• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

入国。

  1. 2011/05/06(金) 06:58:31_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
らんまりママン まだまだ時差発生中。。。


今日は4月30日   へっへっへっ


朝が苦手なママン
目がつぶれそうになりながらおにぎり作成。
でも大会のときのあの尋常じゃない早起きに比べたら
ちゃ〜らぁ〜へっちゃらさっ

早朝車に乗り込み いざっ
爆睡

目が覚めたらそこはぁ 
in ハウステンボス

いぇ〜いっ待ってましたっ

いや待てっっ ママンは爆睡こいててスッピンピンのまま。
パパに入国手続きしてもらっているすきにささっと

いけない×2ぼんやりしてた 

   
顔がっ

はいっ出発

さっそくチューリーちゃん発見写真っ写真っ




っておっちゃん邪魔。。。




もーいいや。ムリムリ人多すぎ。
いこいこっ









あ〜テンションあがってきたぁ



あっみなさんも

ではみんなでパチリっ



歩いてたら



こんなんや



こんなんや




こんなんが
きゃーっ素敵




きゃーったのしー城住みてぇー


チョッパー発見




噴水発見












なんでも楽しめるのはもぉー才能だよね

このあと閉じ込められることも知らず
つかの間のファンタジータイム
今のうちに思う存分楽しんどけっ

このあとグルっとお散歩
らんくんマーキングしまくって
ハウステンボスはおれのもの状態


らんまりペットルームへチーン

鍵を閉める前にパパがらんまりにおやつ。
らんくんパクつく
こりゃオレオレ詐欺にすーぐひっかかるなっ
まりもさん口に入れたと思ったらポローッ
いつもがっついてらんくんのまで奪おうとするあのまりもが
おやつがのどを通らないっ
初めて見たおやつでつられないまりも初めて見た

でも鍵閉めちゃうっと
許せっあとでいっぱいあそぼっ




ここはアトラクションエリア
らんまりと散歩の時に下見





ママンのわくわくボルテージ上昇中

40分50分待ちとかざら
並んだ割にありってのもあったけど
それもまた醍醐味
並んでる間はJFA速報鑑賞にて空き時間だって無駄にしない

パパもハウステンボスマジックにかかって
ジャンクフード食べまくって昼間っからビール








らんまりごめんね
ママンもうちょっと楽しむっ














<<サウザンド・サニー号。 | BLOG TOP | となりのトトロ。>>

comment

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/05/06(金) 14:16:58 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
えー
狭い
愛想悪くなかったかしららんまり家

部下さんによろしくお伝えくださいませ

カートの情報ありがとうございます
ゲットしました

stellaパパゑ。

  1. 2011/05/06(金) 14:13:30 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
直方大会おめでとうございます
どうしたらそんなにすごくなれるんですか

すごいなー

ハウステンボスは初上陸だったんですママン

急げ!

  1. 2011/05/06(金) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
その日に、私の会社の部下がハウステンボスで、REMくんに似た犬がいましたよって連絡があった。
今日、このブログをみさせてやったら、「そうそう、こちらの犬です!!」って
蘭丸家を発見したみたいでした。
偶然ですが、お互い知らないから、しゃーないね。

ところで、ワゴン在庫ありあすよ。
http://item.rakuten.co.jp/nnmart/10002002/" target=_blank>http://item.rakuten.co.jp/nnmart/10002002/
急げ!!

では、久木野で

Unknown

  1. 2011/05/06(金) 09:42:25 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
ハウステンボスいいなぁ!!

自分も”光の街”の時行きましたよ♪

その時本当にたまたまRem&AQUA家と遭遇しました

楽しそうだな~


充実したGWを過ごされたみたいですね


にしても、はっちゃけてますな~(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


