• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

優越感☆。

  1. 2013/08/27(火) 00:19:47_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11

6月25日に観察室という


いわゆるVIPルームに移動。


 


 


 


こんないっぱいポンプ持ってるから


もちろん部屋から出れない。


つまり旺ちゃんを見せることができないっ(>_<)


 


 


そこでママンはゴーインな手段に出た!


絶対に旺ちゃんを見てしまう方法があるじゃないか!


 


 


 


はぁ〜い☆


ここがかばさんじゃなかった


まりも部屋のVIPルームでーす(^o^)/


 


入口こんなーん。


 


 


はいっちゅーもぉーっく\(^o^)/


ズームズーム(≧∇≦)


 


 


バァーンっ!


しつこいようだが今イチオシのお気に入りのキャリ男写真。


 


 


部屋に入る時は


旺ちゃんのこの写真を見ないと入れないとこに


セット(^_^)v


 


ハデにデコって入院中のママたちの視線に入るよう


小細工♪( ´θ`)どぉーよ。


 


 


時折廊下から聞こえてくる


「見てこの子可愛い(≧∇≦)」


という黄色い声に優越感♪( ´θ`)ノ


 


本当はばんって出てって


「うちの息子なんです!旺ちゃんってゆーんです!」


と喰い気味に言いたいところだが


ここ数年でめっきり人見知りになってしまったママンが


そんなことできるわけもなくσ(^_^;)


耳に手を添えてムッツリとニヤついて優越感に浸ってる。


ひゃっひゃっひゃψ(`∇´)ψ


 


そう簡単にうちの旺ちゃんには会えなくてよ。


どうしても(>人<;)ってゆーんなら


事務所通してください☆


ナースステーションね^_−☆ 


 


 


 


 


旺ちゃんを色んな人に会わせたいなぁ。


 


 


こーんなに可愛くて


こーんなに頑張ってるよ。


 


少しでも多くの人に旺ちゃんを知ってほしい。


 


 


旺ちゃんだけはママの自慢なの。


<<あしらい☆。 | BLOG TOP | バイオハザード☆。>>

comment

マナママへ。

  1. 2013/08/29(木) 15:28:33 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
らんくんに似てるよね(≧∇≦)
でもらんくんはあんなにキレキャラじゃないよ~。
キレるとこはまりも似( ^ω^ )

3人で遊べたらおもしろ映像だよねきっと☆

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/08/29(木) 15:24:53 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
じゃじゃまる!ピッコロ!っポ~ロリ~!でしょ☆
知ってる!タイムリーに見てたもん(≧∇≦)
ピッコロとじゃじゃまるいたんだー!

えみままへ。

  1. 2013/08/29(木) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
トリクロでもなかなか眠れないこと多くてね~(汗)
眠るまでが音に敏感だから閉めてるんだ~。
あとあたしの寝顔がヤバイから(≧∇≦)
あとアロマの匂いで異臭騒ぎになるのも嫌で(汗)

なんか閉めてたら暗いイメージあるんだけど
いつでも声かけて~!

Unknown

  1. 2013/08/28(水) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
旺ちゃんもいろんな人に会いたいよね~☆人好きがらんちゃんそっくりだもん(*^ー^)
旺ちゃんの写真で女?男?ってみんないろんな想像してそ~( ´艸`)

Unknown

  1. 2013/08/28(水) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
私の記憶の中では、400と401は昔から赤ちゃん部屋だなぁ~( 〃▽〃)
アタシも遥か昔の出身らしーが記憶にありません♪
402はね、お部屋の前の壁にピッコロがいたんだよ(*^^*)
ママン知ってる?『お母さんといっしょ』のピッコロ♪
403はジャジャマル♪
VIP待遇はVIP料金払わな駄目かもね~(-""-;)
そぅ簡単にはアイドルに会えんのやろねー(T▽T)

Unknown

  1. 2013/08/27(火) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. えみまま
  4. [ 編集 ]
そーそー!オープンでお願いしゃっす!
もっと旺ちゃん見たいー♪写真も良いけど実物のがイケメンU+2B50

Unknown

  1. 2013/08/27(火) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. えみまま
  4. [ 編集 ]
そーそー!オープンでお願いしゃっす!
もっと旺ちゃん見たいー♪写真も良いけど実物のがイケメンU+2B50

善母さんへ。

  1. 2013/08/27(火) 09:13:08 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
観察室の入口に写真はりつめたいくらい(≧∇≦)
隙間埋めるくらい!
歳ばれるよね(≧∇≦)
今時は写真はりつめたりしないよねきっと(^^;;

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/08/27(火) 09:10:44 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
シニアルームは密かな憧れだよ☆
401までしか昇格したことないんだよね~。
あっ一回だけママとトラブって403に一時的にいたことあったな(笑)
小学生のカテ部屋にあかちゃんの旺ちゃんがポツンといたことあったあった(≧∇≦)

生き神様はVIP待遇でいいと思うんだが。ねー!

Unknown

  1. 2013/08/27(火) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
もっとでっかいポスターにしちゃえ!
わたしも観察室の時、カーテンあけて少しでも外みえるようにしたりしてた。オープンオープン!

Unknown

  1. 2013/08/27(火) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
マジCawaii!(*≧∀≦*)まぢやばす(*≧∀≦*)
あぁーもぅ、アタシが入院してたらシニアroom(ニワトリ)から飛び出して、ママンの代わりに自慢しまくるのにー(T▽T)

会いたいぜー、旺ちゃん(*^▽^)/★*☆♪
VIP待遇とかしてくれたらいいのにー(*ToT)
あのVIProomったら、事務所のガード固いもんね(。>д
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


