• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ひとつだけ。

  1. 2011/06/03(金) 22:36:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
らんまり家
決断しました

我が家の3匹目












何っこの可愛さっ

とってもやんちゃな男の子ですっママンメロメロっ



ママン’Sジョークっす
えぇっってひっかかった人

素直な心の持ち主です

今日6月3日
ママンが愛してやまない蘭丸君のお誕生日
2歳パフパフっ

こんなに大きくなりました



男っぺぇ〜なぁ〜
素直でいいやつに育ってくれました

ママンの心をわしづかみのらんくん
これはママンの気持ちです



さすがにお菓子の家は作れなかったけど
ママンにしては愛情詰めすぎなくらい頑張りました

そしてこれはパパの気持ちです






あっ心配しないで
誰もまるまる太らせて食っちまおうなんざ思っちゃいないさ

むしろまりもは太らないで
公園でおやつ食べ過ぎないでって注意するの心苦しいのよママン
夜ごはん減らすのも心苦しいのよママン

でもっ今日は特別ねっ
召し上がれっ






らんまりはママンの最大の宝物

ヘンゼルとグレーテルのパパとママとは違って
どんなことがあっても森に捨てたりしないから安心して
アンパンマン精神だから
「僕の顔食べなよ。」とまでは言えないけれど

ってからんまりいなくなることとかママン無理っ

ママンの願いはひとつだけ。
元気でずっとママンの側にいて。

らんくん。お誕生日おめでとう

<<ECO。 | BLOG TOP | ヘンゼルとグレーテル☆。>>

comment

stellaパパゑ。

  1. 2011/06/06(月) 13:47:23 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
ほんとらんくんヨダレもんです

なんだか皆さんの誕生日が近い事に
びっくりしています

Yuuさんゑ。

  1. 2011/06/06(月) 13:44:40 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
Yuuさんありがとうございます
惚れてまうでしょ
今も昔もたまらんです

ケーキはYuuさんが以前作ってたのを見習って
頑張りました

一回失敗しましたけどね

おめでとう~~!!

  1. 2011/06/06(月) 13:34:48 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
蘭丸君誕生日おめでとう

仔犬の時も今も変わらず可愛らしいお顔ですこと

たまらんですね

今度は冗談じゃなく、もう1匹増えた報告楽しみにしてます


これからも元気に健康でいれますように

おめでとっ

Unknown

  1. 2011/06/06(月) 12:14:50 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
らんくんおめでと~
いや、ホントちびらんくんかわいいね~
そりゃー「ほれてまうやろ~」

ママンの手作りケーキおいしそう
らんくんもまりもっちもおいしそうに食べてくれるとうれしいよね

私も一瞬、引っかかりそうになったよ

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/06/06(月) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
アディを知ってから
2歳も特別な歳になりました
アディもおめでとうって
言ってくれているかな

引っかかった人・・・

  1. 2011/06/06(月) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
引っかかった人ここにもいます・・・・
びっくりしたーーー(笑)
おめでとう!!
健やかな一年を・・・

可能な限り 可能な限り
家族がいつまでも一緒に・・・
顔の毛がしろくなっても
硬い物が食べられなくなっても
長いお散歩が出来無くなっても
絆は変わらないね

心から願ってます

クキビ家ゑ。

  1. 2011/06/04(土) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
クキビちゃんもありがとう

お誕生日会でワーワーキャーキャー言ってたら
夜夜勤だったんですけど
寝過ごして遅刻しちゃいました

へっへっへっ
ひっかかっちゃいましたか

チビらんくんたまらんです

おめでと~☆

  1. 2011/06/04(土) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. クキビ家
  4. [ 編集 ]
蘭君お誕生日おめでとう
これからも素敵な楽しい時間が過ごせますように

チビ蘭君かわいすぎ
やっぱ、男前になるべくしてなったんだね~
ママンの手作りのケーキステキきっと、ウマウマだったでしょう。
ハンドミキサーもあることだし、これからちょくちょく『おいしい』が期待できるよ。きっと。
パパのプレゼントも病みつきになるかもね。

それにしても、みごとに引っかかったクキビパパ&ママでした。
2人して、パソコンの前で固まってた。。。ホントって。
んも~~ ママンにやられちまったぜぃ

蘭君、お誕生日おめでとう 
by クッキー
蘭兄ちゃん、おめでとうでし~。また、一緒にあそぶでし~   
by ビスキー
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


