• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

K9☆。

  1. 2011/05/28(土) 23:21:55_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
K9 Disc Japan やってきました







ピッチピッチ チャップチャップ ランッ ランッ 蘭ッ




雨の為、今日はらんまり車の中にて待機中

ママンはというと。。。
なかなかの雨の為、会場に着いた途端 
びしょぬれ

テンション下がる

。。。な訳がない





もうびしょぬれなので
逆に楽しくなってきて水たまりにin




ガブちゃんもいましたよ


わんちゃんたちもイケポチャしまくりでした

お友だちワンコテリーちゃん





はいっカメラ目線頂きましたっ


ママンは久々の大会の為
かなり気合い入ってました

ジャジャァ



お弁当頑張りました


試合のほうはぁ

まずウーマンから

1投目えいっ

コートからそれてしかしらんさんキャッチ
ありがとう

ラインからは出てしまっていたけどコート内のため1P
なんかうれしい

しかもこの後7P3連続キャッチ
かなりうれしい
いちお4連続キャッチ

次オープン
パパったらいきなり6投いけました
らんくんの行きも戻りもいい感じ

2Rはふたりとも忘れたい
ちなみにママン0P
回転が足らずディスクのスピード早っ
もちろんらんくんとのタイミングも悪かった

人数が少なくなんと2人とも決勝
ママンは初



結構うれしい


これもらっちゃいました


そして決勝ラウンド

ここでミラクルが


ママンなんと生涯初のっっっ
フルマーク

超うれしー

でっ2位ゲット


パパの決勝ラウンド
1投目めっちゃいい投げ
これはいけるかっって思っちゃいましたこの時は。。。

4投投げ終わって残り時間20秒。
するとパパ。落ち着き払ってディスクを拭きだした
ママンは思った

ぶっ飛ばす気だこやつ
らんくんをつかせた。
間違いないっ

ここでらんくんも気付いた
これは遠くまで走れると

カウントが5秒に入ったそのとき
「行けっ

らんくん爆走っ


これはいける

っとそのとき

スポォーッッッ


ディスク 手からぬけちゃいました


遠くの方でらんくんが「おいっ」って顔してた

このときすぐその場から帰りたかったって
これも経験ですね

パパも2位ゲット



後でパパに聞いたら
最後2投投げれたかもしれないけど
最後にぶっ飛ばしてかっこよく終わりたかったんだって
かわいいでしょっ


帰ったらパパが長靴がほしいって言いだした。
靴だと雨の日はすべるからとか言ってるけど
ママンが水たまりの中でバシャバシャしてるの見て
自分もバシャバシャしたくなったんだよ絶対っ


<<ご褒美。 | BLOG TOP | 健康マニア?>>

comment

stellaパパゑ。

  1. 2011/05/30(月) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ウズウズしたでしょ
ブログで拝見しました


権兵衛さんが場外
まぁ~たまた御冗談がお好きね

Yuuさんゑ。

  1. 2011/05/30(月) 14:26:47 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
へっへっへっ
ありがとうございます
いやぁうれしかったなぁ
これが最初で最後にならなければいいけど
ディスクのスピードが速いのをどうにかしないといけません
愛しい蘭丸さんに怪我をさせないように頑張らないと
あとは楽しんだもの勝ちって感じです

大分大会一緒に楽しみましょうね

クキビママゑ。

  1. 2011/05/30(月) 14:17:45 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
一緒に行けなくて残念でした
雨すごかったでしょ
みなさん風邪をひかないように

ちなみにらんまり家はピンピンしています

Unknown

  1. 2011/05/30(月) 11:32:37 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
w入賞おめでとう
すごいね~
で、なになにフルマークに入ったって
これまたすごいよ
どーやったら飛ぶんか、今度教えてちょ

お弁当美味しそうだね。
パパは幸せもんだ

大分大会で楽しみましょうねん

Unknown

  1. 2011/05/29(日) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
おおおっ、パパ&ママンすご~~い
おめでとうございます

ママン、フルマークなんてすごすぎですやったね

パパと蘭君の様子が超目に浮かびます
パパの気持ち 何かわかるなぁ~。

ママンのお弁当も美味しそう

今度は大分大会で一緒に楽しもうね

お疲れ様です!!

  1. 2011/05/29(日) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
自分も今日K9の見学に行ってきましたよ~

やっぱり見ていたら出たくてウズウズ・・・


パパもママも2位おめでとうございます


パパの気持ちすっごく分かります俺なんて、ぶっ飛ばそうと思って、何度場外出した事か

それもいい経験です

らいらいゑ。

  1. 2011/05/29(日) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
らいらい出る種目間違ってるでしょ

さすが1位
おめでとう

雨がすごかったんじゃない

今度の大分大会こそは一緒に

腕白アトムさんゑ。

  1. 2011/05/29(日) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
楽しめました

ポイント自体は全然だったんですけど
いいんです楽しかったからっ

次は一緒に行けるといいですね

おめでとう

  1. 2011/05/29(日) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. らいらい
  4. [ 編集 ]
2位おめでとう
ママンフルマークまでいったんだね!!
おめでとう。
蘭丸パパ2位おめでとう
最後飛ばしたいという気持ちわかるよ

らいらいもK9行ってきました。
プラクティスとトライアルに出ました。
受け渡しの練習のために参加しました。
だいぶ手元に持ってくるようになったけどまだまだです
どっちとも1位でした
大分大会頑張ろうね!!


すごいすごい!!

  1. 2011/05/29(日) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. 腕白アトム
  4. [ 編集 ]
ママンすごい!すごい!!
連続キャッチにフルマーーーーク!!!

来ましたねぇ~。遂に、ママンの時代が・・・

パパの方も、その姿が目に浮かぶようやわ~。

両方とも風邪ひかんようにね!

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/05/29(日) 17:37:15 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
Five Dropsさんのお弁当を見て
頑張ろうと思いまして

雨の日はやっぱりあまり好きじゃないので
雨の日が楽しくなるアイテムを
と思って去年長靴購入
久々の長靴にテンションあがっちゃいまして
まんまと
「雨降らないかなぁ。」なんて
去年思っちゃいました

長靴のおかげで
雨の日の散歩も苦痛じゃなくなりました

でもシャンプーは大変ですけどね

かーーわいい♪

  1. 2011/05/29(日) 02:00:58 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
長靴でウキウキしちゃうママさんも
それ見て欲しくなっちゃうパパさんも♪
可愛い!!
お弁当も美味しそう!!忙しいのに偉いねーー♪
そして
大会
素晴らしい!!悪天候の中、好成績!
さごのすっぽ抜けも
男らしい!!
失敗はしても そのリスクを背負ってでも向かったパパさん!!

次は絶対いける
そう思いましたよ!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


