• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ECO。

  1. 2011/06/09(木) 00:11:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ママンは足が異常に足が遅い
だから運動会は嫌いだった
特に徒競争
運動会当日行きたくないとだだをこねたママンに
おばあちゃんが
「これを飲んだら足が速くなる
と差し出してきたものはなんとっ
生卵
もちろん信じて飲んださ
めっちゃ気持ち悪っ

地区ごとに子ども会があって
ここでも運動会が

でも学校のとは違ってゆるい感じのもの
借り物競走ってのがあって
まぁ障害物競争みたいなもの

拾ったカードに書いてある格好をして
障害物をクリアしてゴォ〜ルみたいな

そのカードには「野球選手」とか「お嫁さん」とか書いてあって
要はコスプレ

もちろんママンは花嫁狙い
とりゃぁとひいたカードには

「洗濯ばあさん」

意味わからんし絶対的に地味

案の定へんな服にいまどき洗濯板もってゴール

この頃からくじ運が全くないママン

っとまぁこんな感じで
じゃじゃぁ〜ん



新しい洗濯機



らんまりも全身で喜んでおります

ママン洗濯だけは大好きで
憧れはドラム式だったんだけど
このビートウォッシュはなかなかの性能でして
電気屋さんのおねーさんもおすすめの優れもの
とか言いつつ電気屋さんで1時間半も悩んだ末にやった決めたんだけどね

ちゃっかりマッサージチェアにて疲れをとってきました

パネルはいろんな色に光るわしゃべるわ静かだわ
素敵

寝室のエアコンも壊れかけていたので
ついでに



ゲット

いまどきの家電はすごいね

<<VIVA CURRY! | BLOG TOP | ひとつだけ。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


