• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ヘビロテ☆。

  1. 2011/05/26(木) 01:27:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
今年のトレンドはこれだっ





と言わんばかりの仕上がり






実はこのアイテム


REM&AQUA家のらいらいからのもらいもの

以前JFAの大会が急遽中止になり
SDCの大会が近くでやっているということで
みんなで参加した日のこと。

大人顔負けのチビッコ軍団がいつものように大活躍

らいらいはSDC初参加
彗星のように現れ
あっという間に大会をあらしまくり優勝


MCも「何者ですか
言いたくなりますわ


このときの優勝賞品を横流しして頂きました
おもちゃのテンコ盛り
なんて使いまわしのきくおもちゃ



こうしておしゃれアイテムになったり



ゴムパッチンゲームもできちゃいますっ



まりもさんとっ


さらに




釣りゲームまでっ
もはや狩りっ



ヘビーローテーションにて活躍中

<<健康マニア? | BLOG TOP | ヒッキー(ToT)/~~~>>

comment

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/05/26(木) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
間違えました土曜日でした

なんでだろう日にちは28日って覚えてるのに
日曜日のイメージ

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/05/26(木) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
本当にありがとうございました

らんくんの肉球はなんとか大丈夫そうです
うちもK9行く予定なんです
でもらんくんの足の調子をみながらってとこですけど
うちは日曜日に参加する予定です

よかったですわ(*^_^*)

  1. 2011/05/26(木) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
すいません、もらいものですが、使ってくださいなぁ(^-^)
ワンズといっぱい遊んでやってください。
来週K-9に参加します。
外回り克服の練習としての参加ですので、
勝ちには行きません。
しっかり本番環境で、治すのが一番だと思ってます。
何かのきっかけになればと。。。
ラン丸怪我はもう大丈夫でしょうか?
大分で会いましょう。

stellaパパゑ。

  1. 2011/05/26(木) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
えぇ
是非参加して
らんまり家にジャンジャン
横流ししてください
はいっ人任せぇ

まりちゃんも頑張って
生卵ゲットしました

家計に優しいSDC

へぇ~

  1. 2011/05/26(木) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
SDCの景品はこんなのが貰えるんですね

うらやましい

蘭くんに似合ってますよ~今度それを付けたまま、大会出場だ

俺もこの景品が欲しいから、やっぱりSDCの大会に出るか・・・(爆)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


