• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

一夜☆。

  1. 2013/08/19(月) 00:05:34_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

ママンがうれし恥ずかし朝帰りをして


病院に戻ると




旺ちゃんと一夜をともにしたパパは


ゲッソリ(¬_¬)


 


旺ちゃんが気になるのと慣れない場所で眠れないパパは


一睡もできなかったって( ̄(工) ̄)


 


旺ちゃんはというと・・・


 


とってもお利口さんでしたって☆


看護師さんより(≧∇≦)


 


「とってもお利口さんでビックリ!


トリクロの回数も少なかったしさすが空気の読める男!!!」


ってガッポシほめられてましたV(^_^)V


 


 


パパもお疲れ様でした☆


代わってくれてありがとう。


 


っつーことで昼ごはん&夜ごはん作ってきたよ(^з^)-☆


ごはん食べてゆっくり休んでください。


 


まずは昼ごはーん☆


生姜で夏バテ知らずメニュー(≧∇≦)


 


 


てか早く生姜を消費したんだけどねσ^_^;


 


で夜ごはーん☆









薬味タップリ♪( ´▽`)


卵焼きは味を変えて。


てかタラコとチーズを消費したいんだけどね(笑)


 


オクラもカブったけど旬ものだから味を変えて^_−☆


 


毎日料理するわけじゃないから冷蔵庫の中身と相談だよねー(ーー;)


正直めんどくさ〜とか言っちゃって〜(笑)


 


 


パパが帰ったあと


旺ちゃんは夕方から甘え泣き炸裂☆


可愛い〜なぁ〜もぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪


また一緒にねんねしようね(=´∀`)人(´∀`=)


 


ふたりともよく頑張りました☆


100点満点


ハナマルもつけちゃうぞ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


<<カスタマイズ☆。 | BLOG TOP | 朝帰り☆。>>

comment

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/08/23(金) 10:22:37 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
語り合ったのかな~(^^;;
男同士ってどんな感じなんだろね~。

二人で並んで座って
女の子のこととかママに内緒で語ったりしてたらウケるよね(≧∇≦)
まー旺ちゃんは男が好きだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Unknown

  1. 2013/08/23(金) 01:18:26 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
生姜にニンニク…
沢山使わないよね~(/ー ̄;)

旺ちゃん、たまにキザになるから、
元気になったらよー酒でもかわそうぜー♪
て語り合ったはず(*≧∀≦*)

マナママへ。

  1. 2013/08/21(水) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
いい記念日になったと思うよ☆
旺ちゃんほとんど寝てたらしいから
なんも話してないんじゃない?(≧∇≦)

Unknown

  1. 2013/08/20(火) 13:04:09 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
記念すべき日やね~☆
男同士で何を話したんだろう(*^ー^)
好きな看護師さんやママの悪口(笑)盛り上がったよきっと☆
ママの手料理にパパはイチコロやね( ´艸`)

とわママへ。

  1. 2013/08/20(火) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
今ちょうどいおりんさんととわちゃんととわママのこと話してたんだよ~☆
とわちゃんは頑張り屋さんだったって!
ママも強くて尊敬するって!

クックパッド見るよ!
あれいいよね!
あと料理本手ばなせないよ。
基本料理好きじゃないから頑張ってるあはっ☆
きざみネギ散らせばそれなりに見えるよ(笑)
だいたい散らしてるでしょ(笑)

Unknown

  1. 2013/08/19(月) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. とわママ
  4. [ 編集 ]
なんでそんなレパートリーあるの?!
モバレピとかCOOKPAD見てんの?見た目もセンスあるよね~!パパや旺ちゃんを思いやってて愛情感じました!私も見習わなければビシッ!

善母さんへ。

  1. 2013/08/19(月) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
生姜って使うけど残りこまらない?
そんないっぱい使わないやん?
もっと小売してって感じ(^^;;
前の晩にも作ってたんだよ。
あの量朝から作る気がしない(

Unknown

  1. 2013/08/19(月) 09:21:45 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
朝からすげー料理してるねー!
しょうがってそんなにメニューあるの?
わたしなんかしょうが買ったらきざんで冷凍庫さ。しょうがやきぐらいしかおもいつかねー。ママもおつかれ!100点まんてん!ハナマル!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


