェ〜ン


でもとっても仲は良いんだよぉ〜ン




ほらねっ
ダブルコッテェ〜ン

らいらいゑ。

  1. 2011/04/22(金) 17:51:35 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
レムくんもあぐら座りするんだぁ
なんともいえない可愛さだよね

ほんと
直方雨降りませんように

腕白アトムさんゑ。

  1. 2011/04/22(金) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
関係ないんですよねー参ったな
アトムとらんくんの雰囲気な似てるのは
このせい
いいふたりとも
かわいいからいい

かわいいね

  1. 2011/04/22(金) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. らいらい
  4. [ 編集 ]
らんくんまりもさんに怒られてるね
レムもあぐらずわりするんだよ
直方楽しみやね!!
どうか雨にはなりませんようにってなるよね~
絶対に決勝一緒に行こうね

Unknown

  1. 2011/04/22(金) 15:57:12 |
  2. URL |
  3. 腕白アトム
  4. [ 編集 ]
ほんとや、おなじ、おなじ
アトム、普通に座るほうが難しいみたい。
そうそう、おねえ座りと股関節は関係ないですって、わたしも言われたの。

ってことは・・・らんくんとアトムは・・・・・・オトメン

だめだめ、考えちゃダメ~~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


