• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

となりのトトロ。

  1. 2011/05/04(水) 21:23:38_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
らんまりママン 時差発生中。。。

今日は4月29日。。。





ママンジブリ映画だと
となりのトトロと魔女の宅急便
はるぐらいどっちも好きっ

チビのとき、ホウキにまたがって呪文を唱えれば飛べる
と思っていた
トイレ掃除当番の時は必ずデッキブラシにもON

何回やってみても飛べないので
あっラジオがないからだ
おねだりしたけど使わんでしょって
で紫のワンピース着てみたり努力は惜しまずしてみた
が飛べずじまい

今でも別大国道通る時はキキ気分満点のママン
テーマソングはルージュの伝言
ンーチャチャッンーチャッ×2


別大国道の海の向こうの景色
キキが住んでいる街に似てません
ママンだけかな


ちなみにまりもちゃんの初めてのお友だち(ぬいぐるみ)は
ジジ
まー秒殺で首ねっこかまれてぶん投げられてたけど
らんまりのリンチのおかげで
ジジはもういない。。。


傘をさせばの上を飛び越えた
バス停に立てばねこバスこいっ


らんくんがトトロに見える時があるし
たまに出るオカマ声とかそっくり
となりのらんくん 飛べっ


おおっといけねー

トトロの森に行ってきましたぁ

クキビパパかっこええ〜






クッキーもすごかった

周りの人たちの歓声がすごい



シバもびっくり



頑張ったねクッキー



ビスキーも物おじせずに頑張っていました



激写しちゃいましたが

そしてぇ



敏腕カメラマンクキビママ
いつも素敵な写真をとっているのです
ママンも写真上手になりたいな




コニーちゃん
音響の調子が悪いにも関わらず
音楽はなんでもいいよと
なんちゅーすごさ



EOS
飛んでますかっけー




愛桜ちゃん
ちっちゃくてかわいい
大分でブルーマールって初めてみた




ジダンがあまりにおいしそうにソフトクリームを食べるので
ママンもつられてくりとバニラミックスぺロリ

らんまりは応援


のんきに犬吉猫吉の撮影会にも参加
お風呂にも入ったしね

さんぽ仲間にも遭遇したんだよね

トイプーのミュウ君


キャンプしたんだよね。

そして今年仕事で転勤になったラル姫に会った
ラルフ


姫ちゃん


ペットお守りつけてくれてる
ありがとう

ラル姫パパはクキビパパに似てる優しいとこも

久しぶりにラル姫に会えてうれしかったな

そして初めてお目にかかったロゼ


101匹わんちゃんだ
わんちゃん大好きロゼでした



らんまりちゃんもいろんな人に遊んでもらって楽しかったね



しかし子どもよ
おやつは手であげておくれ
地面になげちゃだめだよ


<<入国。 | BLOG TOP | 鏡よ鏡☆。>>

comment

愛桜ママゑ。

  1. 2011/05/06(金) 05:29:16 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます

愛桜ちゃんかっこよかったです

らんくんも愛桜ママになでられて
うっとりしまくっていたので
その場で寝るんじゃないかと
思ったくらいでした

こちらこそありがとうございました

クキビママゑ。

  1. 2011/05/06(金) 05:21:02 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
居眠りしてしまってこんな時間
普通に寝てました

それにしてもクキビかっこよかったぁ

ビスキーの大あくび
余裕ですね
私にもこのくらいの度胸がほしいものです

Unknown

  1. 2011/05/05(木) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. 愛桜まま
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたぁ

家の愛桜を載せて頂いてありがとうございます
そして、差し入れもありがとうです
とっても うまうまでしたぁ

蘭くんをなでなで出来て嬉しかったです

ちなみに ちっちゃいですが 態度はデカい愛桜でぇ~す

Unknown

  1. 2011/05/05(木) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
おおおっ
クキビのかっこいい写真をありがとう
おまけに私まで。ビックリした~
それにしても、ビスキー口でかっ
もしかして・・・顔の半分以上口
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


