• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

大ブーム☆。

  1. 2011/04/24(日) 00:51:15_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
クキビ家を誘って
今大分で大ブームの県民の森に行ってきましたぁ

クキビ家を誘っておきながら
らんまり家遅刻

野津原方面から行ったのが間違いだった

芝生広場についたら
クキビパパが大きく手を振ってくれた

遅刻したのに
本当にすいませんでした
ついたらクキビパパの声に異変が
かすれてる
らんまりパパも風邪気味

クキビパパ、風邪引いてるのに
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ひどくなってないといいけど。




クキビは今日も元気



いっぱい遊んだね




並走してるし

ビスキーはずぅーと走ってたよね
なんかバテないしっ




なんどもぶつかりそうになりながら
横取りしようと試みるビスキー

何度からんくんの巨体がぶつかってたけど
大丈夫だった



みんな走るの大好きだねぇ

まりもさんもいっぱい走ったね




走りすぎてモヒカンまりもになってる



いっちょまえにポーズ



まりももディスクしたんだよぉ






なんか遊び方間違ってるけど

ビーちゃん真似しちゃだめだよ



行儀わるっ
もうジュース入ってないよ

ビーちゃん真似しちゃだめだよ




この口のとこのプニッたまんねぇ〜っ


可愛さはカモフラージュか
このえげつなさを隠すための

見てっ



おニューだったディスクから
指はえてるんですけどっ


そして未確認飛行物体まで登場っ



ママン必死に追いかけた

なぜってあれは大切なンコ袋
そうっ散歩バッグを忘れたのだ
ついでにパパの財布も。。。
(行きの車の中で気付いたんだけど

コンビニでもらった大切なンコ袋
あきらめるわけにはいかない

必死だったのとあまり前を見て歩かない癖が重なり
悲劇は起きた

こけました


でもカメラは守りぬき、写真も撮った
ナイスガッツ

でもかなり痛かった
クキビパパ&ママがいなかったら泣いてた絶対っ

今もアイシング中

ママン今まで捻挫なめてました
めちゃくちゃいてぇー

パパはママンの足をいたわって
ドキドキしながら無免許運転してくれましたっ
つえぇ〜
でも楽しかったなぁ〜

楽しかった人〜





聴こえましたらんまりの声

<<桜の木の下。 | BLOG TOP | ダァ〜チ☆。>>

comment

ともゑ。

  1. 2011/04/24(日) 15:03:24 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
なになにまさかのホームシック

頑張りよ

もう少ししたらきっとそっちの生活の方が楽しくなるよ

クキビママゑ。

  1. 2011/04/24(日) 15:01:28 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
こちらこそ感謝です
クッキーはホントにおねーちゃんになりましたよね
触らせてくれるようになったし

らんまりパパにはこれでもかってくらい薬飲ませていたのでボーとなっていたと思います

Unknown

  1. 2011/04/24(日) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. とも
  4. [ 編集 ]
らんくんとまりもに会いたい

走ったね~

  1. 2011/04/24(日) 08:57:30 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした楽しかったね~
クキビ、たっくさん遊んでもらってホントに嬉しそうでした。ありがとう。
それにしても、クッキーが蘭君や鞠萌ちゃんたちと一緒に走ったり遊んだりできるようになったのが、嘘みたい。
これも もとをたどればらんまり家のおかげ。感謝感謝です。
ビスキーもずぅ~と走ってて、びっくりさすが蘭君の妹
ところで、ママン、足大丈夫
かなり痛そうだったんだけれど。。。
泣いてよかったのに。
実は、らんまりパパも『あれ』って思ってたんだけど、風邪引きさんだったんだ。
どうか、2人ともお大事にね。

そうそう、家のパパさんは、今朝は声がさらにかすれてました。。。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


