• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

バーベキュー。

  1. 2011/04/08(金) 01:02:48_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
ママン&パパがお庭で楽しげに準備をしているのを
じっと見つめるらんまりちゃん




だぁ〜いぶ暖かくなってきたので
お友達をよんでバーベキュー

公園で蘭君の兄貴分のマグちゃんの飼い主さん夫婦が
遊びに来てくれました
写真を公開できないのが残念
なんとっ
これまたイケメン&イケ女夫婦なんですよ
ママンの周りはなぜかうれしいことに
イケメン&イケ女夫婦が多い
いい目の保養になるなる
見た目はアラサー心はオヤジらんまりママン




お外で食べるのってなんでこんなにおいしいの
ふしぎぃ


蘭丸:「おれもかててー
鞠萌:「うるさいっ近所迷惑でしょっ



鞠萌:「おいしそー。」
蘭丸:「遊びてぇー。。。ひ、、、ま、、、


寝ちゃってるし



おなかも満腹になったので
よっ待ってましたっ
お遊びタァーイム
パフパフっ



綱引きするっねぇ、するっ
うれしそっ




テンションMAX
まりさん、目ひんむいてるし



バーベキューサイコーじゃん
ねーちゃんサイコーじゃん

出たデへ顔



パパサイコー


<<エルモの悲劇。 | BLOG TOP | 取り扱い説明書。>>

comment

クキビママゑ。

  1. 2011/04/08(金) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
時間があれば
パソコンの前に座ってます
クキビママ、リンクにのせてくれてる
ありがとうございます
リンクののせかたも全くわからなくて
Yuuさんに電話までしたりして
できました
蘭君はいつもお家では
こんな感じですよ

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/04/08(金) 22:54:33 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
REM&AQUAぱぱ
いらっしゃいませぇ~
コメントありがとうございます

松坂牛、パパのお小遣いで

私も~参加する~♪

  1. 2011/04/08(金) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
ハ~イBBQクキビ家も参加したぁ~い

蘭君のデヘ顔かわいい
日頃ディスクを追いかけてる蘭君の顔を見ることが多いので、何か新鮮。
ますます蘭君のファンになっちゃったよ。

ところで、ママン、急激に腕を上げたね~すご~い。

参加するぞーー!

  1. 2011/04/08(金) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
今度、仕事で大分いったらBBQらいらいと参加するぞーーー!!

松坂牛、用意よろしく

Unknown

  1. 2011/04/08(金) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. ユキミキ
  4. [ 編集 ]

らんまりママン*^ω)
おなじgooブログだから
ユキミキで検索かけたら
でるかも!!

ユキミキちゃんゑ。

  1. 2011/04/08(金) 15:18:30 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうなの
教えてX2

Unknown

  1. 2011/04/08(金) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. ユキミキ
  4. [ 編集 ]

らんまりママンー!!
また来たょッ*^ω)

らんまりママン見習って
ゥチもブログ初めてみたよー!!

デモ絵文字使えないッテゆー(;ω;)ワラ

さきちゃんへ。

  1. 2011/04/08(金) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
レベル上がってる
もうねー肩痛い
でも頑張るー
見てくれてるんだぁ
うれしいぞ
あっ肩痛くなくなった

おおおおおおおおおお

  1. 2011/04/08(金) 01:54:05 |
  2. URL |
  3. さき
  4. [ 編集 ]
ちょっと!めっっっちゃブログレベル上がってる!!すご~~い☆☆
そしていい写真がたくさん撮れたね!らん君まーちゃんの表情にクギヅケになってしまったっ
個人的にイチゴをくわえてるまーちゃんにきゅんきゅん♪あの目っっww
次回更新も期待してます★
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


