• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

リメイク☆。

  1. 2013/08/15(木) 18:10:07_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

旺ちゃんのトレードマーク


アームウォーマー兼レッグウォーマー&靴下☆


 


旺ちゃんは血液循環が悪いから


真夏だろうがなんだろうが手足がキーンってなる。


 


だからレッグウォーマー&靴下が手離せない!


 


 


今は絶飲食なんだけどσ^_^;水分制限はあるし


体重が増えたらきつくなるしで


旺ちゃんは体重5.5kg前後をキープ中。


多分普通の子の半分。




だから細っこくて自慢のレッグウォーマーがずり落ちちゃう(>_<)




髪ゴムでとめてたんだけど緩くなったり締めすぎたりするから


どーしたもんかなぁー(´Д` )といつも思ってたんだぁ。






旺ちゃんが寝てるときに


今のうちだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ってゴ〜ロゴロしてたら


放置されたミサンガの糸の山


旺ちゃんのロン毛時代の女装グッズの髪飾りが目に止まり…


 


久々にママンの妄想癖スイッチオン☆ベコッ。




悶々々 悶々々


悶々悶々 悶々々


!!!!!


キターーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪






♪かぁ〜さんがぁ〜 よなべぇをしてぇ〜♪


チックチック☆


チクチクチクチクゥー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 


 


テッテレ〜(≧∇≦)





装着するとこんな感じ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







マジックテープで調節はバッチリさ☆


なんだか存在感ありすぎ。


 


 


<<朝帰り☆。 | BLOG TOP | 追憶。>>

comment

マナママへ。

  1. 2013/08/18(日) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
なんでかって?
だーかーらー
クセモノだからだよ(≧∇≦)
全部自己流だからその道極めてる人からみたらあたしなんて邪道だよ( ̄(工) ̄)

起きたらラブリーになってるみたいな(笑)

あたしにも教えてぇ~!
どうやったらママみたいにお友だちできるの?

善母さんへ。

  1. 2013/08/18(日) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
老化ってパワーアップすることだと思えば怖くねー(笑)

Unknown

  1. 2013/08/18(日) 11:21:09 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
なんで何でも器用にこなせるの?私にも教えて~☆起きたら旺ちゃんびっくりだったよね(^-^*)

Unknown

  1. 2013/08/18(日) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
恐竜!(笑)たしかにー!

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/08/17(土) 12:16:32 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
マジで(≧∇≦)
あたしじゃん(笑)
なんかまずレッグウォーマー探しちゃう(^_-)-☆

善母さんへ。

  1. 2013/08/17(土) 12:14:28 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
おばあちゃんの手とか
恐竜みたいとか小さい時思ってたけど
ちょっとずつあたしも恐竜化してきてる(-_-)

Unknown

  1. 2013/08/17(土) 00:24:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
Cawaii!(*≧∀≦*)
ママすげーっ♪♪♪
Babyコーナーに癒しを求めに行った時に、ハデハデなレッグウォーマー探すようになった~(*^^*)

Unknown

  1. 2013/08/16(金) 22:15:37 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
肉ー!!!!(笑)
間違えたけどまいっかとかよくする(-.-)エヘッ
てか、皮あつくなるもうけたー!!
血でないとかかなり鍛えてるわー(笑)

アイさんへ。

  1. 2013/08/16(金) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ハデハデ旺ちゃんレベルアップしたでしょ(≧∇≦)
なんか鍛えてる人みたいになっちゃいました。
オモリついてるって感じ(笑)

旺ちゃんは器用かなー?
箱でばっかり遊んでるからわかりません(^^;;

とわママへ。

  1. 2013/08/16(金) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
どんだけ~(≧∇≦)
何者かって?
くせもの~どんだけ~

ただの器用貧乏さ(´・Д・)」
本当に縫い物してると時間忘れるね☆
没頭して気づいたら肩が凝り固まってる。

そして針が指に刺さっても、もー血も出ない。
一滴たりとも血が出ない( ̄◇ ̄;)
柔肌だったあのころが懐かしい。

善母さんへ。

  1. 2013/08/15(木) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
まさかのおそろー(≧∇≦)
嬉しーっ!可愛いよね☆大きさといい(≧∇≦)
NICU時代ね!
小文字だと一瞬わかんなくて
「肉時代??」とか思っちゃったさすがデブ(≧∇≦)

NICUのとき善ちゃんのベッド可愛かったもんね!

すご~い!

  1. 2013/08/15(木) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. アイ
  4. [ 編集 ]
ママさん多才ですねっ!尊敬しちゃいます~可愛いハデハデ旺ちゃんがレベルアップ!ふふ
ますます目立ってファンが増えちゃうかもしれませんねー!
旺ちゃんもママに似て手先が器用なのかなぁ?

Unknown

  1. 2013/08/15(木) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. とわママ
  4. [ 編集 ]
ママ何者~どんだけぇ~
絵も上手いし縫い物編み物OKおまけによかおごじょ!!
縫い物してると時間忘れるしいいよね(*^^*)

旺ちゃん良かったね(>_

Unknown

  1. 2013/08/15(木) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
うまいねー!なんでもできちゃうねーママは。
さてかそのバス、うちもあるよー!nicu時代に着替え入れにバスの裏に名前刺繍して紐につけてたー!おそろー!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


