• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

まっちょグッズ。

  1. 2011/06/16(木) 02:19:17_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7




パパはいったい何を目指しているんでしょうか

左上から
これは腕立て伏せの時に使っています
普通に腕立てするよりきついらしい
青いマシーンは
ずっと前テレビでGacktが体を鍛えるのに使っていたので
ママンはこのマシーンを「ガックン」とよんでいます
ガックンは腕立て伏せをする格好をして
飛び出た棒を持って押したり引いたりするみたい
赤い袋の中身はおなかに巻くブルブルマシ
インナーマッスルを鍛えるんだって

ちなみに
ママンは腕立て伏せ1回もできません
やろうとすると頭に血がのぼって頭が痛くなります
よってまっちょグッズにまったくもって興味なし

しかぁ〜し



これにはくいついた


グリップアップボール

何々手首・握力・腕力を効果的に強化します。。。

グリップ力の強化

なんですって
こぉーれはディスクの回転をつけるのにもってこい

最初はうまくいかずすぐに飽きて
コローンって投げていたのだがふいにやってみたら
できた

超おもしれぇ

手首にも腕全体にもきてるって感じ




こんな感じ
振るというか、回すというか。
しかも光ります半永久的に

楽しくて踊っちゃうくらい









<<赤ずきんちゃん。 | BLOG TOP | 対照的。>>

comment

Unknown

  1. 2011/06/17(金) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
すげぇまっちょグッズやね

「グリップアップボール」って手首に効くぅ???
スナップの使い方がいまだに理解できない私
これがあれば私も
今度教えてーーーっ

stellaパパゑ。

  1. 2011/06/16(木) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
あらっstellaパパさんもおなかが
見た感じ気になりませんけど

ガックンは強いですよ
あたしなんて押したら最後
戻ってこれませんでした

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/06/16(木) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
夫婦そろって腹筋競争
すごいですね
たしかに割れたおなか憧れるなぁ
でもきついのはちょっと

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/06/16(木) 13:10:26 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
筋肉なんてなくていいんです
ソフトまっちょくらいがいいんです

らいらいがゴリゴリになるのは嫌だ

パパは食いしん坊なんで
体を締めるとかいって筋トレしてますけど
あきらかに食べ過ぎなんですけど

Unknown

  1. 2011/06/16(木) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
最近私もお腹が・・・


人に見せれなくなってきましたよ


がっくんいいなぁ
俺もほしいです

私の・・・・

  1. 2011/06/16(木) 10:16:15 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
私の友人でね!!
加圧とかも好きな子がいるの!!
でねしばらく加圧やったりしてたんだけど加圧ってお月謝がメチャクチャ高い!!
機械を購入しようとした位だったけどそれも断念・・・
でも筋トレは続けてたんだけどご主人も体を鍛えるのが好き!!夫婦揃って毎晩腕立て伏せ、腹筋競争をしてたんだけど(時間内に何回できるか)

そしたらね

友人

とうとう

割れたらしいよ お腹♪

ママさんもどう???

Unknown

  1. 2011/06/16(木) 07:05:08 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
らいらいは、筋肉が全然ないないですよ!
ガリガリ坊っちゃんです。
大分大会では、筋トレの仕方教えてくださいな
でも、ディスクは筋肉ではないみたいです。(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


