• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

夏のソナタ☆。

  1. 2013/08/07(水) 12:55:13_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12

旺ちゃんの箱フェチ継続中。


 


あまりにも可愛いので


ママンの意地悪発動ψ(`∇´)ψ


えいっ!


 


箱取りあげたら






 


必死っっっ。


 


で返すと


 



このはしゃぎよう。




…息子よ


いったい箱のどこに魅力があるっていうんだい(p_-)


 


 


寝るときも


 












 


 


 


 


こんな感じ(^_^;)




夜中とか起きた時寝ぼけながら手探りで箱探すし(_ _).。o○


 


そしてかぶる!


 


 


かぶる!!


 


CV入れ換えで全身麻酔をかけるため


ストレッチャーでOP室に移動する時ですら


 





 


 


かぶる!!!


つわものだなぁΣ(゚д゚lll)


 


OP室に箱持参って…


聞いたことないわっ( ̄Д ̄)ノ


おぬし何奴!!!


 


はっっっ∑(゚Д゚)さてはっ


ソナタはもしや・・・


  


かっ∑(゚Д゚)かんたろうっ!((((;゚Д゚)))))))












 


なんだかキモチ涼しいわW(`0`)W


 


 


旺ちゃんがもしもお外で遊べたら


きっと麦わら帽子が似合うはず。




そんな日がくるといいな。 


そのときはおそろいね!


 


<<一髪☆。 | BLOG TOP | きゃりぱ☆。>>

comment

りこママへ。

  1. 2013/08/10(土) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
箱…本当よ~オペ室に箱持って行ったの旺ちゃんだけだろうね(笑)
笑った顔はやっぱりいい(≧∇≦)
うれしいって言ってくれてありがとう!!!

Unknown

  1. 2013/08/10(土) 00:35:07 |
  2. URL |
  3. りこまま
  4. [ 編集 ]
おーちゃん何でそんなに箱好きなん??笑
小さいのにこだわりあるなんて、
かっこいいね("⌒∇⌒")
しかも、オペ室まで( 〃▽〃)
こども病院始まって以来なんじゃない
箱もってオペ室なんて( ^∀^)
おーちゃんの笑顔が見れてこっちまでうれしいわ☆

マナママへ。

  1. 2013/08/08(木) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
本当ー!オヤジっぽい(≧∇≦)
マナママの絵見たぁーい( ^ω^ )
マナちゃん元気だからねーぐちゃぐちゃにしてそう(≧∇≦)

Unknown

  1. 2013/08/08(木) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
箱をかぶって寝てる姿は、親父が本を顔にかけて寝ている姿みたい( ´艸`)貫禄がでてきましたね~☆
ママが絵の才能あるから、ただの箱がすごい箱に変わるんだね☆
マナはあたしの絵をグチャグチャにするのが好き、、、下手くそ~と言わんばかりに(◎-◎;)

としみつさんへ。

  1. 2013/08/08(木) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
可愛くなりました?ありがとうございます!
家は引っ越したというか大分の家はそのままなんです。パパの仕事があるし。
だから二重生活で
週末婚の1人バージョンみたいな(´・_・`)

としみつさんはおかわりありませんか?
会いたいですねo(^_^)o

みこと母さんへ。

  1. 2013/08/08(木) 20:00:35 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
箱ギャグ♪───O(≧∇≦)O────♪
いいねそれ(≧∇≦)
本当よーこっちの気もしらんとのんきなもんだなって(^^;;

おっメカオンチここにもいた!
ホッとするわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きゃり男なかなかでしょ☆
旺ちゃんたまにみことちゃんにも似てるって言われるよ☆

善母さんへ。

  1. 2013/08/08(木) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
善ちゃん本逆さまで読む(≧∇≦)
超ウケる~!
真顔でしょきっと(≧∇≦)

束縛…( ̄(工) ̄)
そりゃいけねー!
女は追いかけちゃーいけねー追いかけさせるんだよって教える!!!いつかっ!(笑)

アイさんへ。

  1. 2013/08/08(木) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんパワー届けられましたか(o^^o)
やったー!

本当に旺ちゃんには笑わせてもらってます(=´∀`)人(´∀`=)
いいことも悪いこともいつも私たちは一緒。
とことん笑ってとことん心配する。
これでいいんですよね。
これからもいっぱい楽しもうと思います☆
また付き合ってくださいね(≧∇≦)

可愛すぎます

  1. 2013/08/07(水) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. としみつ
  4. [ 編集 ]
なんか、また、、可愛くなってるね。歯も生えてるし、、なにか、箱には、旺ちゃんなりに、思い入れがあるんだよね、、オペ室まで、箱持ち込みしたんだね。自己主張してるねー♪
おうちは、福岡に引っ越したのね。その方が、せいかいだよね。旦那さまも、近くにいれば、安心だね!

Unknown

  1. 2013/08/07(水) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
キュンキュンするわ(^з^)
箱ギャグうける(^o^)/
キャリぱみゅもかわゆす!
メカ音痴はマダマダ デコれねー(-_-;)
ゼヒマスターしたいわ!
今年の目標にするわ(^o^)v

Unknown

  1. 2013/08/07(水) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
おーちゃんうけるー!笑た笑たー
とったら怒るんや!オペ室までとか寝る時もとかかわいすぎる!しかも、寝てるときも、手ちからぬけないんやなー!
善は本が好きかも、しかもさかさにいつもみてる。でも、おーちゃんほどの執着はないわー(笑)彼女できたら束縛するタイプかしらん?つかんだらはなさんぞい!みたいな

ほっこりしました。

  1. 2013/08/07(水) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. アイ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃん、笑顔をありがとうー
なんだかほんわかほっこりした気持ちになりました!
旺ちゃんパワーありがとう。
可愛いすぎる~~~何故にハコ…でカブる!
意味なんかわからんでいいー可愛いのに意味なんかいらんね、なーんか好きなんやね!
ん~可愛い☆
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


