• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

自己啓発。

  1. 2011/05/17(火) 01:21:48_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ママンの敵は目覚まし時計。。。




ママンのお肌がまだピチってた頃から使っている時計。

朝が大の苦手
眠りが浅いわけではない。
むしろ1度寝ると何の音も感知しない

昔はよぉ〜く遅刻をしていまして

1人暮らしを始めた時は
玄関によく置いていたものだ

それでも目が覚めないと。。。

看護学生のときはそりゃ〜もぉ〜
実習が大変すぎて寝れない日が多くて

二度と戻りたくないっ

ある金曜日の夜。
あまりにも疲れ果てとにかく眠りたかった
至福の睡眠
起きたら日曜日だった

土曜日が消えているんですけど

この1度だけだが
我ながら素晴らしい記録

誰にでも特技ってあるもんだよねぇ
ダメダメっ
こんなんじゃいけないっ根暗がバレるっ

つーわけで本屋へ
困ったらとりあえず本屋


睡眠にまつわる本って結構あった

その中からピンっとくる本を発見

その名も「朝5時半起きの習慣で、人生はうまくいく!」

5時半って朝じゃないよね夜でしょ

しかーし超納得っ

朝に太陽の光を浴びることの大切さにまず

大会の日なんて体に超いいんじゃない
太陽の光浴びっぱなしだけどっ

もちろん睡眠も大切





いっぱい遊んで疲れたら寝るに限る

そしてママンは自己啓発本を読んで
超満足



5時半に起きてるかって。。。

人はそんなに簡単には変われないもの



。。。そのまっすぐな視線がグフっ痛い




パパみたいなこと言うなっ


自分に甘くて何が悪いっ
ママンの敵はママンだ。。。

<<宅急便。 | BLOG TOP | ☆Five Drops☆>>

comment

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/05/18(水) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうそう日にちがわからなくなるんですよね

言われるほどの精神的なプレッシャーも
気配りもないですよ
ってダメじゃん

なんとか朝を克服したいと思います

まぁゑ。

  1. 2011/05/18(水) 09:45:17 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
私は全然スッキリなんかしなかったよ
ちゃんと朝起きなさい

私も・・・

  1. 2011/05/17(火) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
私も夜中の2時頃寝て
起きたら翌日の夜20時くらいだったことが!!日にちが分からなくなりました(笑)
ここにもいたとはーーーー!!
お仕事がお仕事
体力はガテン系並みに使うだろうし
精神的にも気配りやプレッシャー・・・
たまには良いじゃないですか!!!!(笑)
以前休日に主人が5時位に起きたことが
・・・お仕事ははかどり早起きはいいねぇ!!なんて言っていましたが お昼過ぎて3時頃には睡魔が・・・その後も睡魔との戦い
結局夜は早々に寝ました(笑)

良く分かっていますね

目覚まし時計はその超うるさいのでないと!!

Unknown

  1. 2011/05/17(火) 14:50:49 |
  2. URL |
  3. まぁ
  4. [ 編集 ]
俺も姉ちゃんと同じで朝は大嫌いでいつも朝はテンションが低く過ぎる
しかも機嫌も悪くなる
子どもか
でも最高24時間寝た時は清々しい朝をおくれた
何か体がスッキリした
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


