• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

サウザンド・サニー号。

  1. 2011/05/07(土) 02:19:33_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
ハウステンボスに
麦わらの一味が来ているらしいと
ローソンチケットがいっていた


テクテク歩いて行くと「船乗場」って書いてある

ここだぁって勢いよく入って行ったら
本物の船乗場だった

あやうくらんまり ハウステンボスに閉じ込めたまま
長崎空港に行くとこだった

パパはハウステンボスマジックにかかって
軽く酔っ払っていたので
ママンの言うがままについてきてた

「俺としたことが、判断が鈍った」って。

何者やねんっ

かわい〜な〜もぉ〜 そーゆーとこっ

そ〜いや並んでる時も
「色の変わるお茶買ってきたよ」って
笑って持ってきたっけ
味、お茶やしっ
しっかしたけーなっこのお茶っ

あそこらへんから酔ってたんだろうなきっと

そーゆーかわいいとこを前面にドーンっとね
出すといいと思うよ
なぜならママンのツボだからっ

おおっと
それたっそれたっ


やっとこさっっ今度こそ到着




強風の為、出航不能なんてこったいっ
ここでも風の妨害がっ恐るべし風っ

まっいっかママン船酔いするしっ






ウソップとっ


ゾロとっ


ロビンちゃんええ体

えいっえいっママンも育ちますよーに


大好きなチョッパーと
ママン、チョッパーと働きたいっ


船長ルフィーと



じぃぃぃー



もちろんっこーなるでしょー



ママンのわくわくボルテージMAX


らんまりっ  許せっ






<<出国。 | BLOG TOP | 入国。>>

comment

Yuuさんゑ。

  1. 2011/05/10(火) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ニヤケまくりでしたよ

船動きませんでしたけどね
楽しかったぁ

Unknown

  1. 2011/05/10(火) 11:46:50 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
ギャーいいなぁ~
ハウステンボスに麦わら一味が来てたんだね
実は私もワンピース好きなんよね
しっかしうらやましい2ショットのオンパレードやぁ
ママンのニヤケタ顔が目に浮かぶyo

まぁゑ。

  1. 2011/05/07(土) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
決め台詞まちがってね
残念や

エースと白ひげおったよ

タッキーゑ。

  1. 2011/05/07(土) 16:01:18 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
あっ
タッキーだぁ
コメントありがとうございます

足はよくなったよ
冷えるとうずくくらい
おばちゃんや

ノリが大学生って
痛い大人じゃない

久木野は一緒に行けるかな

早めに目が覚めてビックリ

  1. 2011/05/07(土) 05:53:29 |
  2. URL |
  3. まぁ
  4. [ 編集 ]
いいな~
ONE PIECE大好きの俺だから ブログ見て超超羨ましいかった
俺も一度だけでもサニー号に乗船してみたい
そしてサニー号の船の先に立ち「海賊王は俺がなる」って言ってみたい
あとエースと白ひげの等身大の人形あったハウステンボスに

我慢できずに・・・

  1. 2011/05/07(土) 05:34:19 |
  2. URL |
  3. タッキー
  4. [ 編集 ]
いつもコッソリ覗いてたんですけどサニー号があまりにも羨まし過ぎたので我慢できずに初めてコメントしてしまいました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
どうもタッキーです( ・&#3636;ω・&#3636;)
ママンの足もよくなってるみたいでよかったです
ママンはまだまだ若いですね!!!!
ノリが大学生と同じです
また一緒に大会行けるのを楽しみにしてます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<出国。  | BLOG TOP |  入国。>>



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


