• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

JFA 大牟田大会☆。

  1. 2011/04/10(日) 23:29:09_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10


パンパカパーン
行ってきました



久々登場のタープ


ぽつーんと蘭丸さん。
今回はお友達が少ないね。





今回もお手上げ

ありとあらゆる
反則技を駆使する
らんまり家

ママンのフットフォルトに
パパのハンドリング

ママンたらへったくそにも
程がある

パパは投げよかったんだよね

ただ気になることは
汗がワインだったことだけ。。。

じんわり汗かいてると
思いきや

首まわりのTシャツの色が
ワインの色なんですけど
ドンびきぃ〜
酒減らしな


蘭君プレー中は動画を撮っていたので
蘭君の写真はありませんが
お友達もみんな頑張りました



パパ大好きチョコちゃん

走る姿がなんだか力強く感じました


らいらいとREMくん


そしてAQUA
らいらい&AQUA 優勝おめでとう
さすがらいらい
惚れてまうやろ



このスローどうなってんの
しかもパパの膝のこと
気にかけてくれてるし
かっこいいだけじゃなくて
やさしいんだもん
素敵だ

帰り道は反省会
特訓決定。

帰っていつものように
蘭丸さんたら

なぁ〜んて言ったかと思ったら。。。

座ったまま寝てるし


まりもさんも応援お疲れ様でした


おやすみ







<<JFA 大牟田大会 番外編☆。 | BLOG TOP | エルモの悲劇。>>

comment

ユキミキちゃんゑ。

  1. 2011/04/13(水) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
そうだよ~ん
大会でした
まっボロボロだったんだけどね

ところでらんくんは2匹いません
きっとレム君のことかな。
コメントありがと

Unknown

  1. 2011/04/12(火) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. ユキミキ
  4. [ 編集 ]

大会やッたんやーッ!!
ん?らんクンが2匹いる(д)

イケメンが2匹ならいッか

なかなかブログ更新出来なくてゴメンネ(;ω;)

まりもサンもお疲れー!!

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2011/04/12(火) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
決勝なんて
蘭君と息が合わないし
とにかく投げがへたくそで
あ~らいらいになりたい
写真今度もっていきますね

クキビママゑ。

  1. 2011/04/12(火) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
前から思っていたんですが
クキビママとツボ
一緒ですよね
らんくんは起きてないと
楽しい事見逃しちゃうって感じで
限界まで目をこじ開けて
気付いたら電池切れてますいつも

Yuuさんゑ。

  1. 2011/04/12(火) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
桜きれいでした
一緒に行けたらよかったな
次の大会の締め切り近いのに
まだ決まりません

まぁゑ。

  1. 2011/04/12(火) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ニュースのワンちゃんは
たぶん違うと思うよ
まりもさんとらんまるさんなら
良かったね

ワンデイやったね

  1. 2011/04/11(月) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした。
しかし、ママさん投げすげっぇうまくなったし、飛ぶし!!
決勝ちかくねぇ!?

あっ!
らいらいの投げの写真ほしいわ~

お疲れ~

  1. 2011/04/11(月) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
大牟田、芝生がいいね~。
おお、2人して反則技を出しちゃいましたか。

それにしても座ったままおねむの蘭君かわいすぎ

Unknown

  1. 2011/04/11(月) 13:16:41 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
お疲れさんでしたぁ
大牟田会場は桜が満開でキレイやったね
ありゃ反則技使っちゃったのね
封印せんとやね

次の大会はご一緒できるかな

偶然〓

  1. 2011/04/11(月) 12:20:39 |
  2. URL |
  3. まぁ
  4. [ 編集 ]
昨日大分のニュースにマリモと蘭丸写ってなかったぁ
何かの大会の中継やった マリモみたいなトイプードル二匹で写っちょって蘭丸みたいのがフリスビーを追っかけよんのが一人で写っちょった
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


