• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

シャッター。

  1. 2011/06/11(土) 22:47:17_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
2年前の今日6月11日
鞠萌は生まれました







それはそれは、小さな小さな女の子
手のひらに乗るほどの

鞠萌がに来るまでにママン名前を考えるために
軽くおなかを突き出して「女の子の名前」という本を購入

やっぱり漢字がよくて
ヤンキーのようだが「鞠萌

鞠萌はヤンキーではありませんツンデレ


小さい時はごはんを食べないことが時々あって
ママン心配でたまらなかったのに
今じゃ食べることばっか

鞠萌は心に敏感な子よくまわりを見ている。
ずる賢いけど心の優しい子。
らんくんをなめてるふしがあるけど
実は1番頼りにしてるんだよね




らんくんからもメッセージが




ママンの大好きな鞠萌






お誕生日おめでとう



これからも元気でずっとママンの側にいてね

パパがおもちゃを買ってあげようと
お店に行って鞠萌とおもちゃ選んでたんだけど
おもちゃにいい反応を見せない

するとまりちゃん
くるっと向きをかえておやつコーナーへ
そーゆーことね


ゲット


これからもいーっぱい楽しい思い出作ろうね
まりもも心のシャッターたくさんおして
ママンのことずっと覚えてて

よぉ〜し
これからもいぃーっぱい楽しい思い出作るひとぉ


<<対照的。 | BLOG TOP | VIVA CURRY!>>

comment

タッキーゑ。

  1. 2011/06/14(火) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
あぁ~
タッキーだぁ

まりももタッキーに会いたがってます
まりもちゃんが「2歳になったから待ってて」って言ってます

シノモリ子さんゑ。

  1. 2011/06/14(火) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます
本当に6月生まれ多いですね

おばちゃんって誰ですか

キレイなおねえさんなら
知ってますけど

Unknown

  1. 2011/06/14(火) 03:12:37 |
  2. URL |
  3. タッキー
  4. [ 編集 ]
鞠萌誕生日おめでとう!!!
ツンデレじゃなくてデレデレしてくれるのをずっと待ってます

Unknown

  1. 2011/06/13(月) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. シノモリ子
  4. [ 編集 ]
ハッピーバースデー!!まりもタン♪

か~わいいぃパピー時代!ぬいぐるみやないですか~
今ももちろん可愛いヨまりも^^
ほんと6月生まれがいっぱいですねー
(ハッピーな月にある大分大会、良い事ありそう☆)
まりもちゃん、またオバちゃんと遊んでね^^

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/06/13(月) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
ミキティ6月10日だったんだぁ
1日違いですね
みんな誕生日本当に近いですね
らいらいはいつなんだろう

Unknown

  1. 2011/06/13(月) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
鞠萌ちゃん誕生日おめでとう
うちのミキは6/10が誕生日ですわぁ!
近いね~。
もうすぐ、らいらいの誕生日も近い!
ペットも家族やけ、うれしいよね。
いつまでも、アイドル犬で!

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/06/12(日) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
食いしん坊なんですまりもさんたら
2歳の歳もたくさん遊んでたくさん食べて
もっと大きくなります

stellaパパゑ。

  1. 2011/06/12(日) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
そうなんです
1週間くらいしかかわらなくて
お菓子作りが大変でした
楽しかったですけど

鞠萌はアイドルの器ではありませんよ

圧倒的なツンデレです
これからもらんまりを宜しくです

Yuuさんゑ。

  1. 2011/06/12(日) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
べるね~と同じですね
いやぁ今日は2回もYuuさんに会えるなんて

また女子会しましょうね

おめでとう!

  1. 2011/06/12(日) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
おめでとう!!
沢山の愛情に囲まれて
健やかな毎日を送って下さい
楽しい思い出は沢山沢山沢山沢山!!!
溢れるほどにね!!

おやつにまっしぐら♪
とっても 「らしい」反応に笑っちゃいました!

パパもママも大事な子たちのために健やかな毎日を・・・・・

Unknown

  1. 2011/06/12(日) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
鞠萌ちゃん誕生日おめでとう

蘭丸君と誕生日近かったんだね


大会では体は小さいのに圧倒的な存在感で皆を和ませてくれてるね

これからもDDTOのアイドルとして可愛い鞠萌ちゃんでいてね


元気で幸せに

Unknown

  1. 2011/06/12(日) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
まりもっち、お誕生日おめでとう
ごはん、あんまり食べなかったんだね~
べるもなんだよ。
でも今じゃあ、食べること大好きなんだね。
そのへんもべると一緒だ

さっきはありがと
ふたりともぺろっといただきました。
らんまりちゃんは幸せだね~
たくさんおいしいもの作ってもらえてさ

パパとママンと4にんで、いっぱいたのしい思い出
作ってね~

クキビママゑ。

  1. 2011/06/12(日) 00:24:19 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
いつもそっこーでコメント
嬉しくてたまりません
ほんとうにありがとうございます

はいっ手作りしました

まりもちゃんのプレゼント
パパの好み入ってます

はい是非
また一緒に遊んでください

おめでと~

  1. 2011/06/12(日) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
鞠萌ちゃん、お誕生日おめでとう~
手のひらサイズのちっちゃなお姫様だったんだねかわい~
元気が1番これからも蘭君やパパ&ママンと楽しい時間をいっぱい過ごしてね。

ところで、鞠萌ちゃんのケーキ、またまたママンの手作り
んでもって、鞠萌ちゃんのプレゼント、もしかして、パパの好みも入ってない?

鞠萌ちゃん、お誕生日おめでとう
今度また一緒にお山に走りにいこうね~         by.kukibi
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


