• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

SDC。

  1. 2011/05/10(火) 01:49:31_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
GW中 SDCに参戦してきましたぁ
クキビ家も参戦するということで
ノリノリのらんまり家



らんくんとママンのピンコも
なんか治ったっぽいし

会場に到着するとなんとっ
リキパパ一家発見っ




キャーっ
うれしーっ
さらにノリノリっ




まりもとママンの大好きなりなっち
いつもまりもとママンと遊んでくれてありがとう


クキビ家にヤドカリさせてもらってぇ
(雨の中本当にありがとうございました

隣りにはガブちゃん





まったりガブちゃんかわいすぎるっ

もちろんディスクも頑張りました



この顔もまたかわええ


クキビ家の愛息子タッキーは残念ながら来れず
くきびママ参戦





ママめっちゃすごかった
1R全投キャッチっっ
ママンの憧れ全投キャッチっっ

クキビママは上手いのは投げだけじゃないっ

ジャジャーッン



ピクニックのようだ
そして激うまっ

リキパパの即席スペシャルスープも最高でした
ごちそうさまでした

ママンの胸キュンボタンをちょいちょい押してくるACUTO





MCにワイルドって連呼されてた
思いっきし男っぺーのにときどきあまなとこを見せてくれる
どこでそんな技身につけたんだろう


ワイルドとはかけ離れたオトメンチックな蘭丸さん





こだまですか


まりもさんもレトリーブに当日参加



パパと超楽しそうに走ってたね

「見てっでっけー梅干しくわえて走ってる」ってりなっち。





二人で爆笑っ

でもしれっと優勝してた


問題ですこの子は誰でしょうか




正解は



びーちゃんでしたっ

いつも楽しそうなびーちゃん前が見えなくても全然平気ぃ


突然ですが見比べてみてください。






似てません

そしてこのフォーム



リキパパにそっくり


常に大活躍のかっちゃん



キマッてます

ワイルドACUTOさんの兄弟になるダズンくん
ビスキーと並んでお勉強中





ワイルドのお勉強中なんちゃって

みんな可愛すぎだよ


ママンはというと、1投目らんくんキャッチ成功で
調子コキました
2R 無風にも関わらず力んでボロボロ。。。
誰かぁこのお調子者で小心者のママンをどうにかしてください

パパの投げはまずまず
あと1ポイントで決勝というおしい結果
なのに全然ダメとか言ってるのー。そんなことないのに


こんな感じでしたがママンは楽しめたので大満足
次の目標もできました

調子こかない















<<☆Five Drops☆ | BLOG TOP | こいのぼり。>>

comment

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/05/12(木) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
新しいソフト

本気でわたくしアナログ人間なもので
新しいソフトってのが気になる
なんかすごそうですね

混ざって下さいよ

やっとーーー!!

  1. 2011/05/12(木) 11:25:12 |
  2. URL |
  3. fivedrops
  4. [ 編集 ]
新しくソフトを入れ替え、グレードアップしたら 不調になり
行けるブログ、行けないブログが出ちゃって・・・もう、むきぃーーーっとなって
全て元に戻しました(笑)
やっと来れました!!

ハウステンボス!!2回位行ったことがあります!!雰囲気良いですよね・・・
チーズフォンデュ 川沿いで食べたり♪
あの、革?・海??に浮かぶ 船が泊まってるお家などは無事でしたか??

修学旅行みたいーーー!!可愛いねぇ
二人とも・・・・連れてきてよかった!そう思う瞬間!!!

ディスクの大会も仲良しさんがいるとちびきりのお出掛けですね!!

あぁ混ざりたい(笑)

stellaパパゑ。

  1. 2011/05/11(水) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
stellaパパがSDCきたら
大会荒らしですよ

stellaちゃんの調子はどうですか?
心配です。
ブログにコメントしましたので。

SDCか~

  1. 2011/05/11(水) 09:20:13 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
SDCは参加した事ないな~・・・。

というか私、JFAで本部してるので、参加出来ないんですけんどね

皆頑張ってるな~

この調子で、チームDDTO頑張ってほしいですね

蘭丸君にも久々に会いたいです

クキビママゑ。

  1. 2011/05/10(火) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
いきなり団子やお弁当ごちそうさまでした

確かに和やかですよね
私も好きですあの感じ

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/05/10(火) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
岡山おめでとうございます

らいらいかわいい~

しかも60越えって

Unknown

  1. 2011/05/10(火) 22:00:19 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
SDCお疲れ様でした。
SDCのあの和やかな雰囲気も大好きなのよね~
ビスキー、前が見えにくかっただろうに、全く気にしてなかったのにビックリ
そうそう、遅くなったけど、鞠萌ちゃんおめでとう。
「でっけー梅干し」には大笑い

Unknown

  1. 2011/05/10(火) 13:05:30 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
SDCは、菊池大会以来参加してませんね。
っていうか初参加やったけど。
しかし、大分チームは積極的やね大会参加。
たまには、坊っちゃんも参加させましょうかね。

JFA大会ではできないことを試すとかで。

秘策とか??

では、久木野で
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


