• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

疑惑☆。

  1. 2013/08/31(土) 13:36:23_
  2. 旺ちゃん(^з^)-☆
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

VIPルームには本当は入れないんだけど


えみちゃんのママとパパは


フェロモンパワーでスゥーっとさり気なく侵入(^з^)-☆


 


以前同じ部屋で仲良くしてもらってるえみちゃんデス\(^o^)/




 


 


いつもニコニコ笑ってくれるの!


とってもかわいい癒し系の女の子♪( ´▽`)


 


 


そんなえみちゃんママはめっちゃ美人で


吸い込まれそうになるからガン見注意人物!


 


一緒に写真撮ったときは同じ女とは思えず


あたし女って言ってていいのかなって悩むくらい(¬_¬)


 


そんなママを射止めたパパはイケメン♪(´ε` )


なのに全然飾ってなくて笑顔が素敵☆


 


 


そんなえみパパにメロメロなうちのオネメン\(//∇//)\


 


同じ部屋だったときは


えみパパが来たらソワソワしてチラ見しまくって


えみパパと目があいそうになったら


サッと目をそらしてニヤついてたの\(//∇//)\


 


「旺ちゃん(^^)」なんて言われたら恥ずかしすぎて


旺ちゃん自分のおちんちん


サワサワサワサワァーって触ってしまう始末(¬_¬)


 


題して


『旺ちゃんおちんちんサワサワ事件』(つД`)ノ


 





 


 


 


こんなやりとりしてたりして☆


 


どぉーも旺ちゃんの仕草って・・・女っぽい(^^;;


疑惑は深まるばかり・・・(¬_¬)


 


 


えみちゃんにベタベタしまくる。


 








 


 


 


でももとは男だから激しい一面も。


 




えみちゃん見てると


「本物の女の子」って感じ☆


 


 


子どもの写真撮るのって難しい!


どっちかがベストショットでもどっちかがどっか向いてたり。


 


これとか。


 


 


えみちゃん超可愛くポージングしているのに


うちの旺ちゃん白目むいてる…とか。


 


はいっ撮り直しーってなる。


 


 


 


2人とも病気と戦っていることを


微塵も感じさせない強さを持っている。


 


こんな2人を見ていると


神様のいじわるって思ってしまう。


でもこんな可愛い子を授けてくれてありがとうとも思う。


 


 


どんな事にも意味はある。 


未来はある。きっとある。


 


 


この笑顔を守りたい。


そう思わずにはいられない。


 


 


 


 


 


 


<<絵の具☆。 | BLOG TOP | あしらい☆。>>

comment

えみままへ。

  1. 2013/09/02(月) 12:58:40 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
褒めすぎじゃないよマジだ!
なんで美人のくせに性格までいいの??
本当に不公平だよ~まったくっ。

ホントホント☆
ホッコリしたね(^_^)v
可愛いね2人とも!
いつも会いにきてくれてありがとう。
退院したら会えなくなるけど応援してるから!
ブログにもちょくちょく遊びにいくし☆
お互い頑張ろうね!

みこと母さんへ。

  1. 2013/09/02(月) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
えみちゃん可愛いでしょ!
いっつもニコニコしてるよ!
みこと母と一緒だね(^-^)
見習わなきゃ!!!

最近旺ちゃん、みことちゃんに似てきたねって言われるよ!
目がでっかくて痩せてるけんかな(笑)
頑張り屋のみことちゃんに似てるなんてうれしいぞ!!!

みことちゃんママに似てきたね!
どんどん可愛くなってくね!

アイさんへ。

  1. 2013/09/02(月) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
私もです!
調子の悪いときは誰の言葉も入ってきません!

子どもって本当に可愛いですよね!
2人並んだりしたらもうずるいですよね(≧∇≦)
可愛いもん☆絶対!

旺チャン( ̄ー ̄)

  1. 2013/09/02(月) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. みこと母
  4. [ 編集 ]
やっぱり年下が良いんやね( ̄^ ̄)(笑)
えみちゃんスマイルに負けた!!
可愛いー2ショット(^ー^)
癒されるわ~♪

守りたいね。

  1. 2013/09/01(日) 23:31:14 |
  2. URL |
  3. アイ。
  4. [ 編集 ]
調子の悪い時は、たまに病気で生まれた意味を見出せない未熟なわたしですが、子どもの汚れのない綺麗な純粋な笑顔いつまでも守りたいですね。

しっかし可愛いなぁ&#10084;2人ともステキな笑顔ありがとう
あたしの心のモヤモヤがすっとんじゃったような晴れやかな気分にさせてくれました!
明日もガンバりましょうね!!

Unknown

  1. 2013/09/01(日) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. えみまま
  4. [ 編集 ]
きゃ~旺ちゃんブログにとうとうえみちゃん初登場!!ねーでもママー!ちょっと褒めすぎよ~美人じゃないしー恥ずかしかぁー( ̄▽ ̄;)
にしても2人ピトってくっついて寄り添って可愛かったね!なんだかマッタリしてたし~こっちまでホッコリ。
視線は…ほんとパパに行ってたけどね(笑)
オネメンなイケメンな旺ちゃん、らぶゆー♪

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/09/01(日) 11:05:22 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
背負い投げ~☆

本当にひとみちゃんは前向きだ!
負けてられない!
笑うことにも眠ることにも体力を使う。
旺ちゃんがいなかったらこんなことにも気づかないまま生きていたよ。

旺ちゃんが笑ってくれるだけで心の底から笑えるよ!
笑うだけで人を幸せにできるんだもん!
すごいよね子どもって!

マナママへ。

  1. 2013/09/01(日) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
可愛いでしょ(≧∇≦)
本当☆
旺ちゃんたちのおかげであたし自身いろんなこと考えさせられたしきっと成長できてると思う。
今まで人生なめてたなーとかさ(^^;;
旺ちゃんいなかったらママたちとの出逢いもなかったんだもんね!

なにより側にいてくれるだけで幸せなんて
あたしはできた人間じゃないから
もしも旺ちゃんが健康だったらそんな風には思えてなかったと思う。
おっぱいめんどくさいなーとか離乳食つくるのめんどくさいなーとかそんなんだったんじゃないかな。
おっぱいやミルクが飲めることに幸せを感じたり
お外を散歩することが幸せだったり
気づかないままだったと思うとこの状況でよかったのかもしれないって思う。
旺ちゃんにも生まれてきてよかったって思ってもらえてたらうれしいね!

Unknown

  1. 2013/09/01(日) 01:21:58 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
ぃゃん♪思うU+2461~q(^-^q)♪♪
だって、しつこいよーだが、皆チョーCawaii!もん(*^^*)
笑うことにさえ体力使うクセに、めっちゃニコニコ(o^-^o)してくれるでしょう?
ヤバイよ~(T▽T)反則~(T▽T)背負い投げ~(T▽T)

健康な人は、たまたま健康に生まれてきた。
だから、私達の病気もたまたまで 生まれた。それだけ。何も特別じゃないと思う。
酸素足りなくてなんぼのもんじゃい、体にザクザク傷が増えてもなんぼのもんじゃい、明日が来ればそれでいい。周りが笑顔ならそれで充分。きゃー渋いΣ(ノд

Unknown

  1. 2013/08/31(土) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. マナママ
  4. [ 編集 ]
最後の写真はベストショットやね~☆
えみちゃんが口に指をメッチャ突っ込んで笑ってるの可愛い☆
生まれた意味はあるよね!神様にブチ切れた事もあるけど、生ませてもらって出会えた事には本当に感謝する!
そのおかげで皆にも会えたしね☆
生まれてよかった~☆って思って欲しいなぁ~(>.

ひとみちゃんへ。

  1. 2013/08/31(土) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
えみちゃんまじ可愛いよ(≧∇≦)
たまたま病気を持って生まれてきた子。
人一倍頑張り屋さんで人一倍愛される子。
愛されるために生まれてきたのに悲しいけど
世の中には愛されない子ども、愛されなかった子どもも実際いる。
命の重みは同じなのにね。
私たちからすると健康ってだけで充分なのにね。
比べることではないけど病気はあってもこの子たちは愛されてる。
そう。
たとえ病気に負けることがあったとしても無駄じゃない。
ひとみちゃんの笑顔も一緒に守っていこう!
守りたいってそんな風に思ってくれてありがとう!

善母さんへ。

  1. 2013/08/31(土) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ねーっ!可愛いでしょ(≧∇≦)
えみちゃんは7ヶ月!
いっぱい笑いかけてくれるんだよ☆

Unknown

  1. 2013/08/31(土) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. ひとみ
  4. [ 編集 ]
2人とも、チョーCawaii!(*≧∀≦*)
ゃばい、オバチャン失神しそぅ(T▽T)

ママンの言う通り!!どんなことにも意味はあると、私も思ってる。
この世界に産まれてきたこと。たまたま病気だったこと。痛い事をいっぱいしてきたこと。
でもそれも神様がこの子なら乗り越えられると思って選んだ強い子の証…。これからも続く見えない未来を生きる強さを持ってる証…。負けても決して無駄にしないって、神様が知ってて与えた試練。

私も守りたい!!皆の笑顔♪

何か、意味不明な感じですみません…(-""-;)

Unknown

  1. 2013/08/31(土) 15:16:15 |
  2. URL |
  3. 善母
  4. [ 編集 ]
えみちゃんかわいいー!何ヶ月かなー?
ふたりの写真癒やされるねー!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


