• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

リフレクソロジー☆。

  1. 2011/09/04(日) 23:39:28_
  2. らんまり♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
2回目の福岡の病院受診。

前回より炎症はとれている


なのでイケメン先生から
今度はストレッチの方法を教えてもらうことに


今回はニューアイテム持参で


ジャッジャーン







購入しました



家に帰って
ビデオを見ながらメモにとり
ママン渾身の力を込めてノートを作成中

一部ビデオが撮れていなくて
何回もイケメン先生に電話しちゃいました

なのに優しく対応してくれて

ただのイケメンじゃないわ


この週数間
マッサージとストレッチに明け暮れました


もっと勉強しようと本屋まで行きましたよ

今まで自ら勉強しようとして
本屋に行くことなんてあっただろうか。

。。。いや記憶にない。
仕方なししぶしぶ行く事ならあったけど


でもわんちゃんの解剖学の本なんて置いてやしない

仕方ないので
人間の解剖学の本を引っ張り出す
今更勉強する気なんてさらさらないので
軽くほこりかぶってた
フゥ〜ってすれば問題ない

そして3回目の受診。

ついに解禁

ディスクの許可がでました


しかしここで問題が

マッサージとストレッチに明け暮れていたおかげで
全然投げれません

はいっ言い訳



それはともかく

マッサージとストレッチはこれからも
続けていきます


かなり気持ちいいみたいですし


これはマッサージが終わった後





イっちゃってます




そしてストレッチが終わった後




これに毎回やられて
サービスマッサージやらされてます


そしてなぜかまりももおねだり






超難しいけど
二人同時にマッサージしてあげると

こーなりました



もー力入んないか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村









<<ocean☆。 | BLOG TOP | バーニャカウダ☆。>>

comment

クキビママゑ。

  1. 2011/09/06(火) 00:27:42 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
そうそう☆
慌てたらいけませんよね
ママンはまじでさらに投げがへったくそになっているので
ママンだけはらんくんとラウンドしていません
投げ練頑張らないと

らんくんのすぐ顔に出るとこ
ママンにそっくり

stellaパパゑ。

  1. 2011/09/06(火) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
でっしょぉ~
テクニシャンでしょ

最初はやっぱり炎症があったから痛いのか嫌がってましたよ。
でも続けていたら特に手を伸ばしてあげると
寝ますっ

Yuuさんゑ。

  1. 2011/09/06(火) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
ノートは自分の頭の中を整理しようと思いまして
フードのこととか調べていても
読み落としていたり結構しておるんですよ

そうそう☆
アマゾンでも見てみたらありました
しかし
人間の医学書並みに高かったので
保留ぅ~

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/09/06(火) 00:16:15 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
黒板デジカメ
時代なんでしょうか
そうそう☆
書いて頭に入るって感じ
まだまだノートは途中でして
今まで調べたフードのこととか含めて
自分の頭の中を整理する目的で
作っちゃおうと思いまして

マッサージはお勧めです
いつもよりくっついていられるし
らんくんにも自分にも負担にならない程度にしていこうと思っています

Unknown

  1. 2011/09/05(月) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
おおっ!ディスク解禁
ひと山越えましたね。よかった~
蘭君もパパもママも頑張ったね。
でもでも、まだまだ慌てないでね。

それにしても、ママンはテクニシャンだなぁ。蘭君にこんな表情させるなんて
クキビ家にもママンの知識を是非

おぉ!!

  1. 2011/09/05(月) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
ついにディスクが出来るんですね
良かったです

蘭くん完全にイッちゃってますね
ママんテクニシャーン

でも、本当に尊敬します
今度ママんの知識を教えて下さい


また大会でお会いできるのを楽しみにしてます

Unknown

  1. 2011/09/05(月) 14:16:54 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
解禁おめでとう!!
ん?おめでとうっておかしいよね。。。
あせらずじっくりね~

蘭くん、キモチいんやろね~
マッサージ後の口、半開きやし
今度、私にも教えてね

しっかし解剖学まで勉強しようなんてすごいよね~
ノートも作ってるなんて!!
エライよぉ

そうそう本屋さんにない本はアマゾンでさがしてみるとあったりするよ~
(なかったらゴメンね)

おおおお!!

  1. 2011/09/05(月) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
気合い入ってる!!!
ノートも作ってるの???
私の友人が今獣医学部3年!!ご主人はこちらの残って子ども連れて頑張ってる!!
でね
はじめて講義を受けるとき・・みんなデジカメ構えるんだって!!
黒板はデジカメ・・・
絶対あり得ない!!って死ぬ気でノート取ったって(笑)でもさ ノートに書いてはじめて脳みそに入る気がしない??
マッサージ!!!
そんなに気持いいの!!??
凄いなぁ♪

愛だね

愛♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


