• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ダァ〜チ☆。

  1. 2011/04/23(土) 01:32:07_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
いつもの散歩道




お花がキレイ






デイジーって名前からしてかわいいっ

お花に引き寄せられる
オトメンが1匹。。。





いい許す春だからっ


おっ
さくら発見


やっぱかわええ〜

さくらはパパが1番好き
だけどらんまりパパもかなり好き

ほら見て



この熱い視線



らんまりパパもまんざらじゃねー
この緊急事態にまりもさすが
対応が早い早い

まりもさんはこーみえて
あまりやきもちはやかないんだけど
さくらとパパの熱愛ぶりは
さすがにほってはおけないらしい


KYでオトメンチックならんまるくん
らんまりパパにメロメロなさくらに
遊びをしかける






すかさずウザがられてやんの
当たり前じゃん


さくらパパは笑顔が似合う
素敵パパ
みーんなから慕われてる

らんくんもまりもさんも大好き






やっぱりらんさんあやしい。。。
抱きついてるの男だよ

ま〜いいか春だから


さんちゃん&もこちゃん、ティナ登場

ひゃっほぉ〜い
お友だちいっぱい



まりもさんは
さんちゃん&もこちゃんパパがだぁ〜いすき



あんよが上手っみたいじゃない

なぜならぁ
おやつをいっっっぱいくれるから




もぉまりも離れられないっ

お友だちたくさんいると
やっぱり楽しいね

素敵な笑顔がいっぱいのお散歩は楽しいね












<<大ブーム☆。 | BLOG TOP | オトメン♪。>>

comment

みぃちゃんゑ。

  1. 2011/04/24(日) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
みぃちゃんいつもありがとっ

アウトドアサイコー

まだまだ朝晩寒いから
体調に気をつけてねっ

ステキ〓〓

  1. 2011/04/24(日) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. みぃ
  4. [ 編集 ]
なんだココは!!!

こんなにワンちゃんあつまるステキな場所が大分にあるの!?


いいなぁ
ほのぼのお散歩

昔のるーママンがフリスビーにハマって丸コゲなんか嘘やろってぐらい信じられないね〓

アウトドア最高でしょ

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/04/23(土) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です
素敵な首輪作りのなか
コメントありがとうございます
疲れた時は15分の仮眠が
いいみたいですので
是非お試しください

頑張ってました!!!

  1. 2011/04/23(土) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
春だし♪
に、春なら良いのか!!と笑ってしまいました!!
みんな楽しそう!!!
これだけ集まるとワンコだけでなく人間も楽しいはず!!
有意義なお散歩タイムですね!!
蘭丸ちゃんは男の子なのに穏やかな子ですね!!!とっても優しくて甘え上手!!
鞠萌ちゃんは人間の女の子みたい!!
ちょっとお仕事頑張っていました!!
今日も朝からずっとお仕事ですが
少しリフレッシュしに来ました!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


