• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おねだり☆。

  1. 2011/07/10(日) 01:04:21_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
七夕に合わせて
まりもちゃん パパにおねだり

パパまりも欲しいものがあるの


行きつけのshop
イチゴのお店へ

まりもとママンの大好きなshop

にあるイチゴグッズ
ほぼここのshopのもの




こんなんとかぁ



こんなんとかぁ






あとはぁ



さらに




もういっちょ





こんな感じっ


アラサーのくせにラブリーかましてますっ


大好きなのはまりもとママンだけではありません


らんくんにしてみたらこのお店は
キャバクラ


shopのおねーちゃんに
おれっ蘭丸よろしく
と片っ端からあいさつして歩く男蘭丸

しまいにはお客さんを捕まえて「なでて」攻撃をしかける始末。

最初はうちの子可愛いでしょって感じだけど
だんだん恥ずかしくなってくる

「あっ今度はあっちに行った。」とか言われちゃうし


まりもちゃんが「これもいいっあれもいいっ

あっ違う最近はまたまるもになっていて
「あれこれ入んない。違うサイズ持ってきて
って感じで試着しまくっている間中

蘭丸さんたら
shopの1番のお気に入りのおねーちゃんをご指名

膝枕を要求してみたり
隣に寄り添って
隙をみてチューをせがんでみたりと
昼間っからしらふで
やりたい放題好き放題


楽しかったの




。。。犬でよかったね

セクハラしまくっても「きゃわいいっ」とか言われちゃってさ。

人間だったら変態よ


おねだりした代物はこちらっ







おねだり上手なまりもでしたぁ













<<岳切渓谷☆。 | BLOG TOP | 充電中☆。>>

comment

さきちゃんゑ。

  1. 2011/07/10(日) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
さきちゃん
元気にしてる

なかなかあわないね

色々忙しいのかな
また遊びにでも来てちょ

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/07/10(日) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
らんくんに余計なこと教えないでください

いいことって。。。
あーもーこれだから男ってやつは

いやぁーーーん!

  1. 2011/07/10(日) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. さき
  4. [ 編集 ]
まりもの浴衣・・・!
かわいすぐる!!///
今度拝ませてくださいw
らんくんも、イケメンっぷり相変わらずですなぁ☆

Unknown

  1. 2011/07/10(日) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAパパ
  4. [ 編集 ]
蘭丸!おれもキャバクラ連れてっm(_ _)m
いいこと(^O^)/教えてやるから(`_´)ゞ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


