• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

川遊び☆。

  1. 2011/08/04(木) 21:16:38_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
今年初の川遊びひゃっほぉ〜い

ただ。。。まりもさん
前日より腹痛の為病欠
後程予定

なので蘭丸さんピンで参加

朝からまりものおなかをさすりながら
グリーンカレーとタンドリーチキンを作って

いざっ
の前にぃまず病院によってまりもちゃんをあずけて

よし出発


ジャジャァ〜ン




キッレー



みんな楽しそう




べるちゃん



べるちゃんは上手にマイペースに泳いでいました
ちゃ〜んと休憩をはさみながら
さすがねーさん



るーしーと蘭丸
このあとの悲劇なんてこのときは
みじんも感じていなかったな
ベロベロバーになるなんて



男のくせにゆずることを知らないらんくん
るーしーママに助けを求めているような



かわいいな〜もぉ



遊びすぎて震えるクッキー
手がオバケだ



楽しかったね



モリィって名前を呼ぶと
熱烈なチューをしてくれました

なのにぼけるごめんねモリィ。






シノンちゃんとらんくん。
ここでもゆずることを知らない男が



しかしむしりとられる





妹よ優しいな


相変わらず泳ぎがへったくそなため
この水しぶき




頭からびっちょりじゃん


お昼はクキビママのぉ



ピザ

めちゃくちゃおいしかった

そしてママンの作ったカレー
みんな食べてくれてうれしかったな

星の王子様で育った甘口王子のタッキーも
頑張って食べてくれました

みなさんありがとうございました



<<早退。 | BLOG TOP | ガウンテクニック☆。>>

comment

Yuuさんゑ。

  1. 2011/08/10(水) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
本当に川遊び楽しかったです

ルーシーもあんよがよくなって
よかったです

本当に2人とも加減を知らなさすぎ

カレーまた作りますよん
おいしいなんて言われたら
調子に乗るに決まってるじゃないですか

Unknown

  1. 2011/08/09(火) 14:58:16 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
川遊び、楽しかったね~
お互い最後は悲惨なことになったけど
みんな楽しそうだったし・・・
また行こうね^^

それよりカレー、マジで美味しかったよ。
ごちそうさまでした
また食べたいなぁ

シノモリ子さんゑ。

  1. 2011/08/08(月) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
いっぱい遊んでくれてありがとうございました

楽しかったです

デザートの差し入れありがとうございました
甘いものに目がないもので

またい~っぱい遊んで下さい

Unknown

  1. 2011/08/08(月) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. シノモリ子
  4. [ 編集 ]
これまたみんなイイ表情してるね^^
みーんなかわいくて仕方ないよぉ♪

蘭君、うちのヤクザ1号に負けちゃってたね(汗)
ほんとウルサくってごめんね~
優しいオトコなんよね蘭君^^
モリィ以外と引っ張りっこしてる姿は貴重でした☆

次は鞠萌ちゃんとも絡んで欲しい気もする...?
また遊んでね♪♪

stellaパパゑ。

  1. 2011/08/06(土) 01:31:07 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
stellaパパは今回参加じゃないんですね

残念

らんくんと一緒に頑張らなきゃ
いい結果をアップできたらいいんですけどね

まぁ楽しみます

クキビママゑ。

  1. 2011/08/06(土) 01:28:53 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
らんくん大丈夫ですよ!
なかなかブログアップできずに
たまってます
いけないいけない

そして大会の準備がまだです

忘れ物ないようにしないと

腕白アトムさんゑ。

  1. 2011/08/06(土) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
らんくん大丈夫ですよ!
川遊びアトムがこれないと聞いて
残念でした
ものすごい長期のすれ違い

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/08/06(土) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
頑張りマンではないですよ

いつも抜けが多くて困っちゃいます

頑張りマンなのはFive Dropsさんのほうじゃないですか

本当に尊敬します
子育てに仕事にとパワフルで

秘訣を教えて下さい

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/08/06(土) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
キャンプいいですねぇ

ぜひ一緒に

大会の準備がまだです

頑張ります

Unknown

  1. 2011/08/05(金) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね~。でも、ママンが仕事って聞いて申し訳なかったです。次回はゆっくりできるときに行かんとね鞠萌ちゃんもね。
カレーもごちそうさまでした。おいしかったまたよろしく~

ところで、蘭君とビスキーの会話うける~シノンとの様子も思い出されて、ついつい笑っちゃいました。
クッキーの写真もありがとうです

蘭君、久木野は大丈夫?

楽しそう!

  1. 2011/08/05(金) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
本当皆いい笑顔ですね!


かわゆい♪


皆でキャンプしながら、川遊びしたいですね!!


蘭くん大丈夫?

明日からの大会頑張って!今回は不参加やけ、応援出来んけど、蘭くんなら出来る(^-^)/

べろりんちょ

  1. 2011/08/05(金) 10:33:07 |
  2. URL |
  3. 腕白アトム
  4. [ 編集 ]
らんくん、どう~。

クキマに携帯メールのべろりんちょ写真見せてもらったよー。も~、みんなそろってダメダメ! わたしの居ぬまに、こ~んな楽しいところに行くからよ!!

今週末は大丈夫そう?

おおおおお!!

  1. 2011/08/05(金) 10:20:00 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
元気でしたか!!!安心しました♪
川は良いですよねぇ海と違って 後が楽♪
ただ流されたり、海と違ってあまり浮かないからちょっと怖いけど・・・・

ちゃんと休んでますか???
頑張りマンな感じなので 頑張りすぎず、たまにはゆっくりしちゃってください♪

ピザのぴーまん大好き!!!
嬉しいね!!
らんまりんママさん達を思って作ってきてくれたもの
最高のご馳走です!!
もちろん カレーもね♪

Unknown

  1. 2011/08/04(木) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
キャンプしようぜぇ~
REM&AQUAもいっしょがいいばい!
坊っちゃんも行きたいっていいよるし~
お誘い待ってます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


