• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

さんぽ帰りのナイト☆。

  1. 2011/04/28(木) 00:31:09_
  2. おさんぽ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
横断歩道のストライプ
白いとこだけ飛び越えたりしてませんでした
大股で

あの感覚に似てる気がするだけど
道路のトマレの足跡

無性に乗りたくなりません




あれって
こーゆー人間の心理を逆手にとって考えたのかなぁ
それともただ可愛いから





なんちゃって


ママンは極度の方向オンチ
知らない道歩いてて後ろ振り返ると
どっちからきたのかわからない
地図は自分の位置にセットして回さないといけない
くらいのオンチ


今じゃさすがにご近所は軽く庭
ってくらい把握しています
らんまり家のご近所って
ママンからしたらいりくんでまして
まだらんまりちゃんがチビの時
ご近所めちゃくちゃに歩いてたら迷子
帰り道がわかんなくなっちゃってまじで

そしたららんくんがお家に連れて帰ってくれた

めっちゃ頼れる男

ちゃんと周り見て歩こうケガするし。。。


ケガと言えば。。。

数日前、ママン右足捻挫
そしたら次の日の夕方から
らんくんも右足がピンコピンコなってる。。。

っえ

チビの時右足怪我して
後遺症が残るかもって言われたことが頭をよぎる。

らんくんはいつもと変わらず
遊ぼうって言ってくるし痛がってる感じもない。

一日様子見て、やっぱり気になるので
病院へ

いつもは看護師さんに
デレデレのらんくんが
今日に限ってビビってるのをみて
ママンがビビる


今思えばだけど
待合室にフェレットがいて
まりもが
「おまえ、だれやねぇーんっ
っていかってくれたのが結構なごんだ
ありがとうまりちゃん


先生に診察してもらったら
特に異常はないとのこと
ただし今は。みたいなこと言われて

前のケガは悪くなっていないし骨の異常もなさそうって。
言うならパッドが少し腫れていて
炎症を起こしているけど足をピンコピンコするほどではなさそうと。
2〜3日安静にして様子を見て下さいとのこと。

帰ってパパと相談。
29日の直方どーする

らんくんにとって今度の大会が
一生を左右する程の大会か。

大会なら次もある。
今度の大会に出たいからって
大会に出たららんくんのことだもん
爆走するっ絶対
それでやっぱり足がおかしいなんてことになったら
絶対後悔する

正直言ってパパもママンも大会に出たい
でもらんくんのほうが大事

よしっ

キャンセルの電話しよう


ということで
29日直方はキャンセルします。
みんなに会えないのは残念だけど
楽しみはとっとくものさっ
そのかわりいっぱい応援しよう


ママンもまだ右足ピンコピンコ
らんくんも右足ピンコピンコ
おそろじゃんっ


ママンね、ついらんまりちゃんがしゃべれないこと
忘れちゃうんだ
いつもお話してるけど
あれは完全なテレパシーだよねっ
痛いとかおかしいとか言えないもんね。
しっかり体調管理してあげないとね
今度から舐めまわすように見るけど
ひかないでねっ
誰か「ほんやくこんにゃく」を。。。



まりもさん。
ちょっとはらんくんとママンの心配してっ



<<鏡よ鏡☆。 | BLOG TOP | 桜の木の下。>>

comment

クキビママゑ。

  1. 2011/04/29(金) 00:16:47 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
足は大丈夫です
もう遊びまくるしかない

パパは風邪よくなったみたいですね

よかった

Yuuさんゑ。

  1. 2011/04/29(金) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
はぁーい全然大丈夫です
念のためのキャンセルですから
また一緒に大会行きたいです

ぜひ次回は

Unknown

  1. 2011/04/28(木) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
あちゃぁ~ママンに続いて蘭君も足、大丈夫
ママンも蘭君も養生して、しっかり治してね。
お大事に。

ところで、ママンと同じことしてる人がここにも一人。。。

Unknown

  1. 2011/04/28(木) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
ママン&らんくん、あしは大丈夫ですか?
今はとにかく静養してバリバリに復活してくるのを待ってるからね~
そん時はまた一緒に大会行こうね

しっかしらんくんって頼れるオトコだね
お家まで連れて帰ってくれたんだぁ~
ウチのコ達だと、たぶんみーんなで迷子に
なってるよ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


