• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

負けないで♪

  1. 2011/07/12(火) 00:34:11_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
運動神経イマイチのママンが
水の中を不安定に浮遊中







おっ
パパ、しれっと楽しんでおります








おっと近づいてきた

っと思ったら


とりあげられました

ガチョーン


こけてがダメになることを恐れて交代




すっごく綺麗でしょ




そりゃ裸足になるでしょ


らんまり進入禁止にて内でふて寝中の為

絵ずらが地味なので

見知らぬちびっこの力をかりたいと思います




このまるでらんまりちゃんじゃないか
と思ってしまう程かわいいキョウダイ

大声でなぜかZARDの♪負けないで 熱唱中



けないでっ もぉ〜すこし
さい〜ごまで 走りぬ〜けてぇ

んなに はぁ〜ぁれ〜てても さい〜ごまで 走りぬ〜けてぇ

ずっと走りぬける


めっちゃ ツボ


もちろんこの日のママンのテーマソングは

負けないで





帰りにここで





かき氷を堪能して

な1日でした



<<Food☆。 | BLOG TOP | 岳切渓谷☆。>>

comment

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/07/20(水) 15:18:36 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
お返事遅すぎですいません

そう
持ち込みってなんですか
でしょ

確かに
マナーの良くない方がいらっしゃったんでしょうけど。

ちょっとショックですこーゆー書き方

まー楽しんだんですけどね

お仕事大変そうですね
なのに遊びに来てくれてありがとうございます

涼しくなったーー♪

  1. 2011/07/18(月) 13:56:35 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
涼しくなったーーー♪
凄く良いところだねぇ!!
デートにピッタリ♪
「モチコミキンシ」がなければ(笑)
しつこいねぇ・・・「持ち込み」っていう言い方が引っかかる!!!
マナーの悪い人が多かったんだろうなぁ
・・・・・・
元気そうで何より♪
仕事に追われてるの・・・
でも、来て良かった♪

クキビママゑ。

  1. 2011/07/14(木) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
タッキーの小さいときが見てみたい

間違いなくかわいいに決まってる

らんまりちゃんも連れて行きたかったです
絶対テンション高くなるはず

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/07/14(木) 09:53:16 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
釣り堀は行ったことがないですね
行ってみたい

涼しかったですよ

やっぱり自然はいいですね

stellaパパゑ。

  1. 2011/07/14(木) 09:51:19 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
なかなか週末の休みをとれないもので
せっかくの休み楽しまなきゃ
って感じです

まったりな休日でした

Unknown

  1. 2011/07/13(水) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
むかぁ~し、むかぁ~し、タッキーがまだ小さい頃行ったなぁ。懐かしい

あの頃はココもまだワンコもOKやったのにねぇ。

この夏はまた、川遊びに行こうね~
パエリヤもピザも焼いちゃうぞぉ

らんまりちゃん、お留守番お疲れさま

Unknown

  1. 2011/07/13(水) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
我が家も行きたいなぁ

涼しそうやね。

大会のない日とかいいねぇ

釣り堀とかあるけん、らいらいが特にやりたがるなぁ

楽しそうですね♪

  1. 2011/07/13(水) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
休日を満喫出来て、楽しそうですね

マイナスイオンたっぷりじゃないですか見てるこっちも、癒された

あ~俺も癒されたい・・・

らんまりも、お留守番お疲れ様でしたね
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


